日記以上にはなりません。
05/27のツイートまとめ
santosei3

三等星の明るさで : スーパーを ふと思い出す 平尾駅 https://t.co/4lh4esrt7t
05-27 05:00

@Notchy_man BGMの無い映画…見ないと!先入観払拭してくれてありがとうございます。「Mなしで踏ん張れないんだよなぁ」とよく言っていた久保さんを思い出しました。
05-27 01:04

いよいよ汗疹とのたたかいが始まった。11月にならないと解放されないかしら…。
05-27 00:58

@o_dasai 実は…この曲も好きです。歌詞の方向性(具体的なことではないですが(汗)は間違ってなかったと思いつつ、ださいさんの訳詞を拝見しながら口ずさんでいます。一気に当時に戻って、また今に戻って来ますねぇ…。
05-27 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する