日記以上にはなりません。
05/22のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: スポーツ界にはまともなスポーツ指導者がいるけど教育界にはまともなスポーツ指導者がいないのが露呈してる https://t.co/8mYb0rp8Pd
05-22 23:32

ここの掲示板、いろいろな趣旨のものが貼ってあるので気になっている。 https://t.co/3DU4IwYcpc
05-22 23:32

@kotoda4573 ありがとうございます。ですよね。流れる岸辺~はなんとか見たい!
05-22 23:18

@danchaneko 友よ!w 今日は頭痛もあって不規則な食生活で…これからの入浴後に冷奴食べても許してくださいね(お願い)。
05-22 23:16

さてウッキー(テレ東)を見ようと思ったら雨のため中断。お風呂に入ろう。
05-22 23:14

第一交通産業のは何度か見たぞ。
05-22 23:12

RT @taketake39: ギラヴァンツ北九州のCM、最後がTOTO、ZENRIN、第一交通産業のは見た。 https://t.co/jmdEqQuvNZ
05-22 23:12

@danchaneko ですか。素朴感はそこかー!それが最高です~。ああお腹すいたー。
05-22 23:09

RT @39tatsuo: 落語を聴いて少し元気になった。今回の笑点人事の味わいは、落語芸術協会に後任が決まったなかでも、小遊三師匠じゃなくて昇太師匠になったということです。本気で今後30年続けてく人事っていう、味わいです。
05-22 23:04

「参加できなかったスタッフや地域の人たちに参加してもらうために、今後も講習会を開いていきたい。スーパーのAEDが命を救うことに役立てばいい」/スーパーにAED設置で講習会 - NHK 東海 NEWS WEB https://t.co/96BnTHZgSl
05-22 23:01

@ken2fam ご冥福をお祈りいたします。小学校時代の夏のあの空気を思い出した今日のような日和に…。うちの子も18年目ですが、頑張ってくれております。追いつくべく大事に使おうと思います。
05-22 23:00

「笑点」司会に春風亭昇太 番組プロデューサーが起用した訳を語る #ldnews https://t.co/C83bszAf0n
05-22 22:59

“ダンスの神様”YOSHIBOWこと横田義和さん死去 TRFのSAMの恩師(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/vfqPpCVJAB #Yahooニュース
05-22 22:57

近くのパン屋さん。気持ちも味も美味しかった。 https://t.co/mduz7B8QNH
05-22 22:56

仙台にはのんびり行ってみたいなぁ。気が付けば機会を失ってしまった感。
05-22 22:54

RT @ainaUC: そういえば、下城の大イチョウの近くに、こんなテッド(映画になってるあの熊さん)がいた。 https://t.co/x6hEvZRbuL
05-22 22:50

RT @kotoda4573: 経済学史学会が開かれた東北大学。いいとろだった。 https://t.co/3itpWD9CUh
05-22 22:49

笑点も春風亭昇太もここまで来るとは…とちょっと思ってました(ごめんなさい)。
05-22 22:48

RT @kuryuu_ED501: 正直、清水区は「笑点司会の春風亭昇太師匠の生まれ育った町 清水」として本腰いれてPRすべき
05-22 22:47

思い出は 帰らず~
05-22 22:42

@hide07cap まちがいない。鍵さんになったのですな。
05-22 22:40

@kotoda4573 ううう…特にこの季節、よさそうですよね。2005年、サッカーの試合で一泊だけしましたが、トンボ帰りで…。
05-22 22:38

RT @kotoda4573: 広瀬川、流れる岸辺。 https://t.co/ZpuWnHWQyI
05-22 22:36

RT @taopaipai1: 懐かしの選手の名前があった。 https://t.co/gFkFBhe133
05-22 22:34

@kotoda4573 一度行ってみたいところです。いいなぁ。
05-22 22:32

清水で妹と見たあの日本丸か門司港に来てるっているニュースになぜかグッときた。
05-22 22:29

RT @mono_eraser_: 門司港に日本丸がきてたよ #みなと祭り#日本丸 https://t.co/usxZhS9dWc
05-22 22:28

RT @spicakirakira12: 次に「日本丸」の一般公開へ(≧∇≦)この船は学生さんの練習帆船なんだって〜!印象に残ってるのが「ヤシの実」で甲板を磨いてた事!! https://t.co/eJIt8Fdp2K
05-22 22:27

RT @hatobars: マリンパーク夕暮れ。シズオカ×カンヌウィーク。https://t.co/dqV4U22hsy清水港の帆船イルミが野外上映スクリーンを盛り上げ。丁度ヨットのシーンが。久々ハートランド生。21時迄 https://t.co/Bq3sDGaMOx
05-22 22:26

RT @Damonde_5: 【大ニュース!静岡市清水区出身、春風亭昇太さん、笑点6代目の司会に!】バカ嬉しいっけ!大好きな春風亭昇太さんが、ついに笑点の司会に! だもんで、俺たちDAMONDE5も応援してるよ〜#笑点 #春風亭昇太 #清水区 https://t.co/uV4
05-22 22:26

@danchaneko おいしそう~。眼でいただきます!
05-22 22:25

満月 洗濯を干しながら眺める満月
05-22 22:25

@ken2fam そうでうそうです。そうめんやスイカがおいしい。最高気温は30℃ぐらいまでで、夕涼みできての夏でしたよね。
05-22 17:13

実況さん、冒頭で「ヴォルティス徳島」って言ってたしなぁ。
05-22 17:12

@kyoken1995 (どこぞの社長を思い出しました…以前の西方の…)
05-22 17:07

田嶋幸三さんもロアッソくんのなかのひとも体調用心やで…。
05-22 17:06

RT @air_st_photo: 募金したら、これもらえた。窓口の田嶋幸三さんがアビスパユニ見て、「井原をよろしくお願いします」って言われた(^ ^)はい、お願いされます! https://t.co/akcS2ay7Vx
05-22 17:03

@hide07cap ふふふ、でも「過去は変えられないけど未来は変えられる」なのだ!
05-22 17:02

RT @onigilize: 田嶋幸三さんすごいわ…。開門前からこの時間まで、ずっとロアッソ応援ビブス配布ブースで寄附を呼び掛けてる。もう5時間は経つよ。尊敬する。
05-22 17:00

@ken2fam 小学校時代の夏休みってこんな感じだった気がするんですよね。気温は少ーし高いけど。
05-22 17:00

そうか、半顔さんは「青赤黄」。信号のひとなのだな。
05-22 16:57

いろいろな思いの高木純平選手のインタビューをいろいろな思いで見るなり。たかきくん。
05-22 16:55

@hide07cap (しかし2失点目で逆転されてしまったー)
05-22 16:53

出かけられなくなったか…むーん。
05-22 16:48

RT @fukuya_mentai: 【福岡空港出店のお知らせ】 皆様こんにちは、本日より期間限定で、福岡空港に出店しております(^_-)-☆是非、お立ち寄りくださ~い♪日時 5/17(火)~5/31(火)15日間    8時~21時  場所 福岡空港国内線第2ターミ…
05-22 16:47

@hide07cap (清水勝利の予兆かも)
05-22 16:40

@kazu_yoshi0317 実況解説にしっかり認知されましたね。最後までフル稼働して、スタメンのこの試合でブレイクしてほしい。
05-22 16:35

「河井という選手」 もっともっと伸びてくれなー。
05-22 16:32

@kazu_yoshi0317 お!それが効いてますね!これからもいいプレイ期待しています!FWは「のってるやつにはかなわない!」と思うのです。
05-22 16:30

ママチャリ、けっこうなことをなさっている光景を見かけるなり。歩道(当方歩行者)で減速なしでぶつかられそうになったこと多々。反射神経相当鈍ってはいるけど、なんとか頑張ってかすり傷に逃げた経験もあり(相手からは言葉なし)。無条件に賛成できんのだよなぁ…。
05-22 16:23

清水が2点目とれたら頭痛で遅ればせながら明るいから買い出しへと思っていたら長崎が2点目をとったでござる。
05-22 16:19

RT @tsuisoku: 警察が、チャリは車道とか歩道だとか、どっち付かずのことを言い出す前には、こんなママチャリいなかったよ。 - ツイッター速報 https://t.co/CisF9bfVpf 自転車は車道の左側を走る・・じゃなかったかな・・ https://t.co/h
05-22 16:17

@kazu_yoshi0317 白崎、やりましたよ!
05-22 16:11

なかなかいいシュートだったな。
05-22 16:08

清水先制 白崎
05-22 16:08

清水、ホームユニのほうが目に助かるような気がしないでもないのだが。
05-22 16:07

しかし頭痛明けの頭に秋田氏の解説は、試合展開によっては堪えそう。
05-22 16:05

RT @jodu870: 一日一歩、三日で3歩。♪ https://t.co/jf1r5ZpDw8
05-22 16:04

RT @jsgoal: 熊本出身の #水前寺清子 さんもロアッソユニをまとってピッチに登場。ウォーミングアップ前、サポーターにあいさつに来た選手とともに肩を組んで気持ちをひとつにした。https://t.co/ruiXFIvcLF #チカラをひとつに https://t.co
05-22 16:03

さて、ふらふらの頭を抱えて東京V清水(スカパー)。
05-22 16:03

頭痛で起きて11時にイブAのんで仮復旧にここまでかかりました…。 @Ibuprofen_bot お大事に。
05-22 16:02

RT @hatobars: JAMSTEC 東北海洋生態系調査研究船「新青丸」昨日清水港 興津埠頭入港。遠目に確認↓HPより新青丸https://t.co/P7fvdP0yNA https://t.co/dIn1U9WVrt
05-22 16:01

RT @543life: 今日は5月22日(旧暦4月16日)の日曜日今日のお月さまは「満月(まんげつ)」です(*^^*)まんまるなお月さま。夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい存在です。満月の日は何だか特別な気持ちになりますね♪.:*・゜ https://t.c
05-22 16:00

三等星の明るさで : 地下にも青山あり https://t.co/zYoyPSK8hh
05-22 05:00

周囲に気を配ることの基本は、観察眼だと思う。『スーパーヘルパーへの分岐点』⇒ https://t.co/fG4IyHtolO #アメブロ @ameba_officialさんから
05-22 01:52

三浦弦太インタビュー。成長成長だ。
05-22 01:32

パラグアイ、ドリブルもパスも正確。スピードもある、球際強くて足元も上手い。
05-22 01:28

浅野の同点弾実らず…U23日本、パラグアイのFK弾に沈みトゥーロン黒星発進 https://t.co/0gDR07Uyau
05-22 01:23

@Ibuprofen_bot 一ヶ月にイブAをコンスタントに20回以上服用する私ぐらいになりますとね、アイスノンを首の下に置いて寝込むしかない頭痛で「MRI問題なかったし大丈夫!」と自分を鼓舞するしかないことも知っておりますですよ(「お大事に」以外のお返事、楽しみにしております)
05-22 01:16

これはうーん的なFK
05-22 01:11

「もちろん推薦もあっただろうけどさ、テグさん、三浦弦太選択とはそういうことだよね」(追加招集時に妹談) 岩波選手のケガが軽いことを祈りつつ、三浦弦太、しっかり鍛えられて来いと思う。
05-22 01:06

@hakatachika1828 干し芋で…ガムで行く感じに似ているかな( ;∀;) おやすみなさい。
05-22 01:03

追いついた!
05-22 01:02

40分ハーフだからあっという間だ。お風呂入ろう。
05-22 00:38

@zephryus0307 おかえり!
05-22 00:37

@500zoo 500さんホテル…。岩波もしかしたら重いかも…。三浦弦太踏ん張れです。
05-22 00:32

岩波選手、無理そう…心配。三浦弦太がんばれ!
05-22 00:26

@kg_600rr 満月寸前みたいですよ~(明日が満月みたい) 月がきれいに見えるときはいろいろ考えているときだったりしますよね。月を見ているときは忘れられるような。私だけかな…?
05-22 00:25

RT @danchaneko: 梅の実が5リットルポリバケツに満杯採れたので、洗って拭ってポリ袋10袋に詰めて「自由にお持ち帰りください」の立て札と一緒に家の前に放置してたら数時間ではけたので来年からこの手でいこう。
05-22 00:23

@hakatachika1828 性格もかなーw グランザ、ずっと読んでいるのでクイズ答えたかったー!!!(50歳になって郵送で、でも少し前から郵送辞められることになったのでどこかでかならず見つけて持って帰ります。Please(JR九州)とにしてつニュースも♩
05-22 00:22

@kg_600rr 頭痛、落ち着きますよう…。
05-22 00:20

@danchaneko おおそうでしたか!あれって見るだけでも「あ、こういうのいいな」って思ってまして。いろいろなところに幸せのタネ、いや梅を蒔いてくださって感謝。西方までめぐりめぐってきている気がします。
05-22 00:17

@hakatachika1828 海街diaryと舟を編むが手元にあり〼。ワクワク。そういえば、テレビでお父さまこないだまた拝見しましたよ~!やはり似てますね♩いや似てきた、という感じかな。
05-22 00:14

パラグアイ先制 お風呂入ろう。
05-22 00:11

「亀川のいい守備」いい響き…
05-22 00:08

カメラさん、父兄席からかしら的。
05-22 00:06

RT @KAGAYA_11949: 火星は今、特に地球に近づいていて明るく見えています。(火星は約2年2カ月ごとに接近を繰り返します)最接近は5/31ですがこれから数週間は明るさが目立つでしょう。
05-22 00:05

トシちゃんを思い出す世代。ジェミニといえば車<<<<<<<<<『 YとS』。
05-22 00:04

RT @KAGAYA_11949: ジェミニ(双子座)白鳥の翼のもとで双子が生まれたカストルは母のやさしさ、ポルックスは父の不死身を受けついでカストルが命を落とす日、ポルックスは神に願った自分の不死身を解き一緒に死なせてください神は二人を永久に輝く星座にした http…
05-22 00:03

「コンコルゲン」で馴染んでいるのか「ファンウェルメスケルケン」までは意外とすっと言える自分に驚き
05-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する