日記以上にはなりません。
06/04のツイートまとめ
santosei3

@madame_chima 同じくあります!改装してからは見てないですが…(というか行く回数が激減してしまい…)。
06-04 23:59

@hakatachika1828 ラジャー!前回は観たばかりの友人とJR九州ホール前で待ち合わせしたのでした。
06-04 23:57

@hakatachika1828 そうなんですね…さびしい(ノД`)・゜・。(四択)クイズで呼びかけられるとき、いつも待機してますw
06-04 23:56

@hakatachika1828 お!行ってこられましたか!私は次回の大塚ムネトさんとの福岡に今度こそなんとか行こうかと画策中です。30年来の友人(兵庫県在住)がギンギラのファンで頻繁に福岡に来るのですが、今回は大阪公演があるから来ないかなぁ。
06-04 23:33

マナ - Yellow Magic Carnival (1979) https://t.co/Rg3n8wGe1A @YouTubeさんから
06-04 23:25

ゆっくり休んでね。 https://t.co/RHQF2KME3G
06-04 23:14

あーすっきりしたw
06-04 23:12

RT @chignon87: 長友のアモーレ会見が、再生されるたびに、私の頭の中で朝から♬アモーレアモレアモーレ〜とこのメロディーで再生されるの何とかして欲しい😂パローレなんだけどね、、(;´▽`)https://t.co/QI5AP8eHdIfrom YouTube
06-04 23:12

@tricot16 億という数字は人に夢を見させてくれる感じがします。東京のどまんなかじゃなければ、家もオーダーメイドできますもんね。住みやすいこじんまりした家ができるまで、生きていられるか。というか当たるのかーw
06-04 22:26

@hakatachika1828 でも知佳ちゃんは仕事の日はかなり歩いてるからなぁ。今日はおほくんでしたね。むむむーでした(スミマセン)。
06-04 22:23

@kotoda4573 ひなたちがおおきくなってるー 亀もいるんですね!大宰府のよう。
06-04 22:18

@junnetjunnet ですー。@TwitFukuoka: 福岡管区気象台が「九州北部が梅雨入りしたと見られる」と発表。平年よりも1日早く、昨年より2日早い梅雨入り→ https://t.co/54FJrZRqb9 https://t.co/qJf1eJ1RDD
06-04 22:15

@tricot16 最近、本気で当たりたいと思うようになりました。こういうひとは当たらないかな…。10年前ならアビスパに1億!とか思ったけど、今は、老後の集い用のハウス(実家取り壊し&こじんまりした平屋を建てる)に使います!
06-04 22:14

@Ibuprofen_bot 今日は頭痛でイブAに二度お世話になりました。おだいじにの言葉が待たれる気持ち…。
06-04 22:11

@junnetjunnet ですね。暑がりには嬉しいけど指先が冷えてきます…。
06-04 22:10

@tricot16 (補てん分の私の貯金に底が見えてきましたー 帰りたいぞー)
06-04 22:09

三島康平選手「清水さん」 三島選手いいやつ
06-04 22:05

@tricot16 (しかーし、来週再来週と金土日三連休です(汗)。明日の新潟戦…いけ…)
06-04 21:44

@tricot16 あっちゅーま(あっちゅーま)ですよね…。小椋某、明日休出。疲れた疲れた何度も聞いたでござる…。
06-04 21:33

@danchaneko にゃんぱらり!チーズみたいになりそうなよかーん。
06-04 21:31

@danchaneko (かほりがただよって参りまする~。燻製製造機買う前に3万歩頑張ろうかなー!
06-04 21:12

「仕事の疲れを癒やしてくれる。寮員が66に増えたと思って見守りたい」/警察署にカルガモ親子、かわいく行進 署員の癒やしに:朝日新聞デジタル https://t.co/C5GFTT8R1G
06-04 20:35

「合併症は難聴が特に多く、発症に気がつきにくいので注意が必要だ。任意だが、予防にはワクチン接種を勧めたい」/おたふくかぜに注意 前回流行の年に次いで高い水準:朝日新聞デジタル https://t.co/iYFrftCf1E
06-04 20:30

@kayo_319 空き家が空き地になって介護関連の建物になっているというのを、故郷でも福岡でもよく見かけます。思い出コンシェルジュ的なサービスは今後多岐に渡ってきそうですよね。特に団塊の世代がそういう年齢になるここ数年間にどどーっと増えそうです。
06-04 20:29

RT @jericho0214: 着物警察… RT @Ryo_Sahara 一晩経ったけど未だにこれムカついてる。ちなみに、イラストの形状もあって、時代によって流行りが違うだけで何も間違ってなかったらしい。 https://t.co/1CocjjGiGo
06-04 20:09

@kayo_319 そういえば余談になりますが…。海外添乗員の友人(今はもうベテランになった)が、ひと家族のハワイ行き滞在の添乗を毎年やってました。最初に気に入られたようです。家族自体もすでにハワイに慣れているけど、細々したケアをしてもらうという添乗だったと聞いたような。
06-04 20:02

@kayo_319 需要大きいと思いますよ。以前から父がどうしても知覧に行きたいと話していたので(私は福岡来て2年ぐらいで行きましたw)、10年ぐらい前だったら頼んだかもです。タクシー貸し切り(足だけ)より相当高価になったとしてもなんてったって安心できるし。
06-04 20:00

@kayo_319 確かに高度なミッション(東京離れて18年の私にもかなり(;'∀'))だけど、かよさんのバトンがいろいろなひとの手に渡って、きっと無事に戻っていらっしゃると思います。祈念!
06-04 19:39

「早くプレイを切って交代を」の戸田さんの言葉がこだまする現在までの展開
06-04 19:24

RT @roassoofficial: 次節はホームゲームを九州・鳥栖で開催します。一人でも多くの皆様のご来場を心よりお待ちしています。明治安田生命J2リーグ 第17節ロアッソ熊本 vs ツエーゲン金沢「熊本とともに。〜熊本地震復興支援マッチ〜」6月8日(水)19時00…
06-04 19:19

金沢京都見ながら夕食。背景のブルーグラデーションがきれい。
06-04 19:02

@hide07cap そうか…わかるような気がする…。そういえばいろいろあるけど「今や乃木坂」!って感じになってますよね。
06-04 18:59

@kerolino 決まってるとこがいいなぁ。プリンセスプリンセスまで発想が飛躍しましたw
06-04 18:53

@hide07cap らしくなーい
06-04 18:44

@kerolino うわー娘さんそんなプレイも!
06-04 18:41

ただ、人事を尽くして天命を待つ試合は毎回できるはず。少なくとも自分はそれを見に行っていったな。回顧懐古かしら。
06-04 18:23

8-0の大勝とか、ATで追いつかれて追加点とか、そういうのは毎試合できるわけじゃない。
06-04 18:18

RT @isochu: ATに同点にされても折れないメンタルは素晴らしかったな、讃岐は。
06-04 18:12

半顔さんうまい。これは妹に伝えねば。こういう試合、調子が悪かろうと1-0で勝ち切らないと昇格ないんだよな。
06-04 18:03

RT @hangao310: 水戸サポ「いつもの水戸だな」清水サポ「いつもの清水じゃない!」
06-04 18:01

讃岐も恒例のラインダンスなのね。
06-04 18:00

こういう試合は燃えるわな。
06-04 17:57

@yell_orange いくつか欠けているパーツが入ったときに気づくのかもしれませんねぇ。とりあえず「背が高くてちゃんと競り合いができてシュート精度も高くて」に少しでも近い選手がまずほしい…。
06-04 17:50

「J1常連」と「常勝軍団」、枕詞かいな。
06-04 17:48

@yell_orange ベンチから交代で出てくる選手に怖さもなく…。選手がかなり入れ替わっていかないと無理なのかなとも思ったりします。
06-04 17:46

@go_go_orange12 手、取りませんね、野田さん。
06-04 17:45

常勝軍団って、表現力ナッシングの実況さん。
06-04 17:45

@isochu 神戸で名前を知った選手たちが各所で活躍しているなぁと感じる昨今です。
06-04 17:41

@yell_orange それ、できないんでしょうかねぇ。妹もずーーーーーーーーーーっと言ってまして。03年の福岡のほうが強かった気がする昨今です(選手抜かれて、FW補強してもらえなくて、3年かかって昇格05年)。
06-04 17:37

解説の鈴木さんのしゃべりかた、元ホークス監督の秋山さんに似てるわ(内容はさておき)。
06-04 17:35

DFのクリアがやみくもになってるな。
06-04 17:31

もうこのタイミングと踏み切ったのでしょうね。 @notti0113: 静岡まだ降っていませんが本日梅雨入りしました。
06-04 17:25

@tricot16 昨年、妹がゴーヤドームを作りましてそれはみごとなものだったのですが(生活習慣病じゃないほうの糖尿病の友人←小中高と同じ から依頼を受けて苗を植えたそう)、そこからの種だったのでござるが…。とりあえず今日の水戸戦、なんとか勝ってほしいです(超切実)。
06-04 17:23

@kg_600rr 神隠し崩し達成祈念!
06-04 17:19

@kg_600rr もはやその意気、いや域でしょうそうでしょう。
06-04 17:12

@tricot16 残念ながら無理だったようです。例年通り苗からにしたとのこと。二鉢ともすべて発芽なしでした。
06-04 17:12

@tricot16 わくわく。こないだの帰省のとき妹が(種から)植えたゴーヤが1つも芽を出さず…。
06-04 17:09

主審からは見えてないし線審いないし。
06-04 17:07

今のハンドじゃないの?
06-04 17:05

@tricot16 種をまくことから始まるのですよね。すべて。フライングキッズを思い浮かべてしまいましたw
06-04 17:05

妹がオセロで神童(ご近所範囲)と呼ばれていたころが懐かしい。
06-04 16:57

「アモーレが見つかるといいんですね」 普及力すごい。
06-04 16:55

ちびまる子ちゃん出過ぎ感凄くなったなぁ。宝くじもだし。
06-04 16:54

「今回はFC東京篇」100回ぐらい聞いているような印象(あくまで印象)
06-04 16:52

前半失点なしで終えて、ハーフで修正効くか。
06-04 16:46

風が強いときの不用意なバックパスの緊張感
06-04 16:42

雨ざんざん降ってきての福岡市南区のここ。梅雨かー。
06-04 16:38

@danchaneko (セーフっぽっくてよかったとしましょう)
06-04 16:36

ギャーという前に跳ね返ってた。
06-04 16:35

三等星の明るさで : (もしも当たったら) https://t.co/iX7Iyd9mFl
06-04 05:00

RT @todoramvic: 先日の特注ケーキはスラムダンク。#スラムダンク#特注ケーキ。#清澄白河 https://t.co/8svoSSkfq8
06-04 01:34

@cakekirai はじめまして!ローソンのネットスーパーで購入した「素材を楽しむチーズケーキバーセット」が美味しかったので、どこで作っているのか確認しましたら、御社の様子(違っていたらすみません(汗))。美味しくて安全なお菓子をありがとうございます!また購入したいと思います。
06-04 01:33

@Notchy_man お財布とちょっと相談してみます。
06-04 01:21

@mj_takuya ありがとうっ!頑張ってますねぇ。セブンイレブンに行くたびに思い出してます。そうそう、レガネット天神の壱岐モノコーナーのメインといってもいい豆腐、工場がメンテ?でここ数日搬入なし。お菓子類は、最近ようやくいろいろなシールを貼って努力が見えますよ~。
06-04 01:18

@cobatake 祝3周年!おめでとうございます。これからもすこやかな毎日でありますよう。
06-04 00:47

最近複数回耳にしたこのニュース&音楽。/畳屋ラッパーYo!Yo! 朝倉市の徳田さん「日本の文化、愛して」 https://t.co/9qzjQiNK0T
06-04 00:27

笠松には二度も付き合ってもらったのに一緒に行ってあげられないのが残念(というか妹単身でも無理な実家事情)。
06-04 00:23

でもなさそう。https://t.co/vjERs9tOfp / 扱いが終了した、というわけではないのかな。
06-04 00:19

扱いが終了した、というわけではないのかな。
06-04 00:18

RT @Doratrain: うっそマジか!?この数時間の間に明日の水戸vs清水、アウェイのJチケ(ぴあ)分が完売しておる! https://t.co/h9BimBMyau
06-04 00:17

@500zoo これはお久しゅう愛めぐりあい。今日もいい日でありますよう(心身)
06-04 00:17

@mj_takuya さて、今日も一日一生、一日一笑ですね。
06-04 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する