日記以上にはなりません。
05/30のツイートまとめ
santosei3

大瀧さんもおとなになられたな。
05-30 23:50

RT @shizushin_news: 清水桜が丘高 #サッカー 部 大瀧監督インタビュー(12分50秒) #清水商 #清商https://t.co/SiCEKiqsvLSBSラジオ 超ドS 今聞きたい!静岡の100人https://t.co/3WN3DJLGCP ht…
05-30 23:47

「認めなさい。これを知ってるんでしょう?そしてあなたはおっさんorおばさんなんでしょ?」個人的に例外がなくなった。
05-30 23:44

人口、今月も順調に増えている。貯水率表示は渇水経験有りの福岡ならではかも。 https://t.co/MJanS6IyxP
05-30 23:42

写真屋さんの竹田くんが小銭入れててうらやましかったなぁ。
05-30 23:38

RT @kenkuma4985: 認めなさい。これを知ってるんでしょう?そしてあなたはおっさんorおばさんなんでしょ? https://t.co/XsvEymnYL4
05-30 23:37

お元気そうでよかった。
05-30 23:26

押井守監督が宮崎駿氏の作品に辛口評価「構造がない典型」 #ldnews https://t.co/NoyyjRfiTD
05-30 23:26

@kotoda4573 「ありえない対応」、必ずまたあるある的な内容ですね…。
05-30 23:25

@EFarjeon0812 (なんですって…)
05-30 23:19

舌先の口内炎の痛みが治まってきた。行きつけの歯科でのレーザー治療の効果かな。
05-30 23:14

光化学オキシダント注意報、明日も来そうな予感…。
05-30 23:13

RT @Pref_Fukuoka: 【光化学オキシダント注意報発令】不要不急の外出や屋外での長時間の激しい運動をできるだけ減らしましょう。詳しい発令状況はこちら↓https://t.co/VK4ihjAT85 #alert
05-30 23:12

@tricot16 紐育渡航してきます!(潟潟潟潟)
05-30 23:04

@tricot16 大きく書いてくださーい(願)。書き順がめちゃくちゃなのか、文字というよりも、形を書いている感じです(汗)。
05-30 23:03

RT @asahi_photo: https://t.co/j983hZolcR臆病なチンアナゴたち。「いきもの目線」の360度動画でどうぞ。メイキング映像もあります。(達) https://t.co/knhY9Kljhv
05-30 23:01

「ハードとソフトを合体し、有事により強いツールが誕生する。地域が協力して活用し、現代版バケツリレーで被害をおさえていきたい」ガラケーだけど頭で憶えるか。/わが街のAEDや防災機材、どこにある? スマホで確認:朝日新聞デジタル https://t.co/4LSuuL4MCw
05-30 22:56

筑紫の旋風さんを思い出した。ブログではお元気そうでよかった。/ハイドランジア「筑紫の風」 希少な花色と重量感 | HANJO HANJO https://t.co/zL8NY4bfY8 @HANJOHANJO_JPさんから https://t.co/efY0lo0GOs
05-30 22:42

触れない 手洗い場所がないと 触れない 母の教えが 刷り込まれている ビッチャン触ってほしそうだった  https://t.co/RxTOwD2d9X  https://t.co/H9WRLbCXAR
05-30 22:37

再掲の夏休み@西鉄福岡(天神) https://t.co/LmueiYVqbG
05-30 22:36

新潟県米菓メーカーの懸賞で官製はがきを使うときはいまでもごまかしている。潟潟
05-30 22:34

RT @niigataLOVEs: 関東の方に『潟』の字書くの上手いねって褒められました。当たり前です。
05-30 22:32

@IrelandCarp よかった!各種しがらみもあったと思われる前のアカウント、最初からだったのでかなり考えましたが、それこそ誕生日をきっかけに削除をしましたのでこちらでよろしくお願いします!
05-30 14:24

三等星の明るさで : 日曜の夕方の大橋駅前に https://t.co/Cn28VVmUFB
05-30 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する