日記以上にはなりません。
04/30のツイートまとめ
santosei3

つねに「今」がベストなのだ。改めてそう思う。そして、記録の大切さ。どんな形でも良いので、記録しておくことだ。『2周年』⇒ https://t.co/BgyAz3WE0f
04-30 23:31

しかしこの猫とはまだ接近できていない。 https://t.co/w1GEAVLwwS
04-30 23:09

熊本も遠くない(気がした)。 https://t.co/Ppc1PwPkbS
04-30 23:08

静岡は伊勢が近い(気がした)。 https://t.co/iVLGKXRV0V
04-30 23:07

例の踏切 https://t.co/RSoZfKwXar https://t.co/bvYYQ5eoKA https://t.co/gnBdZtY70P https://t.co/c28NITF7wN https://t.co/UUkFSV5HB4
04-30 23:06

アーボンハウスのところにさくらんぼ https://t.co/Z5hQGC14TW  https://t.co/g49UPR1FB8
04-30 23:05

もうすぐ八十八夜
04-30 22:39

RT @kennoguchi0821: 今日、新たにトイレテントが立ちました。大型テントの中に個室が4部屋。女性専用のトイレテント。洋式で、一回使用する度にボタンを押すと袋の中に排泄物が閉じ込められ匂いが出ないという快適なトイレです。明日はさらに11基のトイレが設置。 http…
04-30 22:38

RT @TwitFukuoka: 熊本県小国町の杖立温泉で、復興への願いを込めた「鯉のぼりまつり」開催中 - 春風のそよぐ杖立川の上空を、およそ3,500匹もの鯉のぼりが泳ぐ。 https://t.co/t3LOsFInXt https://t.co/zj8guHG9X7
04-30 22:07

@k0bejapan えんとうさん、無事到着なによりです(元@komugibatakeです~)
04-30 22:05

@avi_8888 こんばんは。仕事もおからだも具合悪そうですね…。
04-30 21:53

@kayo_319 私も見知らぬ土地福岡でアビスパの存在に気付いてしまったのが…。経済的に苦しくなって撤収気味にはなりましたが、あの大の苦手な飛行機に何度も乗ってしまうとは思いませんでした(^_^;)。昔みたいに、降格とか移籍金制度がなかったらよかったんだけどなぁ。
04-30 21:16

@hide07cap 切ない…福岡じゃないから可能性ある。しばし新幹線の運転士さんに任せて。足元に気を付けて。
04-30 21:04

@tricot16 (仙台も厳しくなってきた感ですし…)
04-30 20:58

@hide07cap (間に合って…)
04-30 20:51

「もし―も げっきゅが あーがったらー」という曲が流れている実家(現時点で無職4人)
04-30 20:50

@kayo_319 こんばんは。「ストレス解消で来ているのによりストレス溜まって週明けというきつさ…」10年ほど前、(おそらく今では私以上に福岡応援の)夫がよくそう申しておりました。年パスやめたのが2007年から。それでもスカパーでストレスを(^_^;)。
04-30 20:45

@tricot16 おばさまの気持ちもわかる…妹の気持ちもわかる…。
04-30 20:42

近江アナ、福岡は短かったなぁ
04-30 19:46

@tricot16 (あ、そういえばそうでした、ね…。納得です)
04-30 19:38

@tricot16 (音を音を…)
04-30 19:28

@yochiami ありがとうございます!今回は地元の和菓子屋さんで買ってしまったので次回はぜひ!柏が買ってしもた…。
04-30 19:27

@chakagoneko @oslcats 間違いない!w どこかで繋がっている!
04-30 19:26

@chakagoneko でしょうでしょうw
04-30 19:18

RT @chakagoneko: 手前の人は、まあいいとして、向こう側の人、ずっとあのポーズw https://t.co/veV870t8Iy
04-30 19:18

私のフォロワーの皆さんの柏率がとても高い。柏餅を買って来よう!
04-30 13:07

RT @sato_eisaku: KAB熊本朝日放送の友人ディレクターが地震後に急遽企画した熊本県の生産品を販売する5つ星マルシェが福岡市役所前の広場で明日まで行われています。お時間のある方は是非立ち寄ってみてください。殆どの方が地震後初の現金収入らしいです。 https://…
04-30 13:05

RT @hatobars: 藤枝駅 イチオシ土産。焼津 長兼丸 オオグソクムシせんべい。 https://t.co/syyW4OXkls
04-30 13:03

RT @gurimori21: がんばろう熊本がんばろう熊本県民!明日30日大阪駅前第3ビル 熊本県大阪事務所で熊本県産品販売会が開催されます。時間は10時~15時。梅田にお出掛けされる方は是非お立ち寄りを^^ #がんばれ熊本 https://t.co/t8CYtZ4
04-30 12:53

@k0bejapan いえいえ。ヴィッセル神戸勝利ののち楽天さんで買い物して私も微力ながら経済回します。頑張ってください!
04-30 12:51

新・八犬伝は超熱中して見ていたのだけど、真田十勇士の途中から実生活に移行してしまったのだった…。
04-30 12:49

RT @kawami_nami: また観たいな~!八犬伝もこれも大好きだった。━━━━━━━━━━━━━━━━連続人形劇 真田十勇士 戦国動乱の時代が舞台。猿飛佐助を中心に、希代の智将といわれた真田幸村の下に集まった十人の勇士が、徳川・・・ https://t.co/THF
04-30 12:47

@tricot16 (私、日傘ですが、すごくお高いの買ってしまいました…。日焼け止めにかぶれてしまうので…。サンバリア100いいます。これのブラックを…。https://t.co/OLZgtHoyB7
04-30 12:46

@k0bejapan (ありがとうございます。元@komugibatake でございます)
04-30 12:44

@chakagoneko あのー小鉄正宗くんに似ていませんか… @oslcats: GWは寝る予定 https://t.co/IeealFOFwu
04-30 12:42

RT @oslcats: GWは寝る予定 https://t.co/vu6RMEzSwo
04-30 12:36

RT @Idumimuraba: 熊本へと送る応援メッセージを募っています。5年前、全国から仙台にもたくさん頂きましたね。 https://t.co/juYmxVQnNU
04-30 12:35

@kayo_319 お気遣い痛み入ります(´ω`*) Yahoo!メールがくるたびにまだまだ地震が続いているのだなと…。次第に落ち着いて行くよう願っているのですが…。実家の非常態勢も整備し直します(家屋自体は無理だけど(^_^;))。かよさんも用心なさってくださいね。
04-30 12:34

@kayo_319 (こちらも晴れ~&日蔭はちょっと肌寒い感じですが、ちょうどいい気候でございます~)
04-30 12:03

@kayo_319 ありがとうございます(ノД`)・゜・。夫が出勤&自分も日曜に10年ぶりの過呼吸発作を起こしちゃいましたが(汗)、指定を取っていたのでえいやっとここで帰ろうと。妹孝行して参ります(*‘∀‘)
04-30 12:02

母には今でも「たけだくん」だし「かわぐちくん」(能活)。(「なかやまくん」ではないのは清水の高校じゃなかったから) https://t.co/TBXNqAjFfI
04-30 11:58

久しぶりの故郷を実感  https://t.co/tlq2fmCFVW
04-30 11:53

三等星の明るさで : とにもかくにも https://t.co/8EAebIiZ0R
04-30 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する