日記以上にはなりません。
03/01のツイートまとめ
komugibatake

記憶の中に刷り込まれている風景が透けて見える。車両じゃなくて周囲に目が行ってしまったよ。
03-01 23:41

RT @SugimotoT3: 静岡鉄道の新型車両を少しだけとらえました @ Shizuoka-shi, Shizuoka, Japan https://t.co/ZV8nL2Vubp
03-01 23:40

RT @yusuke__san: ガンバの新スタへ寄付をした皆さまのお名前。サンフレッチェ広島とカターレ富山を見つけて、気持ちがほっこりした。 https://t.co/dkCEzZsWkT
03-01 23:38

育児・介護の人も「家で髪カット」可能に 厚労省が緩和へ:朝日新聞デジタル https://t.co/wR5bAdFTii
03-01 22:49

未使用の懐かしいものも見つかったしシャワーを浴びて来よう(一年中シャワー組)  https://t.co/lohk5KG2R9
03-01 22:47

JR九州が「九州新幹線全線開業5周年記念イベント」開催 | 福岡のニュース https://t.co/U6xTnjGzCm
03-01 22:40

「車いすユーザーにとって、相性の悪い天候ナンバー1は「雪」なのではないでしょうか」/車いすでの通勤、大雪に阻まれました:朝日新聞デジタル https://t.co/rdxb98Z35h
03-01 22:39

「なるべく診療所や小さな病院に自分の主治医を見つけておくことも大切といえます」それがなかなか難儀。/紹介状がない場合の特別料金、いくらかかるか:朝日新聞デジタル https://t.co/COg2QlpHw5
03-01 22:38

@tricot16 ありがとうー(来週、また別な部位の検査があるのでお願いしちゃうかも…いやいや今日ので十分でござる、感謝!)
03-01 22:22

@IrelandCarp 正解( ^^) _U~~ お疲れさまです。
03-01 21:51

@NobumasaKawada そしていつものように鼻の頭がちょっとだけ♪
03-01 21:49

@tricot16 ガテンガテン!(明日は胃カメラだよーん プチ緊張…)
03-01 21:29

@tricot16 おおー!ぶりのお刺身かー!(実は食べられないので幸せを知らない( ;∀;))。ありがとうございます。
03-01 21:23

@tricot16 ちなみにどういう形で食されたのでしょうか(料理しないひとが訊くなどなど)
03-01 21:17

@tricot16 ぶりぶりぶりっこー♪でしたか。
03-01 21:13

@kayo_319 あれって経年劣化で伸びてしまうというより縮んでくる感じなのではないかなと。トレンカも折り曲げて靴下のなかに入れています(足にひっかけなくなりました(^_^;))。
03-01 21:08

最近ここかしこ https://t.co/UPKTvhr49G  https://t.co/xJM4iapt5A
03-01 20:59

@tricot16 雑事を済ませて布団で寝ましょう(元ふとん屋の娘)って食事は終わったのかな??
03-01 20:58

@kayo_319 こんばんは。10分丈組ですが、参考にします!
03-01 20:48

@go_go_orange12 よかった!説明力がちょっと弱っていてすみませぬ(;'∀')。20年以上、過ぎてしまえばですが、永いですよね…。
03-01 20:17

@go_go_orange12 てんちかでも限りなく天神北のほうです。
03-01 20:10

@go_go_orange12 ミーナ天神=マツヤレディースですな(*‘∀‘)
03-01 20:08

@junnetjunnet うわーありがとうございます~!水草もたくさん繁茂してますね!
03-01 20:06

@go_go_orange12 天神北、ミーナ天神から階段降りてきてすぐ左側にある、あそこじゃないかと。/赤い風船 | 福岡 天神地下街 https://t.co/lZbDP2qTOR
03-01 20:03

@Dr_RasuKaru 想像絶しますw 明日胃カメラ(健診)、来週水曜日は直腸鏡検査に(排便後に粘液が出るので気になるなると強く申しましたら「大丈夫と思うけど、それは直腸鏡で見えるところ辺りが原因のことがほとんどだし来週やりましょう♪」)。うう…緊張で便意がー。
03-01 20:00

@kg_600rr ( ;∀;) 親子丼食べたい…。
03-01 19:52

@junnetjunnet こんばんは!よかった。水槽を見かけるたびにいつも想像しております。
03-01 19:50

三等星の明るさで : 春の健診(検診)期間スタート https://t.co/vTfhIalVcM https://t.co/NJGEkgbWN9
03-01 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する