日記以上にはなりません。
05/18のツイートまとめ
santosei3

@kayo_319 お父さんすごし!85歳のうちの父に爪の垢を送ってほしいです(;´Д`)
05-18 22:05

@nettaro2006 わかりやすかったですw 確信犯で悪気が全然ないのでまいいかと思いましたw
05-18 21:35

@tricot16 ですね。終わらないーサンセーッ(違
05-18 21:32

いとーしょーに…
05-18 21:24

@tricot16 そこで小椋某帰宅…
05-18 21:23

@tricot16 三門には負けないよ!
05-18 21:19

神山だって思うとこあるべ!
05-18 21:18

@tricot16 ええ…しかも途中で入った實藤がまなぶぅのボールを顔面で受けて…。
05-18 21:17

顔面、これきついわ…。
05-18 21:11

@tricot16 祝祝!30分遅れの福岡も踏ん張ってます!(現在1-1)
05-18 21:10

解説者も元気が出てきた。
05-18 21:03

むーん PKかいな
05-18 21:01

実況「最後の最後にはキングがいますからね」 清水秀彦さん「(間)」
05-18 21:00

@tricot16 おめっとさーん! @jleague: 【試合終了】柏 1-2 新潟 【詳細】https://t.co/nbvOSf4m66
05-18 20:57

瀬沼が点取ってる。
05-18 20:51

今日の清水秀彦さん、素直に聞くことができるのはなぜかしら。
05-18 20:47

まなぶぅ、でてくるか。
05-18 20:43

地域猫活動、普通にしたくなった。 https://t.co/nIryYXJ5NW  https://t.co/ltJYlvmB1a
05-18 20:35

RT @mintstyle: ふくやさんから届いたもうめんたいこはふくやだわー心遣いに感謝 https://t.co/fNw4QF3Yjt
05-18 20:34

@katy_keke おお!すごし!私のセゾンカード(一般(汗))のようですw 今は楽天カードマンになってしまいましたw
05-18 20:17

試合のほうはいい感じ
05-18 20:12

ローソンにて  https://t.co/d5U7Pnwqdx
05-18 20:12

@katy_keke そういう事情でしたか…。いたしかたなす…かくいう私もOMCカードは作らずじまいでしたw
05-18 20:11

みかど…といえば聞き慣れた名前だわ…。
05-18 20:11

東側 https://t.co/GbSaBkeXjv
05-18 20:09

今日はこんな日 https://t.co/4uJ4Tk2Rbl
05-18 20:08

RT @kotaniguchi: あと、少し前に関西のテレビ局から「応量器の写真を送れ」ってメールが来た。今のテレビの解像度に耐えうる画像などないしカメラもないので「物を送るから好きに撮って」と返事したら「あのね、時間かかるし人手も道具も必要、そんなこといちいちやってられないこ…
05-18 20:06

RT @kotaniguchi: 某在京キー局から「番組で応量器を使いたい、無償で送れ」という旨のメールを頂戴した。「無償は無理、卸もしていない。小売価格で通常通り注文ください」と返したら「それくらいタダでよこしてもいいでしょテレビで紹介してやるんだし」とキレた返信が来た。「そ…
05-18 20:05

ひらいー!!
05-18 20:04

@tamanoda 江戸時代は旅籠(旧東海道沿い)でしたが、途中からふとん屋になり。私が知っているのは曾祖父までですが。父の代はいわゆる高度経済成長時代、商店街もにぎわったいい時代でした(私と妹の上京&大学費用の源に…)。今は厳しいですねぇ。グレーさん、元気だそうです。
05-18 20:04

ひらいひらいひらい(お腹空いた)
05-18 19:58

@katy_keke (えーん…。でも、今まではよく行っていたダイエー系、ワオン!になってからほぼ行かなくなりました…)
05-18 19:57

さて、ゴミ出しも済んだし、試合に熱中しよう。
05-18 19:40

ダイエーのなかのひと、慌てている…。安心ください。ワオンと鳴くカードは作る予定ありませんよ♩(個人的に)。/「尚、ダイエーネットショッピングでは、2016年6月より始まる新ポイント「WAON POINTカード」のサービルはご利用いただけません。ご了承下さい。」
05-18 19:39

とうとう来てしまったこのメール…/【重要なお知らせ】ハートポイントサービス終了のお知らせ 発行:株式会社ダイエー
05-18 19:28

泉屋 クッキー 富士山 https://t.co/Geyjhv1Da1
05-18 19:26

RT @HuffPostJapan: 【葛飾北斎】傑作「冨嶽三十六景」がパスポートの新デザインに  https://t.co/5riklWFpPg https://t.co/OJ4KqNAP6h
05-18 19:23

@tricot16 ふふふ。ゴミ出して来まーすw
05-18 19:22

清水英彦氏の解説…両チームの監督…とりあえずごみ出してこよう。
05-18 19:22

「どこでも水素水」の深海 https://t.co/XAmN0KPZqg
05-18 19:21

早く暗くなってー ゴミ出しに行けないー まだ薄明るいし…。
05-18 19:18

@tricot16 増し増し!
05-18 19:18

今日はなんとかここまでやり過ごしてきた。試合でストレスたまるジャッジはご勘弁をー。
05-18 19:16

横浜FM福岡にチャンネル変えておこう。
05-18 19:14

RT @Ibuprofen_bot: イブプロフェンにばかり頼っちゃいけないと思うんだ……我慢だ、忍耐だ、痛くなんてないさ頭痛なんて嘘さ……六根清浄六根清浄……。
05-18 19:14

さて、甲府神戸を見ながらゴミ出しタイミング待ち。
05-18 19:12

@tamanoda 追加で。のようです。/客員教授・特任教授・特命教授といわれる教授はいわゆる大学教授とどう違い又給与... https://t.co/KG6r9U30Dj #知恵袋_
05-18 19:11

@tamanoda 市大(いちだい)ですか!父が横浜市立大学なのでなんともいえない共感がw 西川?が羽毛布団を出したとき視察に行ったようですが、「時代は羽毛にいく」と確信したという話を今でもよくします(実家は100年超のふとん屋でございましたが、父の代で廃業)。
05-18 19:11

三等星の明るさで : 元ふとん屋の娘の思うところ https://t.co/nr0jbDxKXC
05-18 05:00

@Ibuprofen_bot うわーお返事いただき感激です!今日は久々に二度イブAをのみました。医者からは回数を減らせと言われ続けているけど、昔のように1日4回連日に比べてばかなり減りました(でも1ヶ月20回超)。イブプロフェンさんにはおせわになっております。感謝。
05-18 00:48

できたら苦労ないわー しかも華麗になんてー @Ibuprofen_bot: これ以上、頭痛を鎮痛剤で押さえ込むことには危険を感じる。耐えるスタイルに華麗にチェンジ。
05-18 00:42

「茨、媛、岡、潟、岐、熊、香、佐、埼、崎、滋、鹿、縄、井、沖、栃、奈、梨、阪、阜」どこかで何度も見たことあるような。/小学校の必修漢字に都道府県名20字追加 20年度にも:朝日新聞デジタル https://t.co/St6qY8GObx
05-18 00:25

その「口コミ」、誇大表示かもしれません:朝日新聞デジタル https://t.co/QzuHrjHpcl
05-18 00:23

西鉄がボランティア参加者に高速バス割引運賃 | 福岡のニュース https://t.co/0gfAxLb3YJ
05-18 00:21

「歯磨きは後回しになりがちだが、避難生活が長引くほど誤嚥性肺炎のリスクが高まるので、ケアの重要性を伝えていきたい」/歯科医師、口腔ケアに奔走 九州各県から被災地へ https://t.co/Lgy6JsFPVC
05-18 00:19

Ambrosia - Biggest Part of Me (HQ) https://t.co/7bX6bpOGwa @YouTubeさんから
05-18 00:16

@mocataro 今しがた納得しました(^_^;)。皆さん、crossかー。沢田さんの11㎏増に少しほっとした私がいた!
05-18 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する