日記以上にはなりません。
05/19のツイートまとめ
santosei3

まぐろ食べたい
05-19 23:32

RT @kotoda4573: ドローンを使ったマグロの一本釣り映像が話題に #ldnews https://t.co/s2ZUDtjvVG ドローン+漁船という漁業はあり得るだろうな。
05-19 23:31

@mocataro どしました?
05-19 22:52

イムズでムズムズ https://t.co/AmX4gzxBP3
05-19 22:36

三等星の明るさで : お腹、空いてるよね…。 https://t.co/Hg9t4Iz1OD
05-19 05:00

月がきれいな夜 ビバヤング♪ おやすみなさい。
05-19 02:02

@o_dasai ええ確かに(東向きの部屋なので外に出てみました)
05-19 01:52

恋のムーンライトといえばスターバック(スターバックスじゃない)。風の音が聞こえる。気温がちょっと下がってきたかな。
05-19 01:47

@o_dasai 同じ月を見ました(ここは福岡)。
05-19 01:45

@Chiara5513 コンコルゲンはそろそろ行き詰まりかなーと感じさせるものがありました(今回強く感じました)。中部電力だったかな?いいなと思うCMもあるんですよね。
05-19 01:44

このお時間…。東京はまだまだか(いや
05-19 01:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR京浜東北線 運転再開 #nhk_news https://t.co/PE0KCqhWhB
05-19 01:30

バンデロール、ロゴも全然変わってた。各地にあるのねー!https://t.co/1lVLUPS9Q0
05-19 01:25

今日、KBCラジオ「PAO~N(パオ~ン)」の【掘り出し子ちゃん】コーナーで、のっぽパンが取り上げられていた。私はこれまでのっぽパンを食べたことがないので静岡関連と言われてもピンと来ない。しかーし電話インタビューで応えていたのがあの!バンデロールの男性でかなり感動した。
05-19 01:22

そんな布村社長は、無類の井原正巳ファン。井原監督になったアビスパのファンにもなったそうで、足しげくレベスタにも通っているそうです。/KBCラジオ「PAO~N(パオ~ン)|KBC九州朝日放送 https://t.co/s7fvLakkTd
05-19 01:17

@Chiara5513 これは…パチ〇〇関係だったような…(帰省のたびに変わるコンコルゲンCMに面喰う私)
05-19 00:53

RT @megmogane: どうも、フクロウ飼い始めました https://t.co/bk5vVUY9pf
05-19 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する