日記以上にはなりません。
06/13のツイートまとめ
santosei3

2011年02月10日付の記事)時代は変わった、という言葉で片づけられてしまうか…致し方ないか…。/休館相次ぐミニシアターは、本当に存亡の危機なのか? https://t.co/icxQxd8Ser
06-13 23:30

@nettaro2006 たしかにKBCシネマだけになっている…(https://t.co/Gd5ZbVGe1t)。ああいう存在を持ち得る街の豊かさってあると思うんです。福岡はそれなりに人口も多いし1つぐらい支えたまえーと。
06-13 23:26

@nettaro2006 意思を持ってくださっているのでなんとか。シネ・リーブルでも面白いのやってくれていたんですけど…。東京にいたころも、シネマライズ、ユーロスペース、シネマスクエアとうきゅうとかミニシアター系、よく行きました。掘り出し物の佳作、かかるんですよね。
06-13 23:24

@yell_orange (うわー姉妹してずーっと「よんどしー」でした。もちろんブランド名として、今の今まで。買ったことないのがバレバレ)
06-13 23:16

@nettaro2006 そうそう!シネテリエも面白いのかけてくれてましたねぇ。KBCシネマ、女性の代表さんがKBCラジオにときどき出てて。なかなか知識豊富、でも威張る感じがなくてすごくいい感じなんですよねぇ。経営は大変だと思うけど、福岡の街にあってほしい映画館です。
06-13 23:13

会社をつくるとき、英字ロゴの字体で格闘したのを思い出した。ヘルベチカ、でも違うとか…上司もこだわり屋だった。
06-13 23:10

地下鉄のマークが福岡、ということはメインはずっと福岡ってことか。
06-13 23:02

@nettaro2006 まだありますよ~。なかなか個性のある作品をかけてくれる映画館ですよね。
06-13 23:00

あっジャバー…
06-13 22:16

@m1658m とりあえず速攻で再冷凍しました…。一応、レビューで書きましたが…(https://t.co/BNGZVeDQLI)。
06-13 22:06

@IrelandCarp 明日はきっといい日になるいい日になるでしょう~。お疲れさま。
06-13 21:51

@kotoda4573 深い…。今日はこの光景を目の当たりにしましたよ~(福岡(天神(駅))。補充補充♪ https://t.co/DBltiZSYtD  https://t.co/wXytmvoGgq
06-13 21:47

@m1658m 急がいいですよー!私、事前に予定組まれるのがすごく苦手で…今日明日っていう感じがいい!
06-13 21:23

楽〇マートさんに注文したグリコのカロリーコントロールアイス。ク〇ネコさんが冷凍便で持ってきたけど、箱のなかの個袋内で溶けていた…。 https://t.co/BKnuxJxVhb
06-13 21:22

RT @polyrhythmic_bw: ジョンズ・ホプキンズ大学、視覚障碍を持つ大学院生に付き添ってすべての授業に出席した盲導犬に名誉修士号を授与。粋だねえ。 https://t.co/dIjfpDT2c2 https://t.co/FJH8j9APVB
06-13 21:12

昨日きれいにした扇風機を回しながら札幌長崎
06-13 20:52

@katy_keke 夫が献血300回寸前で心電図に軽微な異常が見つかり(元からあったのですが)、全血よりも心臓に負荷のかかる成分献血ができなくなりました。全血なら大丈夫かもと思った矢先に中性脂肪で服薬開始…骨髄バンクも年齢で卒業。私も多血症疑義とのお付き合いが永くなりました。
06-13 20:52

RT @TwitFukuoka: 福祉施設の19歳男性、10日から行方不明に。今日も8時から捜索活動が続いています。身長約155センチ、当時の服装(写真右)は、オレンジ色のTシャツに黒色の短パン→ https://t.co/CfYxuJSeAx https://t.co/qcA
06-13 20:45

半年会… https://t.co/0GOgow1QSQ
06-13 20:44

@katy_keke ケケさん!私も赤血球関係の数値が多いんです…献血が一番なんですが、服用している薬がありお断りされまして(二度ほど)
06-13 20:41

RT @jsgoal: 新潟 #早川史哉 選手の検査結果が急性白血病と診断されました。現在、治療を開始しています。早川選手へのメッセージはこちらから→ https://t.co/oUacO6qS3a クラブを通して、ご本人にお届けします。 https://t.co/8kO2A
06-13 20:37

RT @GakutSanfre: ふみやくんなら絶対大丈夫。一緒にがんばりましょう。待ってますよ。#albirex https://t.co/lo02pWVKyz https://t.co/eqIkQP3nKC
06-13 20:37

@hatobars 岡二中学区、私が生まれ育った実家には、私が生まれてしばらくして植えられたびわの樹があり、毎年浴びるように食べていました。上京して町田に行ったときも、母から数個、大事に包まれて送られてきました。土地を売った時に伐採。残念(スーパーで見かけるたび…価格的にも…)。
06-13 20:36

「危機察知能力だけでは食中毒を防ぐことはできません。食品衛生の知識が必要です」/食中毒を防ぐには ~予防の三原則~:朝日新聞デジタル https://t.co/OWGGyBIEOc
06-13 19:59

三等星の明るさで : メロンメロン https://t.co/zJK7V6isxS
06-13 05:00

RT @nhk_news: 九州新幹線運転取りやめ 車両を宿泊場所として提供 #nhk_news https://t.co/NXEbYaSfx3
06-13 00:35

@Notchy_man バンダイビジュアルの100%出資のようですね(https://t.co/bvy8Ub7V9i)。みゆきさん待機のときにすみません…。
06-13 00:30

@hokazonomasaya おつかれさまでした。車でしたか。日本半縦断!
06-13 00:27

可燃ごみ収集、次だな。ご苦労様です。
06-13 00:12

@Notchy_man 頑張っていますね!余談ですが、音楽制作:ランティスという表記を頻繁に見かけるような…。
06-13 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する