日記以上にはなりません。
06/02のツイートまとめ
santosei3

いただきもののこれは未開封。ゴンチャロフ。 https://t.co/S1Ax43wDx9
06-02 23:01

意外と美味しかった(3枚食べた)。
06-02 23:01

炭水化物自粛中だけど買ってみた。 https://t.co/o1Aw3z70z0  https://t.co/fMMf3aYps0
06-02 22:59

カラオケで高橋真梨子十八番の友人がいる。吉祥寺のカラオケで熱唱されたときは驚いた(正直)。歌い込んでいたから。
06-02 22:56

@tosa_p とさかさんに感謝です!
06-02 22:54

@tosa_p (実は、ツイート以外では姫をほぼ存じない私ですw)
06-02 22:38

RT @tosa_p: そーいえば、会社の後輩はゆかり王国民なんだけど、月曜日から昨日まで福岡に出張だったんだけど、福岡が姫の故郷と思っただけで緊張と嬉しさとなんとも言えない感じだったそうな。そして、ずっと野球をやってきたのに、サッカーにも興味を持ちだした、というか、アビスパ福…
06-02 22:37

@hakatachika1828 うわー(鋭意減量中(汗))
06-02 22:19

藤浪「仙台はヤジも少なく投げやすかった」 うけた。
06-02 21:57

@kg_600rr 6月病、それか…と納得しておりますです(「5月から6月病」という感じかも(*_*))
06-02 21:52

@kg_600rr ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ
06-02 21:37

「はな子」の死から1週間 飼育員が語る思い出 | NHKニュース https://t.co/REzaoTVxBY
06-02 21:31

@tricot16 (そうそう!10年前は金曜夜アウェイとか月曜夜アウェイとかも意気に感じて勇んで行っていたのに…)
06-02 21:14

「勝ち点3を獲り損なった試合」的なコメントもしてたし。
06-02 21:10

RT @noriyonesan: 今日の小倉監督のインタビューは前節よりマトモか。よほど最下位に負けたのがショックだったのか(´・ω・`)
06-02 21:09

小倉監督、こないだのインタビューちょっと聞くに堪えなかったけど、今日は少しは抑えめか。というか元気なくなったな。
06-02 21:08

@tricot16 でも行かないで終わってしまう予感…(天候もよくないようだし←これが理由になる今)
06-02 21:04

下位チーム、付き合ってくれているような状況。今日の試合、相手の調子もよくなかったので勝ち点3がほしかった。
06-02 21:03

@tricot16 ええ、名古屋戦も忘れてました…(週末の新潟戦のチケだけは手元に…)。
06-02 20:58

@go_go_orange12 見るものなくてバレー見てました…。メルマガは来ていたんですが、今日とは思わず読まずに…。
06-02 20:55

痛み分け…
06-02 20:53

@tricot16 おお!私もヒートテック出しっ放し(いい加減な性格)が活きておりますよ!
06-02 20:49

あと10分ない。どっちにも転ぶ。
06-02 20:48

名古屋も…という感じの印象
06-02 20:46

@tricot16 こちらもさむーです(窓閉めました。でも半袖短パン)
06-02 20:43

@go_go_orange12 そうですか。ありがとうございます。体調不具合でPC立ち上げず、ラジオは聴いていたんですが、夫の帰宅まで試合(がある)情報が入って来なくて(^_^;)。自分とアビスパ福岡の今の関係性を再認識する夜でございます。
06-02 20:42

もともとの日に備えてチケットを差し上げたおふたり、今日は行っているかな…。
06-02 20:27

おくればせながらスカパー試聴参加 今日の坂田は…見逃してしまいました。
06-02 20:25

三等星の明るさで : 剪定を生き抜いて https://t.co/8R52uKnvIR
06-02 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する