日記以上にはなりません。
05/26のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko うむ…くるしゅうな…苦渋の選択とはこれぞよ(ノД`)・゜・。かぼちゃでも美味しそうですね(*'▽')
05-26 23:15

あらためて。 https://t.co/TS9p4XtJGL
05-26 22:46

RT @AZliebeP: ローカルNHKニュース番組ロクいち!福岡で昭和53年の渇水の振り返りがあった。懐かしい。子供だったからか知らない事も。給水車に並ぶとかせんかった。多分。県外から多数の給水を受けていた事も初めて知った気がする。とにかくトイレが流れなくて大変な事に…
05-26 22:44

涙を流しているようにも見える。 https://t.co/VT8go0Uv2N https://t.co/luWhaHa5pa
05-26 22:43

うわー百旬館だー 頻繁にうろうろしてます。
05-26 22:39

@danchaneko ああん、さつまいもケーキおいしそうじゃないですか!(体重、GW前に戻しましたぜ( ;∀;))
05-26 22:38

稚加栄さんのコメントが聞けてよかった。なんとなくだけどよかった。
05-26 22:37

TVQでふくやさん見てます。明太子(魚卵)が苦手なのは残念だけど、各種数値関係的にはよかった(^_^;)。
05-26 22:29

RT @TwitFukuoka: 「サザエさん通り」誕生を記念して本日より3日間、福岡タワーに「サザエさんの顔イルミネーション」点灯。福岡タワー塔屋部の両面(130m地点)に、サザエさんの笑顔→ https://t.co/6L6uRHsRgF https://t.co/PhgG
05-26 12:41

RT @hangao310: Gメン75略してG7 https://t.co/K9duCZo696
05-26 12:40

イシバシー!といえばこれだ! https://t.co/JeF6JbbHke
05-26 12:39

RT @nhk_fukuoka: 【熊本県地震の生活情報まとめ】生活に欠かせない情報を随時更新しています。https://t.co/Sk84CChzXP
05-26 12:36

RT @tricot16: 地元の書店も次々と閉店して、英進堂さんくらいになってしまっている。ハッとして、それ以来、ア〇ゾンは、出版社とかの検索用となりました。。。取り寄せで待つ時間も楽し♪私の場合、明日どうしても見ないといけない本なんてない。
05-26 12:34

切実な水不足を体験したこの街でよく見かける言葉とマーク https://t.co/TWLxC3Z9Mv
05-26 12:33

苦しそう(汗) https://t.co/xL2r4muNSv
05-26 12:30

なんだかせつない天神PARCOで2ヶ月限定 https://t.co/KtM2BpnoOh
05-26 12:29

西鉄天神大牟田線 平尾駅 https://t.co/KDfICpyzhi
05-26 11:37

@hide07cap でしたか。みくさんかー。智聖さんは“アイドルの(笑)”と、いい感じでからかわれてます。LinQも変わっていきますね。
05-26 11:35

三等星の明るさで : ユスラウメ https://t.co/qCjAZNnnLr
05-26 05:00

RT @Tartan105: これ、左が小腸で右が大腸なだけであってビフォーアフターではないと思うんだけど、広告としていいの?例の水素水の10円玉広告に匹敵すると思うー https://t.co/zy4vR20jib
05-26 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する