日記以上にはなりません。
06/07のツイートまとめ
santosei3

悩む内部障害者、4人に1人が「職場の理解ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/MhnxNblreM
06-07 23:59

これは近いうちに行ってみよう。/天神で「西鉄縁線駅みやげ」オープン | 福岡のニュース https://t.co/2MV4NYuo1v
06-07 23:56

RT @Sankei_news: 冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし https://t.co/uaJxdvhmwg https://t.co/0wzmLdRl1s
06-07 23:51

RT @godzillaten_fuk: 【ゴジラ展キービジュアルの秘密①】ゴジラの手前にある建物、展覧会場となる福岡市美術館です。見たことある人は大濠公園側からの風景だと分かったかと思います。ただよく見ると違和感が、、、はい、この福岡市美術館、実写ではなくCGなのです。 ht…
06-07 23:49

今日、歯医者さんに立派なチラシがあった。福岡市美術館といえば、2016.9〜2019.3リニューアルのため休館予定なんだよな。
06-07 23:48

RT @shiro_sano: 福岡市美術館 ゴジラ展大怪獣、創造の軌跡7月15日(金)〜8月31日(水)音声ガイドナビゲーターを務めさせていただきます。https://t.co/8iHOJ02u5I
06-07 23:46

IJR42…井尻で42人…縁起でもないぞ自分…。
06-07 23:44

だいじょうぶだぁ~ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/pTVyVHALSB
06-07 23:44

RT @decoboco51: 試合は負けたけどかなり激アツだった💓サッカー観戦が好きな彼氏をください。笑代表戦とかファジアーノとか一緒に行くのが夢。笑😂 https://t.co/IzGCM9cUcH
06-07 23:41

それにしても今日はカラスが多かった。眼力対決で「勝った!」も羽数が尋常じゃなく数羽で断念。巣立ち関連かな。
06-07 23:39

「東京の原宿駅が大きく変わ」(へいちゃん)るのか!
06-07 23:35

RT @nhk_seikatsu: 【風疹の抗体検査・予防接種】24~25年に成人を中心に風疹が流行した結果、45人の赤ちゃんが耳や心臓などに障害を負い、7人は生後5ヶ月以内に亡くなっています。風疹の抗体検査や予防接種費用の助成を行っている自治体がありますのでご確認を。http…
06-07 23:34

ギンギラ太陽’s×ショーマンシップ「奪われた手紙 ~民間検閲局~」抽選発売申し込み完了。当たるといいなー。
06-07 23:31

@hakatachika1828 そうそう私が福岡に降り立ったのは35歳の秋。小学生時代からラジオ好きだったので、まずFM福岡の中島浩二さん、そして坂口卓司さんの"裸一貫~"に惹かれましたっけ(どちらも番組)。そのあとアビスパになるんだけど、今は根無しの風船('ω')ノ
06-07 23:30

七夕の飾りとか線香花火とか灯篭流しを思い出すこの色。 https://t.co/1COF1xPwxU
06-07 23:24

病院ハシゴ堪えた。毛根な時間。
06-07 23:23

RT @mamekichirou: 友達ができたんやから! https://t.co/C6MCYEalH1
06-07 23:22

@hakatachika1828 小学生だったのかー!w あれはひさーしぶりに見てしまった連ドラでした。ラストシーン好きなんですよ。ああいうふうに生きたかった。いや生き抜くはずだったんだけどなぁ。
06-07 23:21

三等星の明るさで : やるじゃないにしてつバス https://t.co/o2DE4WrgmI
06-07 05:00

高山質店のCMで山下真司を複数回見たらテレビ終了時刻
06-07 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する