日記以上にはなりません。
06/01のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ありがとさんでござる。仕事なさっているかたに申し訳ないと思う午前中が続く…。
06-01 23:42

毎晩見かける。都会は大変だ。→【速報 JUST IN 】〇〇線 運転再開
06-01 22:58

Venus and Mars - Rock Show - Jet - Paul McCartney And Wings 1976 Remastered https://t.co/waRayLQChD @YouTubeさんから
06-01 22:44

RT @makotopic: 火星が11年ぶりに地球に最接近したスーパーマーズ、今日も思った以上に赤く大きく見えますね。あ、写真は梅干しです。 https://t.co/vSJa89NKMe
06-01 22:35

そういえば堀池くんがいたか(理由は特段なし)
06-01 22:20

RT @SoccerKingJP: 輝く笑顔と共に勝利へ 堀池巧(順天堂大学蹴球部監督) https://t.co/cZLxLUDJ6a「実践主義」の講義で編集・ライターのプロを育てる『サッカーキング・アカデミー』の受講生がインタビューを実施しました。 https://t.c
06-01 22:20

@tricot16 ほうほう(たまたま丼にはセールのかまぼこを入れると美味ですよ~)
06-01 22:18

魔法の粉の種類が違うのかしら https://t.co/WE1HtkNBRs
06-01 22:09

今度はローソンがクジやってた(おにぎり100円はセブンイレブン)。第一子って大変なんだなぁ(第一子本人)。
06-01 21:58

@tricot16 ほう…。
06-01 21:55

那珂川市とはいかないのかな。/那珂川町が新市名検討委 10月にも答申 https://t.co/iaTFN9rFZ7
06-01 21:50

戦前から戦後にかけ、福岡市の新柳町(現在の福岡市中央区)にあった花街で生きた女性を描く演劇「柳暗花明(りゅうあんかめい)」/福岡の花街と遊女描く 劇団ショーマンシップ公演 https://t.co/PQmN9nynCv
06-01 21:49

こばさんの話から、『アビレボ』氏とか『アンリスタ』氏をふと思い出す2016年6月1日。 https://t.co/DRH02uX9TD
06-01 14:35

RT @55_kumamon: 日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン。熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!今日からツイートも再開するモン。これからも熊本をどうぞよろしくお願いしますモン! https://t.co/3tzYlQf
06-01 14:31

「こっち見るなー」かしら https://t.co/bnN3AGg7gK
06-01 13:32

@tricot16 忘れないようにしないと(連日アイスノンでも復旧してくれない頭痛と格闘中です(哀))
06-01 13:31

@tamanoda 「あなたがさわらなくてもみんながさわってくれるからいいのよ。お腹も一杯だし」
06-01 13:29

三等星の明るさで : あの日から18年 https://t.co/HYVVhZM0XJ
06-01 05:00

各種「99.99…%」の残りを集めた感じかな。
06-01 01:29

RT @PKAnzug: 除菌・害虫駆除などの「嫌なものを無くす」系のCMで、言い訳として最後にちょこっとだけ残る映像を集めまくったDVDとか出たら、1500円くらいまでなら買ってしまいそうだ。
06-01 01:28

「クマをみました!こぐまです!」 https://t.co/rFIX6RkDVg  https://t.co/tuy5ytSaDf
06-01 01:26

福岡タワー前で「触ってくれないのね…」と言われたような気がした5月末日 https://t.co/9jNJN1Utwf
06-01 01:25

テロップの字体には数多あれど、下の『で』の字体はどうにも気になる。
06-01 01:24

さらにこうでもない  https://t.co/JqGMDRzQFD
06-01 01:23

『で』だけど…。
06-01 01:22

こうではない  https://t.co/baXgvS67Cq
06-01 01:22

『て』はこうであって https://t.co/403xYNYamG
06-01 01:22

5月21日あたりは忘れていたけど’w 5月31日はさすがに憶えていた。仕事を辞めた日。18年。生まれた子が高3になった。
06-01 01:21

@tricot16 間に合わなかった…。成岡選手、そろそろ本領お願いします。
06-01 01:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する