日記以上にはなりません。
05/11のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 身長体重採血結果などならともかく些細なことで変動する数値。前後関係考えずに測定したものを判定基準の大きな尺度として使用するのはどうかと思う健康診断です!
05-11 23:41

ホールズもクロレッツもモンデリーズ。メントスの国内販売権はクラシエフーズへ移管か。https://t.co/1b63mipi9O
05-11 23:20

最近、モンデリーズ商品見かけるようになってきてたところ。私はキシリクリスタルが最初かな。
05-11 23:18

スリーダイヤとか金曜会とか懐かしい響き
05-11 23:15

@kg_600rr 今年もよろしくお願いします!
05-11 22:51

@ktkby ワクワク感のあるサッカー、いいですねぇ。パワーもらったひと多かったかな。帰宅までが遠足w 足元にお気を付けて。
05-11 22:32

にしてつ路線バスに https://t.co/nRKzvRMNvh
05-11 22:30

(女性の名前がわからない…)
05-11 22:29

PARCO(天神)の顔 https://t.co/CvTMEqWk2f
05-11 22:27

@ktkby おつかれさまでした。夜は冷えてきましたね…。のど風邪はやっているのでご用心くださいませ(´ω`*)
05-11 22:07

宝永山がない…あの時代はなかったのか(違
05-11 22:02

RT @hatobars: 三保 羽衣伝説。 https://t.co/fgUdh2Pccf
05-11 22:01

RT @nishiyanz0604: ベアスタゴール裏からは頑張れ熊本、頑張れ大分コール。頑張れ九州コール。熊本や大分の子供達からありがとう!との声。泣いた。
05-11 22:00

千代(反田)思い出したわ、速攻で。
05-11 21:56

熊本に見せた「戦う姿勢」 DF植田、頭部から流血も不屈の完封劇 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/CxqUbP6iTx #gekisaka
05-11 21:56

@mocataro わかりました!イベント会社つくらにゃー(あれれ?せんぱーいのひ…)
05-11 21:52

@hide07cap そんな感じですね。上乗せ期待!チーム(福岡)がちょっと大変だけど活躍の機会はあると思うんですよね。
05-11 21:51

RT @yamachin666: 『拡散希望』大久野島は大きなうさぎカフェじゃありません、うさぎ達が厳しい環境の中自分達で生きている島です。『連休中の大久野島の事実をみんなに知ってもらいたい』⇒ https://t.co/Q1CA252EJv
05-11 21:40

@hide07cap 本大会にもなんとか残ってほしいです!選手のためにもアビスパ福岡のためにも!
05-11 21:37

@tricot16 私も周囲情報だけ記憶して真ん中がわからないケース多々ですw でも実存主義はしっくりきた数少ないケースでした(本当は表面だけ)。
05-11 21:34

@kayo_319 合わせるだけと決めるのが代表候補、合わせるだけなのにホームランになるのが…枚挙に暇が…(ノД`)・゜・。
05-11 21:32

@kerolino そこ、ですよね…。この試合、結果がほしかった。
05-11 21:31

@tricot16 実存主義!大好き!
05-11 21:27

テグさんならw でも決められなかったのはかなも…いや テグさんならw
05-11 21:27

RT @tinkerhall: 金森チャンス決めれなかったけど、あそこに走り込めるのは金森だけほかの選手ならまだ虹の橋だわそう思えテグさん
05-11 21:26

@mocataro 500円が1,000人いればほら!イベント組んじゃおうかしらw
05-11 21:22

@tricot16 よくあーる はなしーじゃないかー(違
05-11 21:21

@kayo_319 (同感(;'∀'))
05-11 21:21

「代表は国民の希望じゃなきゃいけない」テグさん、なんだかかっこよくなったな。
05-11 21:18

@mocataro 万難排して聴きます!お金出してもいいっ!w
05-11 21:12

ここで金森亀川活躍しようぜ!
05-11 21:00

RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvsロッテ、試合終了。9-5でホークス勝利 - 初回に今宮のソロ、長谷川の3ランで4点を先制すると、その後も着実に加点してリードを広げた。先発の和田は終盤に失点するも味方の援護に助けられた。チームは引き分けをはさんで8連勝。2位ロッ…
05-11 20:59

@isochu そうでしたか。目の黒いうちにJでも代表戦でも期待。
05-11 20:54

@mocataro そうそう。仲悪いとは思えないんだけど…。費用的にも安価だし。番組的に年齢が高過ぎちゃうのかな…。
05-11 20:52

チラ見しました。 @NHK_ETV: NHK Eテレ 05/11 19:55 まいにちスクスク 中村憲剛流 子育てのヒント(3)「子育てのモットー」 https://t.co/7cXwVPOFZg
05-11 20:51

素人考えだけど医療用とかはどうなってるんだろうな。/本日より香港でPHSが違法に。所持も禁止、外国人も罰金対象 – すまほん!! https://t.co/h4JQJ2eyMN @sm_hnさんから
05-11 20:50

RT @soccer_critique: フットボール批評11ではこのテーマもピックアップ。「なぜ、広島の新スタジアム問題は紛糾したのか?」。この問題に詳しい福山大学助教の藤本倫史氏が、利害関係者が複雑に絡み合うバックグラウンドを整理し、問題の本質に迫っています。(鈴木) ht…
05-11 20:49

RT @MkFR8: サッカーU-23日本代表の試合会場に熊本の子供たち145人が招待されています。支援してくれたのは石巻と南相馬の子供たち、昨年被災したネパールの方々、日本各地のサッカーファミリー。絆が繋がっています。 #daihyo #jfa https://t.co/cX
05-11 20:48

@mocataro 号泣…。ときおり和田さんの話が出るたびに、そこそこ掘り下げて!と思ってしまいます…。
05-11 20:44

@isochu 以前、NHK福岡で岩佐英治アナがアビスパの試合を実況したのですが、理想のかたちでした。サッカーの知識をさらにつけてくれたら彼にすべてを任せたいほど(ソシオの忘年会でもその思いを伝えた私)。大相撲は彼がいていいな(病気療養は終えたけど、現場には戻っていないようです)
05-11 20:43

@mocataro カムバーック!二人のよさが何乗にもなるコンビなんですよね~。ボケツッコミが行ったり来たり(笑)
05-11 20:37

@mocataro 和田さん?(余談:KBCの和田さん好きです)
05-11 20:34

福岡勢は、ダブルKなのね。
05-11 20:33

友人が送信してきた勝鬨橋の夕焼けと、マンション7階の階段で撮った福岡市南区の夕焼け Twitter内『夕焼け』で検索すると今日の夕焼けがきれい(ときに怖いぐらい)だったことがわかる。 https://t.co/W6thotQ8Bs https://t.co/dddA9ZoH3d
05-11 20:32

@isochu 確かに。普通に観てました。
05-11 20:27

@hide07cap おおー
05-11 20:23

九州 熊本震災復興支援チャリティーマッチ がんばるばい熊本~「U23日本代表 vs. U-23メキシコ代表」 タイミング悪かったのか、一度もラジオで聞かなんだ。ホークスの今日の先発は和田ってなぜか知ってるけど。
05-11 20:13

RT @kbc_paon: 【金の卵】杉山清貴さんにお越し頂きました!7月6日にソロデビュー30周年記念、「海」をテーマにしたニューアルバム「OCEAN」をリリースされます!詳しくオフィシャルホームページ☞https://t.co/Njis2ahadi https://t.co
05-11 20:09

RT @kayo_0261: GA N BA TTE KU MA MO TO https://t.co/BcLBNwckm0
05-11 20:08

@hakatachika1828 おお!ちょっと不思議でしたよね。まだ台数すくないかも。知佳ちゃんも私もラッキーだ!きっと。
05-11 20:07

これもなくなるか https://t.co/83ZBkw2oqy
05-11 15:25

反対側の席がなくなっていた(運転席の真後ろのほうが怖いと思っていたけど)。 https://t.co/yWHYwpLM0l
05-11 15:23

下のにぎりぼう…ノンステップバスは山登り https://t.co/I9rsRgYtGH
05-11 15:19

@tricot16 ばれたか(頭になかった(汗))
05-11 15:18

三等星の明るさで : 博多南線の先のトンネル通過 https://t.co/1jSanfLwjk
05-11 05:00

「damn」を含む例文一覧 https://t.co/qboDyMFhqT
05-11 01:06

@tricot16 (ひよことなって大白鳥にデビューせねば!そのマスコットかー ひよこってかわいいと思うんですよねぇ)
05-11 01:02

RT @nettaro2006: https://t.co/Gsd4uSAiXW都内在住なので、なかなかレベスタ(東平尾公園)には行けませんので、よろしくお願いいたします。#avispa #アビスパ #アビスパ福岡
05-11 00:55

RT @nettaro2006: お願い:東平尾公園「博多の森テニスコート前」バス停付近に、アビスパを呪うような「書き込み」があります。大宮戦の後に発見。近くの方にお願いです。良くない「書き込み」なので、消していただけるようにお願いします #avispa #アビスパ https…
05-11 00:55

@tricot16 マスコットの私(´ω`*)
05-11 00:54

RT @AvispaNews12: 【速報】アビー女募集!! minne presents アビスパ女子発掘プロジェクト  追加メンバー募集のお知らせ https://t.co/Qrmr1r2Q7e
05-11 00:54

@kotoda4573 おお!これはすごい!今度確認に…いや講義に潜入のほうが先ですねw
05-11 00:54

「途方もなく寂しくて、温かく優しい時間でした」/忘れられない看護 滋賀の高野さんに最優秀賞:朝日新聞デジタル https://t.co/rp8I8PtdX7
05-11 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する