日記以上にはなりません。
03/07のツイートまとめ
komugibatake

眠くなる薬いくつ服用したんだったっけ…普段あまり眠くならないけどザイザルとイブAで流石に来た感じ。
03-07 22:04

@kayo_319 こんばんは。時期が来ましたね(^_^;)。私も今朝から蕁麻疹が出始めましてザイザルなる薬を服用開始でございますー。
03-07 19:37

@2chradio: 義務教育、重い負担なぜ? 制服、かばん…中学入学で9万円 進学や通学の「壁」に https://t.co/Sex1xVev9w
03-07 19:19

階段を無くして全部エスカレーターにしているところって、ここ数年、よく遭遇する気がする。
03-07 19:17

RT @mike_ponta: 永田町駅で半蔵門線ホーム行きの下りエスカレーターが故障して長い列に。階段を無くして全部エスカレーターにして大丈夫かなと思ってたけど、非常時が心配。 https://t.co/xNQoQNtYxh
03-07 19:16

なかのひとが持っている感覚もあるんだろうなぁ。
03-07 19:11

RT @fudita: 昨日も触れましたが、ヴィヴィくんは子供を見つけたら目線を落として丁寧に対応します。試合中のサポートは熱くありつつも、スタジアムへの誘いは色々な形があっても良いと思ってます。 #spulse #vvaren https://t.co/Cei8ZFHEBx
03-07 19:10

@katy_keke はい(笑)、近くの樹に来ているんですが、あっ!見えた!と思った瞬間にはもう動いちゃうという…。むーん、あの映像はさすがおみごとです!
03-07 18:35

最近ガラケーで撮り損ねているのはこの鳥じゃないか!メジャーなウグイスだよ…。
03-07 18:28

RT @WildBirdJapan: 【新着動画/冒頭15秒Ver.】ウグイス(3)さえずり(飛島) - Japanese Bush Warbler全編はYouTubeで公開中▷ https://t.co/JvwQWX0fg4#飛島 #山形県 #酒田市 #ウグイス http…
03-07 18:28

こんなとこにいるはずも…いた https://t.co/s5YLRxIiph
03-07 18:25

本州(方面) https://t.co/MVePk4PLUq  https://t.co/UtHmr0czk2
03-07 18:24

RT @SGJK: 某記者さんが必死に「3-0だけどそこまで内容よくなかったよね!」と言わせたがってるが、選手がきっちり否定してて良い傾向だ
03-07 18:24

あらためて警固神社の桜 https://t.co/ffEuUAVRql  https://t.co/zPBP2426GM
03-07 18:22

RT @soccer_critique: 本日発売のフットボール批評10の巻頭記事「捏造記事を許すな!日本のサッカーメディアに流通する海外サッカー監督&選手のエアインタビュー記事の大罪」について、編集長としてこの記事を掲載した意図を書かせていただきました。是非、ご一読下さい。h…
03-07 18:21

警固神社の早咲きの桜満開 https://t.co/Q8Xmf0DByV
03-07 12:36

皮膚科立ち寄り天神来たらランチタイムだ https://t.co/6cjjmkXTUm
03-07 12:26

RT @TwitFukuoka: インフルエンザ最新情報。インフルエンザの1定点あたりの患者報告数が、福岡県(41.95)で前週より若干下がったものの、九州全域(全国)では「警報レッド」レベルに→ https://t.co/J0N1C5BCki https://t.co/XwO
03-07 12:21

「兵馬俑展」って30年ぐらい前に静岡で開催された記憶…。 https://t.co/LZc46kDxSR
03-07 12:19

RT @asahi_seibu: 「多い月は、20万食を5~6回輸出します」→→→マルタイラーメン、アジアで沸騰 佐賀工場で製造半世紀:朝日新聞デジタル https://t.co/Q31ILwbgHP
03-07 12:17

春〜 https://t.co/xdgT4PTOmr
03-07 12:14

まもなく決起するようだ。 https://t.co/iAeUFW6Qt9
03-07 12:12

三等星の明るさで : 次への布石 https://t.co/5EL1Khk8ah https://t.co/STLHa3A5px
03-07 05:00

@fudita お疲れさまでした。それでも勝利のときはまだなんとか…(汗)。いやいや4月にまたいらしてください。
03-07 01:18

@Dr_RasuKaru おやすみなさい。口内炎修復のためにもぐっすりと(*‘∀‘)
03-07 01:00

@yell_orange はかた号、味スタ行くときに使いました。10年前、ナビ杯で。往復だと堪えますのでw 往路だけ(復路は空路)。席のランクのチョイスはなかった時代ですが、けっこう快適なまま新宿に着きました(私、車に酔いやすくて観光バス苦手なんですが)。一度お勧めします!
03-07 01:00

@Dr_RasuKaru あーそれがまたストレスに…。でも寝ることが先決ですよね。うん、許可します!私も布団に入ろう。
03-07 00:55

通院もしていて毎日服薬中でそれでも感染症なくて赤血球系多いから訊きに行ったら「申し訳ないけれど献血はできません」とルームで言われました。街で献血を呼び掛けているかたがたの前を通るとき、がたいがいいから本当に申し訳ないんです。無視してるわけじゃないけど小走りで行くしかないんです。
03-07 00:54

@Dr_RasuKaru 口内炎治癒に向けてよくない…。
03-07 00:49

@yell_orange 寝台特急もコンスタントに需要があればなくならなかったと思うと…なのですが、九州遠征にはちょうどよかったですよね。乗り込んだ皆さん、見るからにワクワクされてましたし(試合は負けたような記憶がなんとなく…福岡に来て2.3年目に行った記憶があります)。
03-07 00:48

RT @k3_s_t8: この前献血に行ったのがとても楽しかったので漫画を描いたよ!読んでいただけるとすごく喜びます みんな献血行こう https://t.co/MTp1xm9fCs
03-07 00:45

@yell_orange ですよね。何度か打っていてだぶりますが、天皇杯で諫早に清水が来たとき、帰路は寝台に乗り込んでいくしみサポさんたちけっこういましたよ。
03-07 00:34

@Dr_RasuKaru それがまたストレスになるよかーん(^_^;)
03-07 00:31

しかし眼の周囲が痛い。剥いてしまう→傷になって痛い→治りかける→魚鱗状になる→邪魔になって剥いてしまう(恒例行事)
03-07 00:30

@Dr_RasuKaru たまってます…いろいろなストレスが…おそらく。
03-07 00:27

ひとりきり 青空みあげても 誰にも 卒業できない恋がある.
03-07 00:15

@Dr_RasuKaru 逆に最近その手の口内炎になっていません。噛んじゃったりハブラシが合わなくて傷つけたりしない限り(でもよくやる)。治る時期が早めにきますように。
03-07 00:14

@Dr_RasuKaru スペシャル!ビタミンB系とかケナログとかじゃあ対処できない感じが(汗)。私は舌炎になりがちなんですが、アフタ系も辛いですよね…。
03-07 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する