日記以上にはなりません。
05/21のツイートまとめ
santosei3

早野さんのダジャレを聞き逃すわけにはいかないけどお風呂…。
05-21 23:59

RT @yaama_know: 柏に負けて悔しいのうとハンケチを噛みながら身悶えしていたけど、冷静に考えたら前半のあの内容からうまく建て直しことに手応えを感じ、有望な若手のゴールに喜び、キャプテンのゴールに喜び、そして今こうやって代表に選ばれた選手をテレビで見ている我々はけっこ…
05-21 23:59

@kg_600rr (キャーーーーーーーーーー…よかったですね(ノД`)・゜・。バスと電車の土日祝ダイヤ、侮れませぬ)
05-21 23:58

@kg_600rr セーフ( ;∀;)
05-21 23:54

ささ、トゥーロントゥーロン、先にお風呂だ。
05-21 23:54

RT @tricot16: 「九州男児」 やるやらデビュー 1990.10.20(土) https://t.co/wpdKqkkyVy @YouTubeさんから (お、おれの、人間語の先生。。。)
05-21 23:53

そういえば、蓮見重彦のそのふたりからは柄谷行人の名前もよく出てきたなぁ。今では思い出になったけど、
05-21 23:44

仕事をしていたころ、ブレスト中に蓮見重彦さんマニア(複数)に攻め込まれたこともあったなぁ。懐かしく思い出す夜だ。
05-21 23:41

RT @roassokun123: NHKBS1「Jリーグタイム」の皆さん、ありがとうございました。明日は日立柏サッカー場でロアッソ熊本のホームゲーム、15時キックオフ!「熊本とともに。熊本地震復興支援マッチ」スタジアムで待ってます‼︎(*^^*) https://t.c
05-21 23:36

@hakatachika1828 見ようと手元にあります。そうか、楽しみです。ありがとう!
05-21 23:36

@danchaneko (私ももらって行く勢いw 庭に咲くお花や苗でみかけたことがあります。お気持ちが嬉しいです)
05-21 23:27

水素水は持ち歩く時代 https://t.co/r1uchyodhW  https://t.co/pjgSrjh1yp
05-21 23:12

アビスパ福岡ver.もお願いします!(ふくや 百旬館のとこ) https://t.co/IroVdPX3Gk
05-21 23:11

でも今もこんな感じだからあまり変わらないかも(このあと20分間来ないとか、にしてつバスあるある)。 https://t.co/XfiwCbK7Ha  https://t.co/M3E8w9maUy
05-21 23:10

再度の試験走行(今日遭遇) https://t.co/3RgM6VxyMv  https://t.co/frWrmz9iP4  https://t.co/Czcs6LGzZr
05-21 23:08

@tricot16 今、再度横になってなんとか凌げそうな感じです。洗濯干しました~。負けない気がするは正解だったー
05-21 23:07

バスの中から見る、日赤の前の店舗の貼り紙はやはりこれか…。
05-21 22:11

RT @shinno_suke: 熊本のお菓子といえば、誉の陣太鼓。その工事が地震で被災して生産が全てストップしてるそうです。はやく、おいしい陣太鼓が食べれますように…https://t.co/aFIeYsO89H
05-21 22:10

@tricot16 ありがとうございます。左を下にして肘立ててみていたんですが気づいたら…鼻詰まりは少し落ち着いたけど頭痛がお土産でした(哀)。
05-21 22:05

@tricot16 すみません…鼻づまり治そうと横になったら…。
05-21 21:54

RT @SoccerKingJP: 経営危機に陥ったアビスパ福岡、復活の理由/後編「“アビスパ”というキーワードで、子どもたちの成長に好影響を与えることができたら」https://t.co/ZpHIZTcZBO J1復帰の舞台裏に迫る特別セミナーは6月8日(水)開催! http…
05-21 20:46

@tricot16 (イブスキーがきっと…)
05-21 20:45

@tricot16 (キタジが懐かしいです。今日の新潟は負ける気がしない)
05-21 20:42

RT @SoccerKingJP: 【アビスパ福岡 特別セミナー】観客動員数172%アップの秘密とは? 川森敬史社長が経営改革の全容を解説。https://t.co/uqFSTx4Wh6 不動産業界から来た”異業種”社長のクラブ経営に迫ります。#SKA #avispa http…
05-21 20:33

@kerolino ようこそ~(こういうときに使おうと、先日、日赤前バス停で降りて写真を撮ったのですが、削除してしまっておりました…無念…)
05-21 20:32

@tricot16 (今の決めたかったー!CKお願い!)
05-21 20:28

西鉄路線バスのほうが困難極まりないかもしれん。間違いない。/フィールド型リアル脱出ゲーム「福岡謎解きトレイン」開催 https://t.co/yoZYb7GBEy
05-21 20:06

@tricot16 (成岡が!田中達也と交代したことを後悔させないで~祈念)←ネガティブはいかんいかんわたし
05-21 20:05

RT @sekki_getsurei: 午後8時の月 ――《十五夜》《月齢 14.65・月相 13.63・輝面比 99.8%》―《ほとんど満月》(「望」の瞬間まで、あと10時間15分)です。(旧暦4月15日・赤口)
05-21 20:00

@tricot16 (そうそう 吉田寿光 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/iIZF4aaf18 #gekisaka)加藤大だべー!
05-21 19:36

RT @ttm0019: アメブロを更新しました。「VS柏戦」→https://t.co/IQDTpibcqn
05-21 19:32

@tricot16 (貴重な同い歳なのであった。昭和38年生まれの新人類だべー)
05-21 19:31

新潟川崎スカパー観戦中(なんだかエウシーニョエウシーニョ)
05-21 19:31

@tricot16 ようやく暗くなってきました@西方 吉田さんと笑顔で握手の両Capでしたね♩
05-21 19:28

@danchaneko すこやかでホッと致します。
05-21 17:00

RT @danchaneko: そこ、食卓なんですけど、くまごろうさん… https://t.co/ObJDwxF3FW
05-21 16:58

途中出場なんだからもっとスピードお願い。もったいない試合になってしまう。
05-21 16:46

@kerolino 祝!長男さんおめでとうございます!
05-21 16:45

ミスとか気持ちとか、そのあたりが起因の連続失点だけはやめようぜい。
05-21 16:40

堤のミス、福田なら言える。
05-21 16:38

こういうの決めないとのシーン
05-21 16:35

邦本、足攣ったか。ゴールしたし最後まで頑張ってほしかったが仕方ない。
05-21 16:34

邦本、この試合で切れに磨きをかけてくれるといいな。
05-21 16:21

一連のプレイ、よかった。
05-21 16:18

おお!城後か
05-21 16:17

よしっ!
05-21 16:14

左折して博多駅方面へ消えていった(駆け寄って話しかけたかった でもできなかった 遅い脚)  https://t.co/VypuV7RIpl
05-21 16:02

TBSchの無音ハームタイムに今日見かけた蛇腹バスを。 https://t.co/un2dG1fsDL  https://t.co/lZTYpYJHEM
05-21 15:59

RT @ainaUC: 日田付近で見つけた、おそロシアな看板w https://t.co/uDxvRjmicV
05-21 15:53

ウェリントン、後半はきびしそう。
05-21 15:50

現時点での点差以上に各種の差があるなぁ。
05-21 15:43

そうでしたか…総体…。
05-21 15:38

RT @m3g7q: 静岡総体最終判明分 湖東1ー0三島北 浜松北0ー7飛龍 磐田東4ー0静岡北 浜工0ー4静学翔洋5ー0富士東 清水東0ー1浜東 静岡城北2ー2桜が丘 PKで静岡城北 桐陽0ー3浜西
05-21 15:38

城北かー(いまだに女子高のイメージのままでスミマセン…)
05-21 15:37

RT @19Mokanofu: 静岡城北vs清水桜ヶ丘PK6本目清水❌静岡⭕️静岡城北勝利!
05-21 15:37

天神で用事を済ませてさてスカパーと手を洗っているうちに柏先制。その後、福田氏の低めの声が続く。
05-21 15:36

三等星の明るさで : イレギュラー続く https://t.co/8FaGrmE7hF
05-21 05:00

@Ibuprofen_bot ありがとうございます。今日は朝からイブA服用でした…。
05-21 01:26

アラセナSのストック分、久しぶりに購入してきた(夫の口唇ヘルペス用)。常備薬関係はこのあたりかな。
05-21 01:25

vaioじゃなくてレッツノート、どうでしょう(部屋に旧型4台ぐらいあります) @Ibuprofen_bot: しかし痛い。いったん脳を切り出して冷蔵庫で冷やして、その間は人工心肺みたいにvaioに繋いでおけないかな。
05-21 01:21

実家のご近所さんに白猫がふらっと来たらしい。人に慣れていて捨てられた様子。小柄だけど妊娠が判明…ご近所さんが獣医に連れて行って手術し耳を切って地域猫として世話することに決めたそう。しかし"地域猫"という概念が普及していないため「えさをあげないで!」と言われたとか。難しい…。
05-21 01:18

そして今、マンションの掲示板に注意喚起の貼り紙が。カメラあるから"犯人"はわかっているんだけど。22時頃がいいのかな。
05-21 00:56

ここは24時半頃だけど、日が長くなって19時でも明るいので、少しでも早く出す人がいるとカラスにやられ放題で匂いが(最初からフェンス無し→当初総会でもめるもそのままで現在に至る)。自分が朝出し習慣に慣れているのもあるけど、やっぱりネットを被せないとどうしようもなかろうもん。
05-21 00:51

RT @kotoda4573: ゴミ出しは夜の出したい派が圧倒的多数 「福岡式」のメリットとは #ldnews https://t.co/89CCAzlxiY 私の自宅近くはゴミ収集車が週2回、午前2時~3時ころ来ている。
05-21 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する