日記以上にはなりません。
05/12のツイートまとめ
santosei3

家族の同意を省略できる案か…。夫は年齢の上限が来て少し前に卒業となった。/ドナーの骨髄提供、手続き簡略化を検討 骨髄バンク:朝日新聞デジタル https://t.co/4zKw3LFdCj
05-12 23:59

高額治療のために家を売るか迷っているという知人の話をしてくれた友人(がん経験者)を思い出す。/高額化する薬代をやりくりするポイント:朝日新聞デジタル https://t.co/DpQDXsp22i
05-12 23:57

@o_dasai むむ、この曲は存じませんでした。バリーマニロウでださいさんのブログを検索したら「あっ! Even Nowがない!」と思った次第。
05-12 23:49

@mocataro もちろんもちろん。こんな普通でおだやかなかたなんだーと感動しました(本当)。奥さまと娘さんがうらやまーです。
05-12 23:39

@dempaantenna こんばんは!遅ればせばせながらではございますですが、これ買います!
05-12 23:31

RT @dempaantenna: #重版出来 !漫画を描かせて頂け、なんとかなりました人生が奇跡のように思われ胸がふるえます…。おかげ様で大きくなりました娘の実録育児まんがを、関様、ボラーレ様に手掛けて頂きましたことも!ヽ(´:∀:`*)ノ 有り難う御座います♪ https:…
05-12 23:31

@mocataro あー兄さんわかります(笑)。素直でやさしそうなお顔ですもんね♪
05-12 23:28

三菱自動車の益子社長の眉毛の角度のキャラクター、浦沢直樹氏の漫画でよく見たような記憶。マスターキートン辺りで。
05-12 23:19

見ていて飽きない患者の私 https://t.co/s8LGvky24V  https://t.co/XsDPHXO9l9
05-12 23:12

@junnetjunnet 許可をいただき撮ってきました! https://t.co/JdCJ15xQf5  https://t.co/JyB53axqtT  https://t.co/W16GuivYro
05-12 23:11

こんなかたちでの再会(大名小学校の近くの消防署にて) https://t.co/ktwlUvj9VY
05-12 23:08

骨伝導ワイヤレスヘッドホンで、耳鼻咽喉科で骨導イヤホンを耳の後ろ側の骨につけて調べる検査を受けたのを思い出した。
05-12 23:07

『バグダットカフェ』が無性に観たくなった。
05-12 23:03

RT @mionamajiko: 痛みが癒える映画観たい。(いたみがいえるえいがみたい) #kaibun #回文
05-12 23:02

RT @hatobars: 今朝 JAMSTEC 「ちきゅう」が 清水港を出港、また一段と雪が薄くなった富士山も見えてました。三保の松林から飛び出してた。 https://t.co/HpWcfvmFFq
05-12 23:00

@kg_600rr ありがとうございます!嬉しいなぁ。すごく嬉しいです。
05-12 22:59

@mocataro 16時間後の)そうでしょそうしょう!描きやすい、そしてひとが集まってくる感じ。
05-12 22:59

RT @AkaneNagano: 《告知》骨伝導ワイヤレスヘッドホン「CODEO」の販促イラストを描かせていただきました。イベント会場で見かけたらチェックしてみて下さい。耳を塞がず音楽が聴けるとても便利なアイテムです! https://t.co/BTWRgKQ3mj https…
05-12 22:57

RT @fukuya_mentai: テレビ東京 日経スペシャル『カンブリア宮殿』にふくやが登場!!どんなトークが繰広げられるのか?お楽しみに(^_-)-☆番組名:テレビ東京系列「カンブリア宮殿」放送日時:5月26日(木)22時から放送予定ふくやHPhttps:/…
05-12 19:27

三等星の明るさで : 月は左上に出ている。 https://t.co/dp5EqMWGay
05-12 05:00

@mocataro 兄さん、突然なんだけど、これって沢田さんに似ていませんか?実はずっと思ってて…。https://t.co/SncLESheTk
05-12 01:06

手足には何もかけずに寝たせいかしら。
05-12 01:00

@hakatachika1828 これ!ニュースは見たけど姿は見逃したーw
05-12 00:59

起きたときに攣ったふくらはぎがまだちょっと痛む。徐々に引いているけどあまり経験がないのでびっくりした。
05-12 00:58

RT @fuchu_nekonokai: 府中猫の会です。この度、初めての譲渡会を開催することになりました。記念すべき第一回譲渡会は、5月28日(土) 13:00より東府中にて行います。子猫20頭ほど、成猫10頭ほど皆様に会えるのを待っています☆ぜひ来て下さい! ht…
05-12 00:55

@kotoda4573 おお!おめでとうございます!
05-12 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する