日記以上にはなりません。
06/09のツイートまとめ
santosei3

@notti0113 いえいえ、お気持ちすごくわかります(笑)
06-09 23:45

とりあえずお風呂入ろうか。睡眠時間は細切れよりも(長い)バラ肉がいいような気がする。
06-09 23:39

高校選手権優勝のとき、小田急の改札の売店でスポーツ新聞まとめ買いしたなぁ。
06-09 23:36

長崎屋AB館、十字屋、ジョルナ、西友、小田急、大丸、アドホック後楽園、久美堂、東急、丸井…町田の思い出。
06-09 23:35

@yuunya こんばんは!帰省なさってましたかー。しかしクワガタとはすごい!
06-09 23:22

RT @yuunya: 部屋の窓開けたらクワガタが落ちてきた https://t.co/rfYpSJAXER
06-09 23:22

これを見て脳内で実家裏庭担当のグレーさんが美化され&人懐こくなる昨今。/ロシアンブルー https://t.co/pNNfOJ0XXO @YouTubeさんから
06-09 23:20

ということで、明日は歯科定期健診。福岡に越してきて慌てて飛び込んで17年の付き合い、になる。
06-09 23:12

かかりつけ医を2科変更した。10年来となるとなかなか踏ん切りがつかないもの、だったなと今は思う。実力のある医療スタッフとは、とにもかくにもまず患者に添おうとしてくれる人たちだ。あらためて実感。
06-09 23:11

@hakatachika1828 あれは印象深かったんだよねぇ。またやってくれないかなって思ってます。ラジオ版人間交差点みたい。
06-09 23:05

「ふだんから何でも相談に乗ってもらえる"かかりつけ医"を持っておくことがベスト」←これが本当に大変なのだ。ベターでも幸運な時代、ベストというぐらいだから。/実力のある医師をどう探したらいいのか?:朝日新聞デジタル https://t.co/lVRqhIaNix
06-09 23:04

三等星の明るさで : 今日の飾り山 https://t.co/0iQZzs9KRx
06-09 05:00

@danchaneko (試すの、要覚悟ですな…)
06-09 01:53

錆び付いた猫の手、ここに余っとるなぁ…。
06-09 01:50

今日はガラス屋さんに来てもらいベニアを張ってもらったらしい。二階も含めほかのガラスも養生をお願いすることにしたと妹。また出費が嵩むが致し方なし。しかし父はどんな転びかたをしたのか謎ではある。もちろん無事でよかったけれど。
06-09 01:47

まず父をガラスの破片のなかから抱き上げて安全なところに移動。割れたガラスの処理にも慣れていて母妹は手伝い程度で済んだよう。幸いなことに父にも大きなケガなく日常生活に戻ったとか。寝る前に店外を確認していたというお隣のご主人に本当に感謝。
06-09 01:42

昨晩日付が変わる頃、21時に床に入った父がトイレに向かう途中、暗いなかでふらっとしたのか、横のガラスのほうに倒れ込んだらしい。ガラスの破片だらけのなかで尻餅をついて呆然としている父に最初に気付いてくれたのがお隣のご主人。
06-09 01:37

お米ばあさん、ばってん荒川さんの生の姿に間に合った。九州に来てよかったと思うことの1つ。
06-09 01:23

ばってん荒川/島津亜矢 - 帰らんちゃよか https://t.co/SvQzQbS33d @YouTubeさんから
06-09 01:20

左折、こんな感じです。 https://t.co/LKU5IWeNgt 驚異の18m!!!(笑)
06-09 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する