日記以上にはなりません。
05/13のツイートまとめ
santosei3

@ktkby 鳥栖は今夜だったのですね。スコアレスドローでこれからに向けて仕切り直しの試合になったような(観ずに申してますです(;'∀'))。小説は16歳上の女性の上司(新卒の会社での)に勧められたのがきっかけでした。懐かしいです。さてさて映像はどうかな。
05-13 23:15

テントウムシの背に映る私と青空 https://t.co/eNKyLERCdl
05-13 22:55

香椎浜にあるSCの地域猫  触れなかった…無念。https://t.co/mf2VKhzRbj https://t.co/FoCT91elxx
05-13 22:55

ハイカラさん @ 天神北 https://t.co/xDjCSPcVqr
05-13 22:52

完全に一致シリーズ… https://t.co/kt7AQUU7S6
05-13 22:51

回送のOTB(オープントップバス) https://t.co/RnVzIl1na9
05-13 22:51

@ktkby 思い出しました!私は小説を読んでいたんだった!(遅
05-13 22:49

「人を知らずして医はその術を振るえず、心知らずして人はその道を歩めない。明日に向かって生きる青年医師、立花登の青春事件帖」 @santosei3: 藤沢周平原作『立花登 青春手控え』か、懐かしいな(BS環境ないから見られない)
05-13 22:48

@ktkby 同じくです。珍しく真剣に見ていた記憶があります。wikiで見ると中井貴一さんなんですよね。うーん。
05-13 22:46

@junnetjunnet 魚も数種類いましたよ~。今度撮影お願いしてみます!
05-13 22:43

RT @hangao310: J1J2J3全部の支援タオマフのデザインが水戸の公式に載ってた https://t.co/aEl17JdlrW
05-13 13:16

@kg_600rr 1日遅れでござる。私も飛蚊症がウラウラしていて(場所が移動するのかな)視界が潤んだような感じになりがちです。眼科には定期的に通っているのですが…。視野検査の世界が加わり1年ちょいになります(緑内障プチ疑)。
05-13 12:59

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 造幣局の博物館を見学していた中学生たちに、館員の方が文化勲章を見せながら「これを受賞すると死ぬまで毎年国から350万円支給されるので皆さんも目指しましょう」と、正しすぎる進路指導をしていた。偉くなれ中学生。
05-13 12:31

がんばろう! https://t.co/VCLPGLIx4E
05-13 12:30

@tosa_p そうでしたか。とさかさんお若いからここは除菌除菌ですね。
05-13 12:26

@tosa_p とさかさん体内に?
05-13 12:20

藤沢周平原作『立花登 青春手控え』か、懐かしいな(BS環境ないから見られない)
05-13 12:18

@500zoo 気温差攻撃もありますよね…。お子さまも500さんもご用心くださいましです。
05-13 12:15

これぞ証明写真(証明写真撮影ボックス) https://t.co/jQQrndP347
05-13 12:10

RT @J_League: 「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」5/15(日)発売開始!。本商品の収益は、ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付されます。https://t.co/zG2Ym6XK0f #チカラをひとつに https://…
05-13 11:33

@dempaantenna (先生の姿が目に浮かぶようです…はっ!以前イラストで見ている(汗)。/永野のりこの育児マンガ復刻。ちいさなのんちゃんと共演も - コミックナタリー https://t.co/z8ZKo28EVv
05-13 11:21

ぎょぎょぎょ とは どこかであいたい みほはどう?
05-13 11:16

RT @Okura_Tweets: オークラアクトシティホテル浜松では、8月11日にトークショー「さかなクンの“すっギョい”お魚教室」を開催にあたり16日午前10:00よりチケットの販売を開始します。さかなクンの豊富な知識と経験に裏付けされたトークをお楽しみください。 http…
05-13 11:15

(※一部、開催していない店舗あり…)5月31日「サーティワンの日」31%OFF | 福岡のニュース https://t.co/5uQTUNvfxM
05-13 11:14

全国の旬の味覚を追いかけよう!新じゃが前線北上中! @tenkijp https://t.co/kjafs82P39
05-13 11:13

紀伊國屋書店新宿南店には結局一度も行かなかったような記憶。
05-13 10:36

@junnetjunnet ジェイソンになってるー! ガラケーで照明が落とし目なのでうまく撮れなかったんですが、水槽結構大きくてエビさんたくさんいます。「亡くなったエビさんは桜えびみたいに色が付くんですよ」と受付の女性が教えてくれました。
05-13 10:34

三等星の明るさで : 花水木じゃありませんぜ https://t.co/T8wYpBoZ8E
05-13 05:00

まだ震度4も来るなぁ…。
05-13 01:15

揺れた
05-13 01:05

@o_dasai Twitter以前、いつもださいさんとこに行って確認していて永くブックマークしてあるぐらいなので、他にはあそこまでないんですよね。でも好きな曲、気になる曲だけでもやり切るのは大変すぎますよね…。
05-13 00:07

@mocataro いわゆるマニアなかたじゃなくてよかったぁと思ったのが忘れられません。でも、兄さん、せつなひ…。そうかも(元も子も…)
05-13 00:05

なにもつけない組(私も)が多くてなんだかほっ。/肉まんの「食べ方」といえば?九州は「酢醤油」派 | 福岡のニュース https://t.co/Oc6J3tHIZf
05-13 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する