日記以上にはなりません。
05/28のツイートまとめ
santosei3

@IrelandCarp 間に合った!お母さま、お誕生日おめでとうございます!
05-28 23:56

MS-DOS
05-28 23:53

エスパルス『ドS女子プロジェクト』に『超ドS』静岡新聞SBS参画のお知らせ  #spulse https://t.co/UuiKOg0IAp
05-28 23:53

RT @wabimaukimisa: セクシーグラビア https://t.co/7N2EpP6IK9
05-28 23:51

@junnetjunnet テトラと呼んでました。全体的に赤いのが1匹いるようです。水槽が横に長くて164㎝の私が両手を広げたぐらいかな。次回は先にお願いして撮ってきますね!
05-28 22:29

@junnetjunnet (あの病院で撮影しました。かなりピンボケ。次回また!) https://t.co/hzXtd05A8e
05-28 22:22

上りホームの裏は山(水が湧いているように見える←目の錯覚かな)。そういえば小田原も寒いけど。
05-28 22:19

RT @hangao310: 新神戸駅の涼しさは山岳地並み
05-28 22:17

ええと、ここはコアの上か…。あのマークのあんなに大きいの、初めて見た。
05-28 22:17

RT @creationrv: 福岡でヤクルトの田中浩康のタオル掲げてるヲタク全く意味が分からない https://t.co/lILbYwiGTH
05-28 22:17

@hokazonomasaya こんばんは!外薗先生、なんだか大変な検査を…(先生のツイートに連れられ、真昼間に犬神拝読してしまいました)
05-28 22:15

@kazu_yoshi0317 もう数枚お願いします!不可抗力は仕方がないけど怪我には気を付けて!
05-28 22:07

@kazu_yoshi0317 MDHでも見直しました。立役者になってください!
05-28 22:00

@avi_8888 ツイート遡上しましたw 想像以上に面白そうですね。博多駅からもう少し安価だといいなー(無理な相談)。そういえば井尻駅のホームも狭くて(一部以外)特急通過時、怖いです。
05-28 21:59

とりあえず、こばさんおつかれさま。
05-28 16:32

@hollywood1931 次節、そして次のホーム、重要ですぞ!
05-28 16:29

「2chなんだけどさ、徳島と山形のサポさんって、こばさんに対して違うんだよね」
05-28 16:28

@tricot16 おみごと!カフェイン補給サインですね♩買い出しもう一度行ってきますー
05-28 16:21

@hollywood1931 にゃんと…それで入場者数が少なかったのかも…( ;∀;)
05-28 16:16

@hollywood1931 むーん…それはそちらが優先ですね(^_^;)
05-28 16:08

@hollywood1931 tetsuさん、ちょっと残念ー。水撒きも今日はなかったと聞き(違
05-28 15:48

この試合、失点なしでいけば語り草になるかも(いい意味で)。
05-28 15:47

@avi_8888 大受けの様子が目に見えますw
05-28 15:46

ケガとカードと失点なしで終わろうな。
05-28 15:45

「出てきた選手に追加点をとってほしい」ハームタイムの妹の願いが1つかなった。「今日は個々の選手の動きをじっくりと見ることができるんだよね。面白い」
05-28 15:44

清水8点目 金子
05-28 15:42

こばさんと村田の笑顔がいいわ。
05-28 15:40

ゴールがゴールを生むというゴール連鎖
05-28 15:39

清水7点目 村田
05-28 15:39

RT @pizzacooc: 明日5/29日曜14時からRKBさんで放送のアビスパ福岡対サンフレッチェ広島戦の中継ではいよいよ!ピザクック×アビスパのプリンス金森選手、新CMがお披露目となります!是非チェックしてくださいね♪ちょっと驚く演出になってます☆#pizzacoo
05-28 15:37

アイスタ 8,310人
05-28 15:37

ゴール後の選手同士の雰囲気がいい。
05-28 15:18

清水6点目 大前
05-28 15:18

清水5点目 テセ(←川口)
05-28 15:16

@hakatachika1828 いいのう~。バッグも可愛いですね♩
05-28 15:07

@kazu_yoshi0317 現地の妹より「吉永さんに伝えて!(ここまで)今日の白崎いい!って」
05-28 15:05

松下34歳、福岡で私が見ていた頃は20代前半だったのね。
05-28 14:51

@jodu870 たしか(噂によると)1位なんですよね。NHK総合で生中継@北海道とかとか。
05-28 14:45

解説は山口さん(元日本代表) 今のところストレスにならなくていい感じ。
05-28 14:42

@jodu870 わ、わたしですか?
05-28 14:41

@avi_8888 とても住みやすそうですねw 危機感的には雁の巣のほうがよかったんじゃないのーと思ったりもw
05-28 14:40

松下アンパンマンは息の長い選手になったなぁ。
05-28 14:38

実況さん「いつもと違うメンバーだとコミュニケーションも大事に」 ええといつもは…。
05-28 14:37

頭痛が優先で鎮痛剤のんだのは憶えているけど、いつもの朝の薬をのんでなかった(ような気がする(汗))。
05-28 14:36

@avi_8888 なんと!数年前、雁の巣にアビスパの練習見に行った帰り、試合していた球場にふらっと寄ったら、背番号が少なめな数字の東浜なる投手が投げていたのを思い出します(憶えておこっ!と思ったのもw)。
05-28 14:34

@jodu870 短いスプーンで指を汚す私のような人がクレームを入れたのかも…スミマセン(ハーゲンダッツ用で折るとかもやります…)
05-28 14:31

3-0でも危険なスコア 試合開始まだ20分だ。
05-28 14:24

RT @jleague: 清水 3-0 群馬 【得点】清水:白崎 凌兵(前半3分),鄭 大世(前半15分),大前 元紀(前半17分) https://t.co/wsKJT4PvbR
05-28 14:23

@jodu870 これがですねぇ。斜めにしても指が汚れないという、それですw
05-28 14:23

清水3点目 大前
05-28 14:21

舌先の口内炎が痛む。レーザー治療したから治るのを待つという感じだけど。汗疹もだし皮膚にきびしい季節になってきた。
05-28 14:20

清水追加点 テセ
05-28 14:19

botさん、それ無理ですわ…耐えるスタイルは華麗じゃないし…。 @Ibuprofen_bot: これ以上、頭痛を鎮痛剤で押さえ込むことには危険を感じる。耐えるスタイルに華麗にチェンジ。
05-28 14:11

相方休出、小雨のなか買い出し、いったん帰宅。ハームタイムの姉妹の会話を最優先(実家任せで頭が下がりまくりの姉)。
05-28 14:10

今日は勝ち試合の嬉しい先制点にしような。
05-28 14:08

清水先制 白崎
05-28 14:07

RT @hatobars: 一仕事、フラッグ掲出。チョイ重いな。清水は肌寒く曇空。 https://t.co/WqiE1abypG
05-28 14:05

三等星の明るさで : きゃーるがなくんで https://t.co/virkS0iOEm
05-28 05:00

@kg_600rr ですよね|д゚)
05-28 02:20

再生医療の治療計画、初の取り下げ 有効性の根拠乏しく:朝日新聞デジタル https://t.co/WqVLdmRamc
05-28 01:46

調剤薬局でもらった薬の説明の下のほうに「電子版お薬手帳バーコード」と書かれたQRコードがある。電子版お薬手帳ねぇ。お薬手帳のみならず、究極的には、記憶と紙媒体のよう気がするなぁ
05-28 01:37

しかし日医工さんはすっかり大きな会社になったなぁ(物を知らずに自分の感想)。
05-28 01:33

汗疹がとうとう出現してきて処方されたのが中程度のステロイドクリーム(日医工のジェネリック)。ステロイドは必要に応じて使用する派だけど、ネットで調べてみたら「まれに下記のような症状があらわれ」というところにどうにも気になる記載を見つけ、涼しい雨の夜に感謝。
05-28 01:32

このツバメを見ると、東京駅のバス乗り場を思い出す条件反射。 https://t.co/KzhE003YQV  https://t.co/XwLrKGFpON
05-28 01:22

アジサイ世代間交流 https://t.co/xG38xqSClG
05-28 01:20

今日も亀さんと遭遇 https://t.co/fmp5bmRL2c
05-28 01:20

懐かしいこのお菓子にも https://t.co/0MD4LEsmtR
05-28 01:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する