日記以上にはなりません。
06/12のツイートまとめ
santosei3

J3ハイライト見終わった。気が付けば風がやんでいた。
06-12 23:52

@danchaneko 主人公で絵本、ありだと思います!
06-12 23:01

RT @nhk_seikatsu: 地震のメカニズムに詳しい東京大学地震研究所の古村孝志教授は「今回の地震は一連の熊本地震の活動のひとつとみられ、今後もこうした揺れには注意が必要だ。震源の南側には大地震が想定されている活断層があり、今後活動が活発化しないか注意深く監視する必要が…
06-12 22:51

@danchaneko アイコンとのシンクロ具合が凄い!
06-12 22:44

@Notchy_man おお!情報ありがとうございます。いつも聞き逃す(というか起きてない時間帯…)ので意識します!
06-12 22:40

@Notchy_man 説明が難しい状況が目に浮かぶようです…。
06-12 22:31

RT @Notchy_man: 駅前でストリートミュージシャンが、すごい独自の編曲で中島みゆきさんの「糸」を熱唱してて。オリジナルのファンとしては複雑な気持ちに。(^_^;
06-12 22:30

RT @tsuisoku: 秋田県鹿角市 クマに襲われ4人犠牲 それでも入山者がいる模様・・・ 「40キロくらい採れば1万6千円。1日でこんなに稼げる仕事はこの辺にはない」 https://t.co/onpXhzbMdo 命がけで行くほどではないと思うけど https://t…
06-12 21:51

RT @koni_ko222: あの演出とは二度と仕事しない。キャラ表より俺のコンテに絵柄を合わせろ、って集団制作してるのに正気の沙汰じゃない。1ヶ月以上演出でスケジュール食い潰した上に人のラフ原画棄ててコンテでカッティングしてるみたいだし、そんなに気に入らないなら原画も作画監…
06-12 21:49

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 熊本応援「ミニ四駆」疾走 タミヤが特別モデル https://t.co/0meNmSebmP
06-12 21:20

RT @fudita: 昨日発売開始。ミニ四駆世代ではありませんが、タミヤが収益を熊本震災の為にと言う事なら喜んで https://t.co/rGS9kObvGx
06-12 21:05

山雅サポさんの多さよ…。
06-12 21:00

@tricot16 ええ(私が越してきたころ、西部ガスというこのあたりのガス供給会社の小冊子の最初のページにこのふたりで連載してました!)  https://t.co/MiuDBHoZAU
06-12 20:28

RT @avi_8888: ロッテ観客増の裏に“伝説の応援歌”の復活あり。なぜ封印されていたのか? その応援事情に迫る https://t.co/PbIS8FlfJg #マイナビニュース
06-12 20:25

@tricot16 たいまつ食品!工場って面白いですよね。休憩やお休みのとき、妹と工場内をうろうろしていたけど、たしかによく怒られなかったなぁ。小さいながらラインなんですよね。働いているひとたちの休憩部屋を見たりして…。株式会社にしていて、祖母までは年金がよかったのでした。
06-12 20:16

@m1658m 私、マウントレーニアのシールをレシートの裏に貼っておいて(16枚!)、誤って捨ててしまいました…。ゴミ袋のなかをさがしたけど見つからなかった…自分が悪いのに機嫌を悪くするという器の小ささに呆れておりますよ(/ω\) 元気出して ^^) _旦~~
06-12 20:08

@avi_8888 そうだったんですね…。98年9月に福岡来たんですが、ダイエーホークスー♪ は好きだったなぁ。今日も城所のヒーローインタビュー、ラジオで聞きましたよ。城所の今後の活躍も期待しております。余談:プチ森福ファンとしてはよくぞ抑えたと思いました。
06-12 20:05

「岡山戦、応援に行けば?」相方に言われるも岡山まで行くと心情的に福岡に戻ってこれない(境は広島)。※J1J2不問
06-12 20:00

@avi_8888 アビスパの練習帰りに見に行って背番号の数字が小さめな投手が投げていたので覚えておこうとおもったのが東浜というw 完投できるようになればなーと思っております。しかし城所、凄いですよね…。ちょっと凄すぎて…。
06-12 19:56

@yoshki44 おつかれさまです&祝勝利!
06-12 19:43

@tricot16 10歳ぐらいまで、製綿工場(こうば)が店の裏にありました。(母が縫物=仕立てもので忙しいと、針などが危険&子ども邪魔で)店に預けられると鼻腔が過敏でくしゃみとの闘い…ふとんの精にはなり切れず見習いのまま五十路(誰)に突入です。
06-12 19:42

エスパルス×ハルチカ、堀川さーんだ。
06-12 19:34

RT @shizunavi: 小さいお友達のユニフォーム姿は可愛いなびね💕今日はエスパルス×ハルチカのパネルもあったなびから、しずな〜びも便乗してコラボ写真撮ったなびwまた次のジュビロとエスパルスのホームゲームに行く予定決まったら報告するなびね(*´˘`*)♡ https://…
06-12 19:33

@tricot16 ふふふ。太陽の匂いをためられるのは寝具の持つ力なのだなー(元布団屋の娘 言いたい放題)。
06-12 19:33

岡山松本(スカパー)。首を振る回数の多さか…米田さんを思い出す。
06-12 19:32

二度目の外出の帰りにはすでに本降り。今も本降り。
06-12 19:29

@go_go_orange12 イイネ!ご多幸を祈念!選手としての成長、人間としての成長の過程を(形はいろいろあれど)見届けることが、何に関しても幸せのような気がするなぁと、あたらめてしみじみとする昨今です。
06-12 19:28

柱谷さん、疲れも見えるけど、安堵の表情。
06-12 15:58

@tricot16 夜、きれいな酸素を寝ている人に提供するという技もあり。
06-12 15:56

@isochu 柱谷&美濃部だし、誰か抜けたっけ…という感じなんです。私も。今日はこのまま勝ちそうですね。
06-12 15:52

@kazu_yoshi0317 白崎、今日も頑張りました。試合後、現地の妹から最初に出たのは彼の名前。まだまだ成長期待しています!
06-12 15:51

@go_go_orange12 たしかに。次回三保に行くときは、「名字(の漢字)が!」から始めて、見てる人間はしっかり見ているのでこれからも頑張るようにと伝えたいと思います(有言実行組)。アオちゃん時代のあの若者たちの成長を目の当たりにした05年をふと思い出しました。
06-12 15:44

「小林さん!お願いします!」雁の巣で数人で直訴した翌年、監督はこのお腹のひとになっていたのでした(福岡昔話)。
06-12 15:20

RT @thank_gmjp: リティ!ゴール!! お腹が(*´∇`*) https://t.co/izen5ko6pO
06-12 15:19

「有名なキャラクター(高くて)使えないからオジリナルw ごめんなさいね」数年前の担当さんの言葉を思い出す。
06-12 15:15

RT @hangao310: うさりん全国に何体あるんや… https://t.co/dhNZROH0JI #明治安田生命 https://t.co/hcscJM6tgR
06-12 15:14

@go_go_orange12 そうそうみんな必死に頑張ってましたよね。だからこの結果にもなった。河井さんだけじゃなかったので、ツイート削除してごめんなさい。若手の(勘違いなしの)成長は、たしかに永遠にじゃないけど、こばさんなら大丈夫だと思うんですよ、私。
06-12 15:13

RT @hangao310: この2週間だけで鈴木孝司の生ゴールいくつ見たんだ…
06-12 15:09

@isochu 北九、今年はいくと思ったんですが…わからんです。
06-12 15:04

RT @shizunavi: エスパルス勝ったなび〜!((o(*>ω<*)o))来ると負けるジンクス払拭(*´˘`*)♡ https://t.co/eHvUsxHZFy
06-12 15:03

@kg_600rr (うんうん。300回を前に服薬中でできなくなった相方の思いも勝手に託します!)
06-12 15:02

@avi_8888 城所選手そうなのですね…。私は雁の巣で見た東浜投手です…一度だからみなさんとは比較にならんのですが(汗)。
06-12 15:00

試合終了 清水 3 - 0 横浜FC
06-12 14:52

「気持ちよくプレイできている状態」17年ぐらい前、某監督の講演で聞いたあの感じ。
06-12 14:51

清水3点目 村田
06-12 14:48

三島康平といえば、神戸関連なあの…。
06-12 14:46

RT @bon_1022: 今日の長良川の動員(8087人)が昨日の瑞穂(7980人)より多いの地味に大事件だと思う。 #fcgifu
06-12 14:44

RT @weekend_rrr: ついに訪れてしました。瑞穂より長良川のほうが観客の多い週末
06-12 14:44

【訂正】「だいたい12,000人ぐらいかな」 ←「だいたい12,000人ぐらいかないかな」妹の目測正解(11,647)
06-12 14:36

清水2点目 村田
06-12 14:34

雨がやんで風が強くなってきた。くちなしの匂いを連れてくる。
06-12 14:21

ジャンボ、ここで入る。
06-12 14:16

RT @den6: さいたま市のマンホール3 https://t.co/yKVWWHsccI
06-12 14:15

RT @den6: さいたま市のマンホール2 https://t.co/FELrvJvWvk
06-12 14:15

@kg_600rr むむ!ごはんが大盛りんぐ!w
06-12 14:01

@kg_600rr 安い!(おいしそうな予感!)うな重も!
06-12 13:48

松下選手ってあの新潟にいたあの…G大阪にもいたあの…。
06-12 13:46

樋口が決めたと思って見に行ったら見覚えのある名前が何人もいた。 @jleague: 福島 1-0 盛岡 【得点】福島:樋口 寛規(前半32分) https://t.co/zqJ67MQ4pU
06-12 13:44

ダイレクトがよかった。
06-12 13:41

清水先制 エダ
06-12 13:41

RT @MTWTJ: nanoブロックの担当者の方にJリーグのマスコットのnanoブロック化は続きがあるんですか?と聞いたら、Kawada側からではなく各クラブからの提案を待っている状況ですと。仙台、清水、川崎以外も早く企画を持ち込むんだ! https://t.co/G0Zog
06-12 13:37

実況、渡辺雅彦さんか。
06-12 13:26

RT @LiveTV_J: 【J2第18節】6/12(日)清水×横浜FC(13:00アイスタ)▼スカイA[12:50~]解説:山口素弘 実況:渡辺雅彦(テレビ静岡) リポ:小野響子▼テレビ静岡[13:00~]解説:斉藤俊秀・鈴木啓太 実況:蓮見直樹 リポ:永井俊樹 #spuls
06-12 13:25

「三浦選手、あ、三浦弦太選手(のこと)ですけどね」(山口素さん)
06-12 13:21

@tricot16 します(してほしい)
06-12 13:20

RT @nettaro2006: そういや、アビー君の槍は「黒田節の槍にちなんだもの」って、どれぐらい周知されてるんだろうか?、名前変えた初期の頃以外は、ほとんどクラブも言及してきてない気がするなあ。
06-12 13:20

三等星の明るさで : トマトのパワー https://t.co/6lyUVLBecI
06-12 05:00

92歳「シャンソンの至宝」来日 最後の日本ツアー語る:朝日新聞デジタル https://t.co/NflfoJmaHD
06-12 01:11

蒸し暑い夜キター 九州は太陽が近いと妹のいう(来福2回)。
06-12 00:56

RT @dempaantenna: おかげ様で夏コミケ90様にて、スペースを頂けました!☆「永野のりこハウス」8/14(日曜日)西地区“へ”ブロック-11a ☆今年も参加させて頂きます「幻獣神話展Ⅲ」様8/7~8/13と共に、感謝いっぱいハリキッて夏に臨ませて頂きますヽ(´:∀…
06-12 00:51

@danchaneko 猫のおうちのみなさんの、とてもオープンな感じが好きです。
06-12 00:49

@kyoken1995 素でそういったのでしょうねぇ。松田さん切り要員の一人だけど、悪い人じゃなかったんだろうなぁ…福岡的にはタイミングが悪かっただけで。と最近になってようやく思うようになりました(大人げない)。
06-12 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する