日記以上にはなりません。
06/11のツイートまとめ
santosei3

カンナの花が風に揺れてない https://t.co/x5t2itiU2A
06-11 22:28

トマトの針攻撃  https://t.co/fDpuuCSYxH
06-11 22:28

どこまでもいこう https://t.co/6vbCmLhrGL
06-11 22:26

RT @NicolNal: 試合終了甲府 1-0 福岡42' ビリーセレスキー(甲府)リードして迎えた後半は福岡の攻撃がほぼ一本調子で跳ね返し続けてシャットアウト福岡は持ってから考えてるから簡単にスペース消されてフェードアウトまあ2本ほど惜しいシーンはあったがその…
06-11 17:31

甲府は意識して見てきたけど、結果として甲府の狙った通りの試合になったかな。
06-11 17:31

試合終了 甲府 1 - 0 福岡
06-11 17:24

手数かかるな…。仕方ないか。
06-11 17:24

テンポが同じのような…。
06-11 17:14

惜しいというかなんというか
06-11 17:13

「(今日)初めて田中をかわした」か。亀ちゃん頑張れ。
06-11 16:55

佑昌のクリア続く
06-11 16:51

田中佑昌、フルネームでは呼ばれなくなったのね(時は流れた)。
06-11 16:43

@m1658m いってらっしゃい!
06-11 16:41

ダイレクトプレー繋ぎか
06-11 16:32

練ってきてるなぁ。セットプレイのシーンが楽しみ。
06-11 16:31

RT @fukagasista: シャチ寄りすぎ。 https://t.co/8APSSbiNGH
06-11 16:28

@kyoken1995 (狂犬さんのツイートだけで、耳に目に浮かびましたw)
06-11 16:21

トイレから戻ってきたら甲府が先制しとった。
06-11 16:20

RT @aso_kamo: さっき渋谷の駅前で「差別させろ!差別を禁止するな!」という恥ずかしい主張をしている街宣車がいたんだけど、警察官に「ここは交差点から5m以内で駐停車禁止だから車を移動させて」と言われて「表現の自由を妨害する気か!警察は国民を守れ!」って騒ぎ出して、恥ず…
06-11 16:06

成岡、よかったのう…。
06-11 16:01

@nettaro2006 甲府に比較的長くいましたよね。
06-11 16:00

@tricot16 新潟勝ちましたね!成岡よかった。
06-11 15:58

@yoshki44 移動おつかれさまでした。見ごたえある試合になりますよう。しかしよしきさんにかかるとどこも近い!w
06-11 15:51

亀川諒史vs田中佑昌とな。
06-11 15:45

@tricot16 ですよね。新潟戦のときに、洗ってしまってあったけど半袖ポロ関係一気に洗いました(洗濯機)。明日はかなり雨が降りそうなのでなんとか乾いてほしいです。
06-11 15:43

@hokazonomasaya すごーくよくわかりますw でも心身ほぐされたと思いますよ。巫 桜歌さんのカオルくんと亜美ちゃんのツーショットイラストを拝見。こちらもぐっときました。
06-11 15:40

湘南も踏ん張る。新潟の勝利を祈りつつ、甲府福岡に移動。
06-11 15:32

甲府福岡、これはいろいろ思いが交錯しそう。
06-11 15:31

南阿蘇村発の商品、福岡でもけっこう見かける。焼き菓子など購入してますよ~。パン屋さんも頑張って!
06-11 15:29

RT @nhk_seikatsu: 【被災したパン屋が支援受け営業再開 熊本 南阿蘇村】一連の地震で被害を受けた熊本県南阿蘇村のパン屋が、各地のパン職人の支援を受けて、ほぼ2か月ぶりに営業を再開し、早速、地元の人などが焼きたてのパンを買い求めに訪れました。https://t.c
06-11 15:26

@tricot16 寒いとき専門なのね(違 夏は新潟、実は暑いんですよね…。
06-11 15:26

@tricot16 (古賀新一さんですね。エコエコアザラクエコエコザメラク、実は週刊少年チャンピオンでオンタイムで読んでましたw)なんてことを書いていたら…交代が…。
06-11 15:16

RT @aderans_co: 【CSR、医療事業活動】 東京ビッグサイト(6/16~6/18)、国立京都国際会館(6/17~6/18)、がん研有明病院(6/19)で展示ブースを出展いたします。 https://t.co/xqOwNCcJ2X #イベント https://t.c
06-11 15:12

@tricot16 ありがとうございます!実存主義大好きのはずなのに『わたしは真悟』がなかなか理解できなかった私を許してください。アーメン(本当にアーメンって言うんだ…と礼拝で思ったのは内緒)
06-11 15:07

@katy_keke 念のため、そこ大事ですよね。
06-11 15:05

画面の新潟からジャーニーの曲が聞こえてきたような…。ターゲットロックオン世代かしらw
06-11 15:04

@tamanoda @katy_keke あっ!思い出…大切な思い出ですよね。
06-11 15:03

日赤通りでも怖い自転車乗りさんいますわ。いわゆる一般自転車乗りさんのマナーの悪さはもういうまでもないけど。
06-11 15:02

RT @tsuisoku: これは敷かれてもしょうがねぇ…チャリンコ乗りがトラックのスリップストリームに入るのを公道で披露  - ツイッター速報 https://t.co/BA32ykUP3s これは確かに危ないな・・・ https://t.co/Ut3UDJ4EBR
06-11 15:00

@tamanoda @katy_keke おふたり、どの節-w
06-11 14:55

@tricot16 洗濯終えてこれ飲みます!(朝から頭痛でイブA登場 この時期あまり効かんですね…)  https://t.co/x0rvgzk8qD
06-11 14:53

RT @fcgifuDREAM: いよいよ明日は長良川競技場でセレッソ大阪戦!加茂農林高校の飛騨牛の碁盤乗り、この前訪問した高木義成選手も圧倒されていました!明日11時〜と12時〜、芝生広場東にて行います!お見逃しなく! #fcgifu #FC岐阜 https://t.co/m
06-11 14:50

飛騨牛の碁盤のり??
06-11 14:50

明日の岐阜、楽しそう。/SEINOサンクスマッチとして、イベント盛りだくさんで開催します。子どもも大人も楽しい「のりもの大集合」、前回大好評だったバギーカートに元中日ドラゴンズの山本昌さんが参戦!その他、ミニSL体験やNゲージ、プラレール遊び、飛騨牛の碁盤のり…
06-11 14:50

@tricot16 実は(というほどでは全然ないのですが)『わたしは真悟』という漫画があって(楳図かずお)、しんごと聞くとどうしても思い出してしまうのを思い出しました(余談余談)。
06-11 14:45

@danchaneko お気に入りに入れて帰省時に妹に見せるのがとても楽しみなのです~(あの猫のおうちの、となっていますw)
06-11 14:38

@tricot16 (はっ!そうだった…伝説の両翼デシタネ(/ω\) テラさんの印象が強すぎて…)
06-11 14:22

@danchaneko そこが南天のど飴だったかー(ツイートは想像でしか匂いがしないことを忘れていた…)
06-11 14:19

@Chiara5513 ギックリ初でしたか…(ハッスミマセン。ワタシモミタイケン…) ちょっと熱い時期ではありますが、くせにならぬよう養生を。
06-11 14:18

@tricot16 カムホーム トゥー テーラーのあのかただ!
06-11 14:16

@danchaneko ふーこ先生もりっぱな…かたでしたね(みなさんが食事中の姿から察せよ>自分)
06-11 14:13

@danchaneko これは燻製攻撃!三連発キター
06-11 14:12

@hakatachika1828 ずっと聴いてましたよ~。川面の空気も伝わってきました!GOOD!(エツは食べたことないのですが、〆る系のお寿司だと私はダメかな…(汗))。
06-11 14:11

成岡のゴールから今日のJリーグ観戦スタート
06-11 14:09

三等星の明るさで : ポルトス https://t.co/7UGXUF6Dr4
06-11 05:00

@pelagiadraco 虫の季節になりましたよね…私も二匹ほど(幸い蚊ではなかったですが…)。
06-11 02:30

"Another Day" by Paul McCartney & Wings lyrics (HD) https://t.co/L8tTYvWimz @YouTubeさんから
06-11 02:18

RT @NowOnHero: ぼくのTLでピュアマッカートニー買ってるの、「ビートルズは好きだけどポールのソロ全然知らないし、丁度良い機会だからこのベスト盤買ってみよう」って人が全くいなくて、「ポールマッカートニーのアルバムは全部持ってるよ」っていう強いオタクばかりが購入してる…
06-11 02:16

@Ibuprofen_bot この時間に?早く寝たほうがいいですよ。
06-11 02:13

@Chiara5513 まさに腰生、いや養生をば。
06-11 02:13

@o_dasai こちらがオジリナルなんですねぇ。とてもよく聞くけどオジリナルを聞いたことがなかった。
06-11 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する