日記以上にはなりません。
03/13のツイートまとめ
komugibatake

魚の骨、刺さりにくい食べ方は ひれの付け根に注意:朝日新聞デジタル https://t.co/APHJ90qoCx
03-13 23:34

医師も技師さんも全員が女性スタッフのかかりつけ乳腺外科にて、視触診・エコー・マンモの3セットで15年目。今年もまもなく検診日。/《乳がん:2》 自己検診とマンモ検診、超音波検査の併用も:朝日新聞デジタル https://t.co/ZZiSRVMYOa
03-13 23:24

RT @baiaJalisco: 優しい伝え方だけれどハッキリと表現していてとてもいい記事を見つけた。たくさん共感できました。ディズニー大好きな私の、最近ディズニーから気持ちが離れて始めてるように感じる話。 - ゆるカメライフ https://t.co/d4FAKFVmPa
03-13 23:17

RT @tochigimagazine: 【栃木フットボールマガジン】 【コメント】栃木SC J3開幕節 ガイナーレ鳥取戦後の横山雄次監督のコメント「予想以上に選手が慎重になっている印象を受けた」 https://t.co/8bZmGX1Qyi #tochigisc http…
03-13 23:04

RT @baba_Spirit11: 富士山キレイやった。知ってる富士山は山梨側ばかりだったから...新鮮な富士山だった。
03-13 21:28

RT @Run2074: 絶景だな https://t.co/745BsnBAZ9
03-13 21:09

RT @baba_Spirit11: はっきり言って!今迄食べた「焼きそば」の中で最高の「焼きそば」でした。#待っているのは最高の週末だ https://t.co/U5UwBRCX2W
03-13 21:06

RT @koumedra08: ドアラさん発見wwwwww https://t.co/ZHDAq0aD3U
03-13 20:54

みんないってしまった。
03-13 20:53

志免で〆…
03-13 20:50

RT @nhk_news: 福岡 志免町 “人が拳銃で撃たれた” 通報 https://t.co/AvYoGoKhYm #nhk_news
03-13 20:49

@hide07cap 気を付けてのう~(運転士さーん)
03-13 20:43

@hollywood1931 イベントおつかれさまでした。今はこの段階という感じでしょうか。ここを維持してさらに加えていってほしいですね。
03-13 19:40

@ikemenstream おつかれさまでした。なかなか"かたい"試合でしたね。帰路お気を付けて(*‘∀‘)
03-13 15:19

@noboru_kisaragi @kotoda4573 でも今ならなんとかまだ名残が感じられますね。事務所があった並木橋のほうまで行くともっとあるかも(お店は変わっているようですが)。
03-13 15:07

妹に他会場の結果を伝えた。今日は地域の皆さんと来ているらしい。試合後の姉妹話は帰宅後かな。
03-13 15:05

♩いーつかきっとみれーるよねー 収穫と課題を炙り出すべ、サッカーどころ。買い出し行こう。
03-13 15:01

試合終了 清水 0 - 0 松本
03-13 14:52

これはスタにいるほうが緊張しないパターン…。
03-13 14:49

リズム変えたいけど選手交代は怖いか。
03-13 14:31

@noboru_kisaragi @kotoda4573 東急プラザですね。
03-13 14:30

13,073人中、約3,000人が松本サポとのこと。
03-13 14:29

@madame_chima うむーそうですね。現状厳しいしずっと続きそうもないのでw
03-13 14:07

@madame_chima ずっと無料だけチョイス組です。2枚ですが。
03-13 14:02

RT @fudita: よろしくズラ~ #spulse https://t.co/kl1GpKV8ru
03-13 14:00

@ikemenstream 必死な選手とサポの皆さんには申し訳ないのですが、一瞬睡魔が…。でも踏ん張りました(汗)。後半は眠れない展開(いいほう)でお願いします!
03-13 14:00

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】こんにちは、#静岡新聞 です。お昼下がりの富士山をお届けします。3月13日午後1時45分ごろ、静岡市駿河区の本社から。(ま) #富士山 https://t.co/xSnJdnTYWE
03-13 13:50

緩急ほしい。どちらもテンポが変わらない感じ。
03-13 13:34

@debugordie こちらですね。/ 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/OXKlf3afQs
03-13 13:32

東急ハンズの防災セットといえばファーストバージョン買ったなぁ。高めだったけど。https://t.co/5ugh1cNnAF
03-13 13:03

RT @Hakata_Hands: お待たせいたしました!話題の震災本「東京防災」が、本日入荷しました。東急ハンズ博多店までどうぞ!!売切れちゃったら、ゴメンなさい。 https://t.co/dkYhOCpib8
03-13 13:02

RT @tana_maru: ちなみに全体はこんな感じ https://t.co/EZPVsB569d
03-13 12:57

解説水沼氏 解説でストレスは感じないかな。
03-13 12:54

さて清水松本(スカパー)。頭痛治らんな…。
03-13 12:52

@chakagoneko おお!その手の驚きは嬉しいですねぇ♩
03-13 12:15

@chakagoneko 今日は(まだまだ)きっと いいことある いいことある いいことあるでしょう~( ^^) _U~~
03-13 11:58

10年保証(基本的に新品に交換だろう)の包丁、販売先が10年続くかいつも不安(ラジオ通販)。
03-13 11:57

三等星の明るさで : 明日はきっと https://t.co/0BFwlHYm1q https://t.co/iYVTwvJQAZ
03-13 05:00

サッカー関連のブックマークをチェックしてみたらほとんどが見られなくなっていた。保存したいときはリンク先じゃなくてデジカメで撮っておけばよかったのかもなぁ。そのなかでこれは残っていた。https://t.co/rmMMzzFsT7
03-13 02:04

@Notchy_man ふふふ(*‘∀‘)
03-13 01:59

今日もお世話になります。西鉄バスさん。 https://t.co/IJpoJ2JjDO
03-13 01:58

RT @hangao310: 緑の肩を持つ訳じゃないし、そうなって欲しい願望があるわけでもないけど、もし緑のホームタウンが初めから東京と認められていたらその後のJの発展のしかたもまた変わっていたかもしれないなと。結局はスタジアム問題に収斂するのですよね。
03-13 01:28

RT @hangao310: 先ほどちょっとRTしたけど診断書の法的効力って馬鹿に出来ませんよ。診断書を突き付けられれば警察も動かざるを得ないんです。診断書って高いでしょう。でもそれに見あった効力があるんです。だから医者も慎重です。不実な記載があったら自分の手が後ろに回りま…
03-13 01:28

RT @SGJK: いじめに反撃せず傷害として警察に届け出ようとした結果 https://t.co/3VwzZmt5AS
03-13 01:28

@tricot16 (おやすみなさい。治りますように)
03-13 00:54

@tricot16 (いかん…トイレに…頭痛は大丈夫?)
03-13 00:49

@IrelandCarp 私は夫が寝てからのこの時間に肩の荷が軽くなります。福岡にきたばかりの頃はこの時間になってようやく食べ物が口に入りまして…食べる量は減ったのに太りました(笑)。5時半起床のためにはさすがに2時とかまでは無理ですね。からだも堪えるようになりました(加齢)。
03-13 00:47

@chakagoneko 夜分にすみません。我が家には2つの鉢植えがあります。少し暖かくなってきたし日差しも必要かなと思い、先日2つとも外に出したのですが、寒が戻ってきてしまったので蘭だけ家に入れ、アイビーは外です。水とお湯のお話に胸が痛くなりました…。
03-13 00:38

@IrelandCarp こんばんは。もともとそういう傾向があったようにも思うのですが、たしかにそうですね。
03-13 00:34

@horiken2000 思い出し泣きしそうです(IMAGICAでの風景が浮かんできた…)
03-13 00:22

RT @horiken2000: でもですね、やっぱり打ち上げまでは山あり谷ありです。それでも、「この作品に参加できてよかった」と最後にスタッフに思ってもらえた作品は幸せです。監督は制作過程では木下のように無茶もいいますが、「最後にはウィンウィンにしてくれるんだよね?」と信じて…
03-13 00:21

RT @horiken2000: 今度上京したら3月中は富山に戻れそうもないので、本社の机周りの荷物を片付けていたら【SHIROBAKO】ファンからの手紙があり再読。最終話を見て、「自分があの打ち上げの場所にいないことが悔しい」とのこと。打ち上げを見れば、その制作現場の完全燃焼…
03-13 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する