日記以上にはなりません。
02/22のツイートまとめ
komugibatake

@tamanoda ありがとうございます。グレーさんも歳取りましたし(そこ
02-22 23:48

@debugordie そのツイートに励まされました!お風呂入ります!
02-22 23:36

@horiken2000 ハード&ハードな世界が目の前に展開されました。
02-22 23:35

お母さんのおなかでぬくぬく - ショッピングコラム「ブームの卵」:朝日新聞デジタル https://t.co/1Q9RWKzlwN
02-22 23:33

「大事なことは、現役世代の私たちは、団塊の世代の豊富な社会経験を生かしつつ、もう一度、社会化を進めるための仕掛けをしておくこと。そして、正しい情報提供に努めながら、彼らの思想形成を待つということ…」/団塊の世代は「伝説」となるか?https://t.co/gXYzljt67T
02-22 23:30

@tamanoda ですです!わかってくださってありがとうございます。アビスパ福岡のおかげで再びサッカーに目が向きましたが(東京時代は仕事に追われに追われて清水エスパルスどころでもなかったのでした)。
02-22 23:24

今日は「韮山反射炉」と「沼津港」でした。KBCラジオ 静岡のエエトコキャンペーン https://t.co/hj2YLfKsqK
02-22 23:16

私のなかでもいまだに清水市、なのだよなぁ。
02-22 23:12

RT @wataruyamanashi: 本日の静岡市議会本会議は市長、市議会議員、幹部職員全員が清水エスパルスのユニフォームを着用。J2降格した清水エスパルスを応援しようとシーズン開幕に合わせた試みです。来年のJ1昇格を目指して市民一丸となって応援していきましょう! http…
02-22 23:06

@tamanoda 無理やりでスミマセン(汗)。近くに住んでいるから頻繁に会うかといえばそうではなかったなと思うのですが、近くにいるということが大事なんだなと思う歳になりました。福岡は永遠にパーマネントバケーションの場なので…。
02-22 23:03

RT @ry0ta5a110: うそだー!? 奥にいる事務方の所員まで着てるよ〜@@; https://t.co/elbr2f1XRg
02-22 22:55

RT @ry0ta5a110: ちなみにこうです。市長も議長も局長も! https://t.co/voQDFTV1ld
02-22 22:55

RT @ry0ta5a110: 静岡市議会おもろい(笑) https://t.co/3Q1WWZejEn
02-22 22:55

@tamanoda たしかに…。でも私もそうですねぇ。気の置けない友人、たとえば先ほどツイートした向田邦子さんの「手袋をさがす」を読むと私を思い出すと四半世紀前に言ってくれた友人は、川崎在住です。話し相手がここにはいない。猫に話しかけている私を私自身が見ている感じでした。
02-22 22:43

今日の邦子『手袋をさがす』向田邦子 https://t.co/GXBHQAH6qf @YouTubeさんから
02-22 22:31

@tamanoda 深い…。この子は触ってもいいよーと身をゆだねてくれたのです…。
02-22 22:29

@tricot16 おつかれさまです…インフルの侵入に気を付けてくだされ。
02-22 21:59

頑張れ!山口くん! https://t.co/MC8pz3Uf3d
02-22 21:50

さわりたーい さわれなーい(実家でグレーさんにひっかかれた経験から) https://t.co/hkUIjvpWJW  https://t.co/rk1OtIYgHp  https://t.co/ysA6ad3PlN
02-22 21:48

春日原の地域猫さん https://t.co/YjxyBdENqJ  https://t.co/VqFctX6Mig
02-22 21:46

イメージです(宇治と富士かー) https://t.co/AEP0ebOLyf
02-22 21:45

RT @asakusa_love: 【浅草周辺の河津桜が見頃!スポットを紹介】今まさに見頃!一足早い河津桜が楽しめる浅草周辺の撮影スポットをご紹介。さらに知ってる様で知らない河津桜のウンチクも!https://t.co/4FXuSRiQqh https://t.co/2eR
02-22 21:42

@kayo_319 こんばんは。頭痛で寝ているうちに時間が過ぎ…時間帯変更して無事終了致しました(^_^;)。そういえば今日ドラッグストアを見ていたら、ありましたありました、頭皮湿疹の薬( ;∀;)。アレルギーとはながーい付き合いになりますね…。
02-22 21:37

サービスサービスありがと。大きいのう。 https://t.co/A58IsSAajD
02-22 14:21

春日原で久しぶりに遭遇。地域猫さんだったかな?なったのかな?元気そうでよかった。 https://t.co/oyxC0GTZP4
02-22 14:20

RT @NissanJP: 本日 #猫の日 、 #全国一斉猫バンバン調査 を実施したいと思います。 ボンネットをバンバンして3つの質問の回答と#を一緒にツイートして下さい 【例】1.神奈川県2.いました3.ボンネットの中 #全国一斉猫バンバン調査 #猫バンバン https://…
02-22 11:44

頭痛から出遅れで連絡するも受付時間帯に間に合って診察待機。前の新患さん、やはり長め。
02-22 11:43

@kayo_319 同じく〜。アレルギーの薬を一応のんでますが、登頂頭付近の痒みと目頭の痒み&魚鱗状にカサカサ剥けてくるのはなかなか治まりませぬ…ここ10年ぐらい毎年かも。
02-22 11:40

RT @TwitFukuoka: 筑前町篠熊で下半身を露出する男、口ひげが特長。新宮町夜臼では、やせ型の男が女性に下半身を見せるという事案。南区高宮では、下半身を露出したまま駐車場内を歩き回る男。腰から下は地肌。その他の不審者情報→ https://t.co/rftF0oSkJ4
02-22 11:34

@Dr_RasuKaru 臨場感たっぷりでよかったですよ〜。空気、伝わってきました。
02-22 11:33

@4cnet ですね(笑)。まさに日本を貫く旅に…。
02-22 11:31

三等星の明るさで : 夢の旅 https://t.co/Ih2NkCYbWO https://t.co/5dhtCKD9YK
02-22 05:00

@happykakkie よかった。おやすみなさい♪
02-22 01:10

さて寝る。明日は通院。西鉄天神大牟田線が順調に運行しますよう。
02-22 00:53

@happykakkie 福岡からだと届かないかも(^_^;)。パン!パン!パン!
02-22 00:52

@500zoo ここは歌でごまかしましょう(今、ヒラメの姿揚げの画像で葛藤しております)
02-22 00:33

@NobumasaKawada この時間にぐー(;´Д`)
02-22 00:32

寒い季節に食べたくなる。2月22日はおでんの日 https://t.co/HJCZt1RiNW
02-22 00:22

@IrelandCarp おやすみなさい。二人組が最小単位で、その二人組同士がいくつか連結してグループになっていくって感じですね。死のうとは思い切れませんでしたが、逃げたいとはずっと思ってました。
02-22 00:19

@IrelandCarp |д゚) おやすみなさい?スタート?
02-22 00:05

RT @hamusoku: ニャンニャンニャン(2月22日)で「猫の日」ですな : ハムスター速報 https://t.co/EituTr2hio @hamusoku
02-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する