日記以上にはなりません。
05/04のツイートまとめ
santosei3

あの鐘を鳴らすのはあなた https://t.co/rwEoAtoEi3 @YouTubeさんから
05-04 23:29

#qbiz 【がんばろう九州】更新中・写真特集 被害状況、支える人た https://t.co/mHILq9lcnx
05-04 23:06

「店に被害はなく、震災翌日から営業しているが、昨年に比べ売上げが半減している。今が最盛期のメロンとスイカをぜひ味わってほしい」/#qbiz 道の駅むなかた 熊本産スイカ・メロンを販売、売 https://t.co/mXLH3KsYDQ
05-04 23:03

@500zoo まぁ清水のこともあるのでよそさまのことは偉そうに言えませぬが(^_^;)、うまくいかないときというのはおかしなことが普通に起こっているんですよね、多分。
05-04 22:38

@500zoo 磐田のこともですが、千葉は想像されている通りなのではないかということで、はいw
05-04 22:28

バスケットかい!
05-04 22:25

RT @happy__365: お前名前あったんかーいwwwwwwwwhttps://t.co/eUNZAJxdI0 https://t.co/Hdkf9PlXVE
05-04 22:25

@500zoo 遡上して姉妹で賛成したところですw
05-04 22:24

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
05-04 22:15

【進め!ギラヴァンツ北九州】風雨の中悔しいドロー 長崎と九州ダービー 10試合勝ち星なし https://t.co/QmUNKFKyyk
05-04 22:08

被災支援ボランティア用キャンプ場、開設 熊本市内、1泊500円 https://t.co/jrtKiIjZNd
05-04 22:04

初夏の福博を彩る「第55回博多どんたく港まつり」(福岡市民の祭り振興会主催)は最終日の4日、福岡市中心部5カ所での総おどりで幕を閉じた。/博多どんたく、総おどりで閉幕 熊本犠牲者に黙とうも https://t.co/tGj8iwN3PZ
05-04 22:04

「がんばるけん」、被災生徒も出場 専大玉名高吹奏楽部、どんたくパレードに https://t.co/QgtNrHJmGI
05-04 22:03

くまモン、こどもの日に活動再開へ 避難所回り励ます:朝日新聞デジタル https://t.co/27CuAmsm79
05-04 21:54

入場者の7割以上が女性来場者でピンクに染まるヤフオクドームで、皆さんもぜひ熱い声援を選手に送りましょう!/「タカガール♥デー」の始球式は池田エライザさん https://t.co/WDMChmWC84
05-04 21:45

こどもの日に何くれんの?と無邪気に聞いてきた我が子を叱りつけ返り討ちにした井上二郎です。/こどもの日  NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/r6HtoxRgRe
05-04 21:43

RT @2chradio: (14res/h) 【ブラック】外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」 https://t.co/xIsx8rkcrQ
05-04 21:37

RT @sportsbizsalon: 「RESPECT」: 城福さんとか、風間さんとか、森保さんとかの著書が出るたびに、どうしてこのひとの本は出ないんだろう。きっと本人が難色を示しているんだろうな、と勝手に思っていた反町… https://t.co/FOF3EE09jC
05-04 20:48

胃が痛くなる"後半"の文字…。
05-04 19:44

RT @nhk_seikatsu: 【高速道 上り線が渋滞 5日が渋滞のピークに】大型連休後半の4日も、高速道路は各地で渋滞が起き、夕方からは上り線が混み始めています。https://t.co/SEdCLGRzu8 https://t.co/RpDvb44uNN
05-04 19:44

@tricot16 (うまーうまーです)
05-04 19:43

@tricot16 (じ・つ・は!飲みましたぜ。https://t.co/8ldQuZBmvk
05-04 19:39

RT @miyu_rio_papa: 本日の清水サポーター有志で行われた募金活動にご協力ありがとうございました。174383円集まりました。5月のホームゲームでも募金活動を行いその後にロアッソ熊本に寄付したいと思います。 #spulse #roasso @ #熊本地震 htt…
05-04 19:37

@tricot16 (ふふふ、新津からはなにもらおうかなー いやイッツジョークです  https://t.co/u0pVV45190
05-04 19:35

日曜に帰福予定だけどどんたくの余韻もなくいつも通りで迎えてくれる福岡が好きです。
05-04 19:33

@kerolino 試合しながら伸びて行く姿を見るのは本当にたまらんですね。プロでもそうです(コソッ 個人的にはスポーツ観戦の一番の魅力と思っております。あの感動は何物にも代えがたい。そこに大会がある!まだまだやってもらいましょう!まずはおめでとうございます!
05-04 19:31

RT @BlackBird_Mk2: 博多どんたくのコスプレ率がやばい( ̄▽ ̄) https://t.co/J8pdy49PeT
05-04 19:27

RT @ukemidetuugaku: 福大合気道部の一員として博多どんたく港祭りに、参加してきました>_<白虎隊のコスプレです!(福岡関係ない https://t.co/OREthsqFqn
05-04 19:27

@tricot16 (ブリラブ…この53年の人生におけるひかりものをー ひとーつのこーらずー あなたーにーあげるー)
05-04 19:25

@kerolino 祝祝!おめでとうございます!得失点差ですか!県大会で力いっぱい頑張ってこーい!ですね!
05-04 19:24

まぐろ充なので大丈夫~(サバ苦手)
05-04 19:18

RT @avi_8888: サバサバ、サバサバー https://t.co/RVVofS45iu
05-04 19:18

@tricot16 (お疲れさまです。桜橋からの富士山を~) https://t.co/7aE8miAmpM
05-04 19:14

神戸磐田見たいな。
05-04 16:26

超既視感…。
05-04 16:14

RT @kyoken1995: あっさりにやられるにも程がある失点
05-04 16:14

博多の森時代、11年前、ボランティアの医療スタッフにお世話になった。今日倒れたかたが無事でよかった。
05-04 16:14

アイスが食べたくなってきた。
05-04 16:13

RT @katchan0840: 阿蘇の小国町出身熊本国府高校卒アビスパの00年代を彩るサイドアタッカー大塚和征さんが提供する、小国直送ソフトクリーム今日もレベスタで販売中です#頑張ろう熊本 #愛しとーよ熊本のミンナ https://t.co/LtaEDIsh4X
05-04 16:12

RT @gekisaka: 先発6人変更の大宮がダービー戦に弾み、J1初ゴールの沼田「うれしい気持ちでいっぱい」 https://t.co/4m0xn0Gdw0 #gekisaka #jleague
05-04 16:11

一個の誤審がどういう影響を及ぼすのかと思うと、そろそろビデオとかチャレンジとか人数とかなんとかならんものかな。
05-04 16:08

RT @AvispaF: 福岡1-2大宮で試合終了。後半に金森選手のゴールで1点を返すものの、追いつく事は出来ず悔しい敗戦となりました。 #avispa https://t.co/e4gvENZFlq
05-04 16:03

中継、感謝!【ニッポン放送:ニッポン放送サッカースペシャル J リーグラジオ 川崎フロンターレ×ベガルタ仙台】https://t.co/8QXwN5SInV #radiko #jolf
05-04 15:59

@EFarjeon0812 羊さんに突き飛ばされたら間違いなくケガしそうですよね…。
05-04 15:53

試合終了 川崎 1 - 1 仙台 ラジオ実況で聴く限り、仙台がアウェイで勝ち点1を守り切った試合という様子。 #gekiatsu
05-04 15:52

@hatobars はい!福岡の空き地からもらってきたタネも蒔きます。ワクワクです♩
05-04 15:47

@EFarjeon0812 おお!無事でなによりでした!私も集団移動(だだーっ的)のなかに呆然と立ち竦みました。
05-04 15:46

今日の試合は仙台の流れ(岩本輝雄さん)。勝たねば、だ。
05-04 15:43

四半世紀前、マザー牧場まで羊をめぐる冒険に行った。生羊毛、意外とごわごわだったw
05-04 15:41

RT @tosa_p: 触ってごらん、ウールだよ。 https://t.co/Wt7Lte8Z31
05-04 15:40

23812@等々力
05-04 15:37

@hatobars 西瓜に期待!こちらは庭で見つけたアサガオとコスモスのちっこいのをプランターに移籍させました♩
05-04 15:35

RT @siroiumineko: そして、花自動車ホークス!!!アビスパ!!! https://t.co/SDnhHT4JAT
05-04 15:33

RT @siroiumineko: 今年の花自動車 https://t.co/Q3F1jYUyhu
05-04 15:33

RT @siroiumineko: 福岡どんたくにて。ディズニーキャラクター達が!! https://t.co/JnRe7ohPeS
05-04 15:33

@hatobars 今日は植え日和ですよね♩
05-04 15:26

やっぱりウェリントンが効いているんだな。
05-04 15:25

RT @parco_fukuoka: 博多どんたく花自動車のホークス&アビスパを見かけました! https://t.co/HxcPFj57fp
05-04 15:16

スカパーもBSもない実家に帰省中。ラジオでJリーグ中継、とてもありがたいです。 #gekiatsu
05-04 15:13

RT @den6: 散歩帰りに信号待ちしながら向かいのマンションを見上げたら、上層階に「許さない」と書かれた張り紙が見えた。高層マンション建設反対なら、たった一軒の反対運動も珍しく、何を許さないのだろうと写真に撮って拡大してみた。ああ、そうか。 https://t.co/PeF
05-04 15:09

ニッポン放送でも♩あかひげやーっきょくー♩【ニッポン放送:ニッポン放送サッカースペシャル J リーグラジオ 川崎フロンターレ×ベガルタ仙台】https://t.co/8QXwN5SInV #radiko #jolf
05-04 15:04

@jodu870 いいかたなんですねw 前のアカウントでなぜかブロックしていたー(エンキチさん、ごめんなさいっ!)
05-04 14:59

湘南勝ったか。
05-04 14:58

radikoプレミアムでこれ聴こう。【ニッポン放送:ニッポン放送サッカースペシャル J リーグラジオ 川崎フロンターレ×ベガルタ仙台】https://t.co/8QXwN5SInV #radiko #jolf
05-04 14:48

@kerolino 県大会出場権、掴んでくださいね!
05-04 14:36

いかん、ぼーっとしている間に試合動いてる。
05-04 14:34

どんたく時期に福岡にいたのは数回だけど、なんでもありでいい。今でも福岡らしいなぁと思う。
05-04 14:33

RT @yamakasa_navi: どんたくはプロもローカルアイドルも近所のおばちゃんでも同じ板の上に立つというすごい空間じゃないだろうか、と改めて思うお祭り。#dontaku #hakata
05-04 14:31

@500zoo そうそう。1よく買う洋菓子やさんでいろいろなケーキの切れ端を、洋酒でまとめてズコットというドーム型にしたお菓子があるんですが、それを食べたときの感じ。そのものも美味しいけどオジリナルも食べたくなる、そんな感じかな。https://t.co/kAtniyrblW
05-04 14:30

@500zoo 各種ニッチの集合体かしらという印象を受けました(数曲しか聴いていないので傲慢括りですが)
05-04 14:05

RT @Yosh1photo: ゆふいんの森号の元気に!九州! https://t.co/uzPeEkNsS5
05-04 13:58

スカパーないこともあってか頭痛。鎮痛剤のんで横になったけどあまり治らん…。
05-04 13:54

RT @toramarushiro: 昨日は大熊町で保護した「せんちゃん」が一年前に亡くなった日。彼は人間が餌を運んで来るのを何ヵ月も待ち続けていました。今年も写真展でその姿を見ることができます。どうか彼に会いに来て下さいね。 https://t.co/7VYsIvFKqw
05-04 13:48

@o_dasai 明るく行こうよー!という意味合いでした(各種、的外れでスミマセン…)。
05-04 13:46

三等星の明るさで : 河のほとりに https://t.co/G0KxJPsIK6
05-04 05:00

@o_dasai この際だから Bay City Rollers ~ Summerlove Sensation https://t.co/LNaWECoF3p @YouTubeさんから
05-04 01:44

@goma_vk 「あの頃の未来に僕らは立っているのかな すべてが思うほど上手くはいかないみたいだ」はあの曲の肝と思うとり〼w
05-04 01:07

@goma_vk 夜空のムコウにはもう明日が待っている
05-04 01:00

RT @koshikawakazuma: 迷い猫4/30(土)西心斎橋2丁目まんだらけの通りにて保護しました。アメリカンショートヘアの女の子で生後4.5ヶ月だと思いますキレイで人懐っこいです。警察には届け出済みです。飼い主さんを捜してますのでお心当たりある方ご一報下さい! h…
05-04 00:49

@yochiami いいと思います!きれいですよねぇ。
05-04 00:21

@yochiami やっぱり…(福岡の家に15点ぐらいあったのですが、無念…)
05-04 00:19

そういえば「静高の水道水を飲んで東大行こうぜ!」って実際に飲みに行ってたというカズには受けたなー
05-04 00:16

長谷川健太といえば、岡崎<<<(越えられない壁的お気に入り度)<<<矢島だったよなぁ
05-04 00:12

RT @BANcha1985: 個人的にすげー残念だったのは試合後にコンコースで選手の募金の列に並ぼうとしてた人に対してスタッフが「すいませんここまでになります」と断ってた事。何十分もかかるわけじゃねぇんだし、そもそも試合出てねぇんだからそれぐらいもっとやらせなさいよ。変な言…
05-04 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する