日記以上にはなりません。
02/20のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 私は遭遇しました( ;∀;)
02-20 23:58

僻むのはもうやめましょ。アウトプットしたものから読み手にそれをプンプンさせたら、ダメダメ、ダメ、ダーメダメよ。
02-20 23:57

@hide07cap まだいるー そんな確認をするようになってしまいましたよ…シクシク。
02-20 23:54

@noboru_kisaragi @kotoda4573 普段の行いということにしておきましょうw
02-20 23:52

気が付いたらシーズン始まるっていう。3,4月は検査やドックでばたつく昨今。J1は新潟戦からスタートかな。
02-20 23:51

雨をかいくぐり切れずのところ、自転車に追突されるなり(サンロード商店街の日赤通り沿いのほう)。
02-20 23:48

寄付金はもう一生分出したわ。お金ないのに一ヶ所じゃなかったなぁ…。小冊子到着に物思う。
02-20 23:45

経口補水液 5製品 比較 飲み比べ - 明治さんにお持ちいただいた 経口補水液いろいろ。。 社内で飲み比べを実施しました。https://t.co/HZTLAObFgC #TenchoBlog
02-20 23:29

@IrelandCarp ご同輩、足元に気をつけてくだされよー。こちらも買い出しです。
02-20 14:09

@IrelandCarp たしかにそうですねぇ。でも私たちが30歳過ぎたあたりから歌もドラマも相当落ちてきているとは思いますねぇ。責任は我ら(&以降)世代の制作者にありと思うのです。
02-20 13:55

@IrelandCarp やっぱり、ですな。懐かし。私は矢野顕子さんのOPが印象深いです。/やっぱり猫が好き 肉まんが食べたい! https://t.co/99TO7MHEju @YouTubeさんから
02-20 13:46

@hide07cap (時差ですみません。鳩のかた、男らしいっ!)
02-20 13:43

RT @miyahiroki38: この度、大宮アルディージャ様からお声かけ頂きましてJ1リーグ前期日程ポスターのイラストデザインの制作を担当させていただきました!日本のトップリーグに所属しているチーム… https://t.co/KF6cO99FpR https…
02-20 13:30

平成28年3月12日(土)に、九州新幹線の各駅で「九州新幹線全線開業5周年 記念入場券セット」を発売します! 発売冊数限定のため、各駅なくなり次第発売終了となります。 https://t.co/46VGav2jyt
02-20 13:29

ゼロックスだったか。失念しとった。でもほどなく出かけるぞ。
02-20 12:59

@New_tomorrownu はじめまして。追いかけきれずフォローをしているかたが少なく…ご容赦ください。大橋駅は今年末に大きく変わりそうです(大規模工事)。さてどうなりますか。
02-20 12:44

RT @shotaroonishi: 本日のお仕事は福岡でラグビーフォーラムでした。立ち見が出るほどの大盛況。福岡県知事、サニックス藤井監督、福岡選手、アイドルグループLinQ深瀬さん、MC上田さん。ありがとうございました。 @… https://t.co/2Z1Od0MUfc
02-20 00:43

さくらの花の咲くころに 渡辺美里(1988) https://t.co/t3cs9qhDux @YouTubeさんから
02-20 00:37

@iya0110 失望なさる前になにか画像をw
02-20 00:35

RT @chisei_fukase: ブログを更新しました。「ふくおかラグビーフォーラム!」→https://t.co/hNhAHStRk0
02-20 00:34

ふくやは19日、同社が2015年3月2日に発売した「めんツナかんかん」が、1周年を前にして、累計販売数が100万缶を突破したと発表しました。当初計画の約2倍のスピードで達成したとのことです。/「めんツナかんかん」が100万缶突破 https://t.co/4rYNhDWtmB
02-20 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する