日記以上にはなりません。
05/25のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 町内会長さんおみごと。妹は、大変だった体育委員が終わったと思ったら今年は保健委員w 家族内の介護を理由にすると皆さんできなくなるようで(^_^;) いざというときのために引き受けたと。すっかり顔なじみになっていてよかったかなとも思います。
05-25 22:23

ユスラウメの季節(実は食べられるけど、こちらよそさまのお庭です) https://t.co/Bz51qvOAj0
05-25 22:20

つい見入ってしまった。しかしじっとしてないなぁ…。https://t.co/ctBv48DT5E/でかすぎぃぃぃ!蜂だけど萌え。熊蜂まとめ - NAVER まとめ https://t.co/AuWEwD4oka
05-25 22:18

@IrelandCarp ありがとうございます。日没が遅くなったので20時頃だとまだカラスが…。水曜はこの時間になってしまいます(可燃ごみは水&日の二回)。
05-25 22:17

可燃ごみ出してきた。まだ蒸し暑いな。
05-25 22:03

@EFarjeon0812 坂道と階段は確かに障壁になりますよね。慣れで動けるうちはまだいいのですが…。私の実家は、生まれ育った家(昭和40年代に開発された住宅街、平地多し)から、かつてふとん屋を営んでいた地区(元々商店街)に移動しましたが、50代は超有効な戦力のようです。
05-25 22:02

@hide07cap そうなのね。今日ラジオで智聖さん話していたけど一ヶ月後(26日)だったかな。
05-25 21:47

RT @ygfdzh: 若田部遥 「📷 "アビスパ福岡VSサガン鳥栖家族で応援してきました☺️引き分けだったけど楽しかったな〜"」 https://t.co/NSkO9GjcJq https://t.co/21BVqSaOih
05-25 21:46

@EFarjeon0812 (確かにw おつかれさまでした。先週末、運動会で裏方やった妹は腰に来ているようです…明日は父の付き添いで病院へ…)
05-25 21:45

@tricot16 ありがとうございます。明日は心療内科やー。さて最終節までもつれるのは慣れたー気もする―。
05-25 21:28

@tricot16 うんうん。ひと息つきましょう。試合少し前、(試合の緊張が原因じゃなくて)アヤシイ感じになったのでビビりました(汗)。
05-25 21:21

RT @makihabara: 今日は【世界MSデー】です。多発性硬化症という病気が確定してまだ2ヶ月弱ですが患者数が少ないのもあって認知度が低いんです。すごくわかりやすいブログがあったのでお時間があれば読んでみてくださいね。https://t.co/s6BnrZnh
05-25 21:07

@tricot16 なんか食べましたか?私もこの時間にちょっとだけ…。
05-25 21:04

@kazu_yoshi0317 祝勝利!
05-25 21:03

10人だから攻撃に時間かけたら疲労が増すぞー
05-25 20:45

あんな感じで打たないと入らん!
05-25 20:43

実況さんの織り込んだエピソードが気になってしまうほど具合よくなかった試合開始前後。
05-25 20:24

超不具合からのナビ杯
05-25 20:19

扇谷さんといえば、3月4月出てなかった理由はなんだろう。
05-25 20:18

RT @ultrasoccer: 【公式発表】岩波に続き亀川もU-23日本代表を離脱「このチームに戻って来れるように」https://t.co/acoavGIHumアビスパ福岡のDF亀川諒史は右足第三中足骨骨挫傷と診断された#daihyo #avispa https://…
05-25 11:48

ふくやさん、いよいよ明日だよー! https://t.co/Ig9Yrwduhc
05-25 11:44

RT @cambrian_palace: テレビ東京系列26日(木)夜10時放送のカンブリア宮殿に登場するのは、明太子を生み出した「ふくや」。なぜ明太子は博多から全国に広がったのでしょうか。その歴史には驚くべき秘密がありました!#明太子#ふくや#カンブリア宮殿#村上龍 http…
05-25 11:42

久保ひとみ―w https://t.co/ffw3GIMJ2Z
05-25 08:32

@tamanoda 神戸を先に見ちゃいました。そうかーと思っていや大阪やんと…。20年少し前、イベントで札東名阪福と回りましたが、盛り上げたろうぜ!的なノリが一番強かったのは間違いなく大阪でした(最初からとてもやりやすかったですが)。
05-25 08:25

@kazu_yoshi0317 5月、梅雨前、ご表情から想像する性格にぴったりの季節です(4月25日生まれの私がいう(^_^;))。
05-25 08:21

雨がやんでしばらく経った。これから蒸し暑くなってくるのか―のおはようございます福岡。
05-25 08:17

@kazu_yoshi0317 おはようございます。大事な大事な記念日ですね。
05-25 08:16

@hide07cap (笑) ちょっとホッとしました。心を整える。「 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」でさらに元気をw
05-25 08:14

@den6 🐜🐜 一瞬飛蚊症か本物かと思いましたw
05-25 08:03

@tamanoda おはようございます。「もうすぐ味をしめて、47種類出ます」そうでしたか…やはり…。
05-25 08:02

@hide07cap おはようございます。心の調子が心配…(ツイートが社会人タイムだ…)。
05-25 08:01

三等星の明るさで : 表裏 https://t.co/FyuF0pzu5Q
05-25 05:00

@yaama_know ついつい一気に読んでしまいました。
05-25 00:35

人生の終い方。難病の友人を得、この数年間、いろいろなかたの日々の言葉を読んでいる。命ある限り今を生きる。
05-25 00:27

@500zoo むむ、そうでしたか。おふたりともおつかれさまでした。元気でコロコロする姿をふっと想像するだけでパワーもらいます(大変なのにごめんなさいね)。ありがとうございます(*'▽')。
05-25 00:19

母がうたた寝、妹がネット中、その脇を土間経由で、グレーさん(猫)が階段を上がって行っていたらしい。障害物が多いのに起用だ。階段半ば「カツカツ」という音で妹に気づかれ未遂に終わり、裏庭に逃げていったという。他人行儀なところもあるけどこんなことが何度も。それはそれっでいい距離感かも。
05-25 00:17

@yaama_know 拝読しました!いい話でした!
05-25 00:10

@kotoda4573 拾ってもらい感謝しきりです。内定が大学4年の11月30日でしたので…早いといろいろ迷うかもしれないですね。
05-25 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する