日記以上にはなりません。
03/12のツイートまとめ
komugibatake

@hide07cap ええ、アイスタでぜひw
03-12 23:00

浦和レッズ公式で見た過去試合(https://t.co/kf23EHlKOq)、アビスパ福岡で探してみたけれど…。https://t.co/73SUuQO1vt
03-12 21:59

浦和レッズ第7節(2006) https://t.co/usguQZm2sd @YouTubeさんから
03-12 21:53

06年のこの仙サポさん、Twitter内にいらっしゃるかなぁ。/<仙サポ@不屈 > おいらは福岡の再生のカギはこの方だったと思うのですが違うんですかね?敵ながら惚れ惚れするシステマティックなパスプレー、戦略的サッカー、築いたのはこのひとなんじゃないの? (5/22-22:26)
03-12 21:53

@hide07cap 待ってますよー(諸般の事情で私が清水に戻っていたりするかもー)
03-12 21:35

福岡は試合後の選手たちの言葉待ちかな。今日の試合、どんな気持ちで臨んで実際たたかってどう感じたのか。
03-12 21:20

@500zoo 内容は悪くないのに試合中から3度目がなんとなく垣間見えるような予感がしたのですが…。
03-12 21:13

槇原敬之かサインペンかと思ったわー。/博多バスターミナル「博多味のタウン」がリニューアルオープン https://t.co/YSKdZM4BA5
03-12 21:04

RT @hangao310: 明日のパンに困らない人的発想 https://t.co/xVPglNUs6b
03-12 21:00

いい勝負をしていて結果として負けたorドローなら、個々の戦力の足りない部分を周到な準備と落とし込まれた戦術でカバーというのはある程度までは可能だけど。
03-12 20:49

決めるひとが決めてるなぁ。
03-12 20:44

@tricot16 (かつむ、じゃなくて安藤だな。よしっ!)
03-12 20:42

@tricot16 (そろそろ効いてきたころかのう…)
03-12 20:38

@hide07cap 寂しくなりますのう。竹下とか井尻とか馴染みの地名が踊るツイが名残惜しい。
03-12 20:37

2-0だけど完敗。1時間で買い出し行ってくる。
03-12 15:55

淡々と終わる勢い…。泥臭くてもチャンスの芽を育てましょうぞ。
03-12 15:48

@ktkby 本当だ!(所有者!の夫が定期通院で数年ぶりの代役を無理やり…しかし無念)
03-12 15:47

@kayo_319 ぜひ!かよさんもみっちーさんも風邪ひかないようにご用心くだされ。
03-12 15:44

@ktkby すみません。年1のマンションの総会がなければ…。
03-12 15:42

今日の鳥栖甲府、観に行きたかった。
03-12 15:41

小さいチャンスを自らミスせず大切にゴールまで育てていくこと。
03-12 15:36

@IrelandCarp 当の芸人さんにもたくさんいますもんね。
03-12 15:31

@hide07cap さよならふくおかーが近いのですな…シクシク
03-12 15:30

今日の審判はこうだと思ってやるべし
03-12 15:14

RT @Fuku9R: 相手サポーターに挨拶する選手たちを初めて見た。アビスパ福岡の選手たちありがとう。必ずJ1に残留するように👏 https://t.co/Z5TmiR9FaU
03-12 15:03

RT @gary_ochiai: 田村ゆかり凄いな。前節のマリノス戦から今日までノーツイート。完全にアビスパ実況アカウント化しとる。
03-12 15:01

ヒアウイゴウ スネークマンショーか
03-12 14:55

RT @sagacitykoho: 久保田町の窓乃梅酒造の蔵開き!今日だけの限定酒の販売やいろんな特産物の販売、太鼓の演奏、猿回しなど、イベント目白押しです♪16時まで https://t.co/VvMXSkVnIk
03-12 14:42

さっきの関根のプレイ、ファールにならんのね。
03-12 14:39

ウェリントン、きついなー。
03-12 14:29

RT @EH500_Kintarou: イルカショーであまりにもイルカが高く跳びすぎたせいで水槽がフレームアウトして雑コラみたいな写真になった。 https://t.co/NMQUMn9XMH
03-12 14:22

関根絶賛時間帯
03-12 14:17

自分中心の人が多いw
03-12 14:17

RT @Hakata_Hands: 東急ハンズ5Fにて、スターフライヤーのCAさんによる、限定グッズの販売やってますよ!お子様はCAさんやパイロットの制服も着て記念撮影できま〜す( ^ω^ ) https://t.co/aO95jtxDxX
03-12 14:16

RT @maaboo_glz: やきそばグルグル混ぜてないで試合を観てくれ被災地の少年w
03-12 14:15

@hollywood1931 そうですか。よかった。まずはよかった。
03-12 14:11

RT @dempaantenna: 太田康介様「のこされた動物たち」多くの方のお心に共有して頂けたら、きっと世界がよいほうに向かう、と思ってやまぬ尊い命の記録です。ウルトラマン商店街ただ中☆週末のお出かけに!(*^^*)https://t.co/WvXjJLWuwt https…
03-12 14:01

プレイヤーズ解説が安永さんなのね。
03-12 13:59

RT @jodu870: https://t.co/TtwAQurhAF
03-12 13:59

@nakakurahitoshi 文章が読めませんが(汗)、無事を祈っております!
03-12 13:58

@IrelandCarp ありがとうございます。総会後の避難訓練は通院帰りの夫に任せました。久々の総会出席でしたが(ここ数年は夫単身)、40戸もないマンションでも(出席者20人)意見が分かれますねぇ…。
03-12 13:58

おなじみの川勝さん
03-12 13:56

@hollywood1931 試されています、よね…(^_^;)。そういえば妹から昨日電話があってタケダフルーツさん(のシャッター?)が少し開いていたとか。「もしかして明日からやるかも」とのことでした。
03-12 13:55

マンションの総会終わった。トイレに行く暇だけでスカパー。頭痛&頭を使ったのできつい。買い出しどうする…。
03-12 13:51

三等星の明るさで : 雨と雲と青空と https://t.co/MqiGVZd4Eh https://t.co/i6LqQfXE1x
03-12 05:00

あ、妹が憤っていたのはこれね。この日に始まったことでもないけど。/2016年3月9日【大自在】|静岡新聞アットエス https://t.co/KAteWmS65n
03-12 01:34

「2人出産最も大切」ねぇ。私の親の頃みたい。各所でようやく選択肢が増えてきたと思ったのは錯覚だったのかいな。
03-12 01:29

RT @Cristoforou: 別に未婚で子どもがいなくてばあさんになっても女性にとっては痛くもかゆくもないこともあると思うし、それで十分価値のある楽しい人生を生きている人もいますよね。本音は自分の利益のために子どもを生ませたいのに、あたかも「お前の人生の価値のために言ってい…
03-12 01:20

2人出産最も大切と中学校長 全校集会で、処分検討 | 2016/3/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/TfWmfdiAbj
03-12 01:18

RT @wako3999: 安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - https://t.co/OochoFHj7Z 誰でもやりうる読み間違いより「子供育てたこと無い人だから」という物言いの方がゾッとするし軽蔑する
03-12 01:13

明日は年1のマンションの総会。そのあと避難訓練。14時帰宅ぎりぎりかなぁ…。
03-12 01:07

@go_go_orange12 同感です。最低限、親がやるべきでしょうよと。でも言ってるんだろうな、子どもに対しても。「あの2chでさえ伏字にしてるのに、正論かどうか以前の問題。人間としてどうかと思う」(妹談) こういう家に子ども手当が行くの、どうなのよプンスカです。
03-12 01:03

あの下のほうの"日記"のことか。とりあえず、訃報欄の充実が相当には凄いってことだな。
03-12 00:13

「なんとか〇ね」を1面で賛美する某地方紙に業を煮やした妹がメールを送ったらしい。「訃報欄がなければ取らないレベル」
03-12 00:11

RT @suzyas19: 5年前の震災直後、サッカーに救われ、栃木SCに救われたんだよな。/智将・松田浩とともに成長する栃木SC第27回 サッカーは負けない! https://t.co/mIcgr8pU1h
03-12 00:03

@500zoo ピタリ賞!
03-12 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する