日記以上にはなりません。
04/28のツイートまとめ
santosei3

そしてあのノートにはこんな絵を描いてました、私。 https://t.co/LCtkqtRShR
04-28 23:58

@chakagoneko とにかく独特で繊細でしたよね。漫画というより文学を読んでいるような気持ちになったものでした。
04-28 23:56

@go_go_orange12 ありがとうございます!「アビスパをよろしくお願いします!!!」と10年ぐらい前に雁の巣で駆け寄った女性三人組のひとり、とは憶えていらっしゃらないだろうなぁ…小林さんw
04-28 23:55

緑の枠のスケジュール、ふろくやさん(エンゼル書店)でも買ったしたくさんあったなぁ。今手元にあるのはこれぐらいだけど、実家にはまだあるだろなぁ。 https://t.co/3PTb03A0E5
04-28 23:54

RT @megurechan: ウィークリースケジュール&ロングメモシリーズ✧*。 土田よしこ・陸奥A子・萩岩睦美・小椋冬美 #りぼんの付録 https://t.co/ZWW31H1rzb
04-28 23:51

RT @chakagoneko: たしか、とってたよなぁと、記憶を頼りに家探ししたら。 https://t.co/68Bq8onb2x
04-28 23:45

@chakagoneko おおー懐かしい絵柄…。お鼻(のライン)が彫刻みたいに見えたのが昨日のことのようです。
04-28 23:43

@go_go_orange12 おつかれさまでした!金沢戦、残念ながらちょっと間に合わない感じです。日曜に10年ぶりに過呼吸発作を起こしてしまったし、今回は三保にでもいこうかなと思っております。
04-28 23:39

@go_go_orange12 移動ですか?お気をつけて!(アカウント変わりました。姉妹でお世話になっている、明日は清水の私です)
04-28 23:19

RT @kitenjp: 【やんごとなき事情により】いつもスポーツ居酒屋KITEN!をご愛顧いただきありがとうございます。4/29(金祝)は、やんごとなき事情により20:30の開店となります。どういう事情か言えませんが、ご了承ください。 https://t.co/6fZ9
04-28 23:15

星野リゾート リゾナーレ熱海か。リゾナーレは小淵沢に行ったことある。
04-28 23:14

ターミナル  https://t.co/6gPZPh1scQ
04-28 23:13

@katojunmania おつかれさまでした!(ムコウです。アカウント変わりました。カト淳さんがいなくなった頃に六本松に到着。スナッピーのおふたりのパワーとあかおさんの真摯な姿勢がグッときました…明日から帰省してきます!radikoプレミアムにしようかな)
04-28 23:09

ためらわずに救急車を呼びたい症状とは?:朝日新聞デジタル https://t.co/bPz4DLpIpq
04-28 22:46

RT @hatobars: 夜光虫 @ 今夜の 清水港 船溜り。昼間海面が赤かったので。小石を投げて見ました。昔の波止場の遊びの一つ。 https://t.co/NphVlDiHT6
04-28 22:23

@hakatachika1828 おしえてくださってありがとう!我が家はミューズだらけです…。寂しい。
04-28 22:01

RT @muse_japan: 【最後に】フォロワーさん、フォロー外でも目にとめてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。たとえこのアカウントが泡のように消えても、皆さんとの思い出と、ミューズの泡で綺麗になった手は残り続けます! https://t.co/Hidj9R
04-28 21:59

RT @nhk_news: 「ひとみ」運用断念 JAXAが正式に発表 https://t.co/9n8rKKikO5 #nhk_news
04-28 15:05

RT @TOWER_Fukuoka: 【K-POP】2PMの日本盤最新アルバム「Galaxy Of 2PM」大展開中です。5/8(日)福岡でのライヴ前に行われるリハーサル観覧が当たる応募券封入の初回盤、まだ店頭にあります。さらに福岡パルコ店では「応援ノート」も設置!福島 htt…
04-28 15:04

RT @hangao310: リンリンランラン留年 #曲名の一部を留年にすると絶望的これは曲名じゃないか
04-28 15:03

30年ほど前、井の頭線吉祥寺駅でウォークマンから流れてきて仕事途中の私を励ました『さよなら』(GAO)が、ラジオから聞こえてきてぐっと来ている西鉄福岡(天神)駅。 https://t.co/2WVydq7Xzy
04-28 15:01

時間ワープで西鉄電車 https://t.co/Uh74rDsfNZ
04-28 14:47

@TakaraAmeRug 無理せず無理せずです(^-^)
04-28 14:46

@chakagoneko 夜店のヘリウム風船が脳裏に浮かびます…(でもカラーひよこ6羽買ってもらったから(汗))。
04-28 14:44

@kettosee 時差しきりですが(汗)、よかった〜。
04-28 14:41

三等星の明るさで : 新天町で会いましょう https://t.co/lXwcvwBUqp
04-28 05:00

地震、なかなかおさまらないな…。
04-28 01:35

RT @hatobars: 帆船 日本丸も長崎帆船まつりから 清水港 入港です。歓迎セレモニー、船長挨拶等ありました。セイルドリル、一般公開も開催。5月1日出港予定。詳細は清水港客船誘致委員会HPでhttps://t.co/0QJyT21LaU https://t.co/M
04-28 01:26

RT @tsuisoku: 何コイツ…  いろんな人がいるねtwitterは・・ - ツイッター速報 https://t.co/lHXauoMuYj https://t.co/yQe8Hkuh35
04-28 01:25

@kettosee 流浪の民経験者より、ご無事を祈っております(@komugibatakeからアカウント変更しましたーアヤシイモノではありませぬー)
04-28 01:25

@NobumasaKawada いえいえ、必死さが出ていて可愛いですよ(*‘∀‘)。
04-28 01:15

@TakaraAmeRug こんばんは。こないだ10年ぶりの過呼吸発作やっちゃいまして減薬分復活です…。たからさん、どうぞ適量を…
04-28 00:55

@tamanoda @isochu 確かに。娘たちに(いい意味で)無頓着だった父が手を振るようになり、福岡に戻るこのときに次の帰省を考えねばという、あの瞬間が切なくなって数年。その前はアウェイのために滞在、だったんですが。日常を知っている妹に実態を聞くといろいろ考えます…。
04-28 00:32

@Dr_RasuKaru よかった…。おからだ大切にですぞ(お布団は敷いてください。体重順調にほぼ5kg落ちました)
04-28 00:07

@Dr_RasuKaru ラスカル先生ー元気ですかー(@komugibatakeからアカウント変更しましたーアヤシイモノではありませぬー)
04-28 00:02

RT @t_suzuki606: 24日福島ユナイテッドホーム戦では齋藤恵太選手が会場で募金活動。サポーターは熊本・大分のグッズを身に付け、応援メッセージを送りましたよ(^^) #fufc #roasso #trinita #チカラをひとつに https://t.co/y
04-28 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する