日記以上にはなりません。
03/14のツイートまとめ
komugibatake

@yuunya 例の博多南駅前の人口表示板(手書き)のあったところ、今日見たらこんなふうになってました♪  https://t.co/vUSgLyDyjT
03-14 22:01

新たな世界で頑張れ!  https://t.co/qrrg460s0x
03-14 21:35

GESOの極みでゲソ https://t.co/Nda4bl36VD
03-14 20:26

今日の出会い 地域猫のビッチャン https://t.co/FMYUmPKHLq
03-14 20:25

サティで時がとまっている  https://t.co/Es746LFmAh
03-14 20:25

西鉄バスから新幹線が見えるここが好き https://t.co/36JNPV9V1P
03-14 20:23

「病歴と臨床症状だけでインフルエンザと診断できます。検査は絶対ではなく、参考にすべき所見の一つに過ぎません。」/検査をせずにインフルエンザと診断することもあります https://t.co/a3ekedU9vk
03-14 20:11

「なぜか笑介」「だから笑介」の聖日出夫が逝去(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/8nvViOrDKI #Yahooニュース
03-14 19:52

@hide07cap お母さん孝行するんだよーーー(遥か西方より(大げさ))
03-14 19:00

@NobumasaKawada 不安気に見えますね…。
03-14 18:59

踏切でしばし待機しているだけでいろいろなラッピング電車とすれちがえそう。今日はももクロと柳川行き水都だった。
03-14 18:55

RT @TwitFukuoka: 「鉄道むすめ®」で西鉄電車と京阪電車がコラボ電車運行へ - 西鉄貝塚線で両キャラクターをデザインしたラッピング電車を運行するほか、オリジナルグッズの販売も行う。https://t.co/sHMatl9Flq https://t.co/ImPmS
03-14 18:52

@momoji1233 そうでしたか。山野楽器でアルバイト、かっこいい!
03-14 18:47

西鉄春日原駅付近の踏切にて https://t.co/cw4mZQagDC  https://t.co/HilOmNHDhD
03-14 18:01

西鉄春日原駅付近の踏切 https://t.co/ecvOmcxQyg
03-14 10:54

三等星の明るさで : 10年前の光景 https://t.co/klrXl4mKPt https://t.co/8K466AdZzq
03-14 05:00

よく聴いてました。以前も書いたけど高校時代は携帯ラジオを制服に入れ教室でもこっそり聞いてました。懐かしいOP。それでは皆さま、おやすみなさい。/久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO OP 1978年8月19日 https://t.co/ibIya3UgeX
03-14 01:37

電撃わいどウルトラ放送局~♪これも歌える。/懐かしのラジオ番組(松原みき ラジオ関東 電撃わいどウルトラ放送局)1981年3月最終回 https://t.co/rOQDVLxeeh @YouTubeさんから
03-14 01:27

山野楽器のCMがオリジナルじゃないのか…今知った…。/エミ子の長いつきあい 1978年1月10日 https://t.co/iyFJx9mgar @YouTubeさんから
03-14 01:25

@momoji1233 なんとなーくー ながいつきあいーにー なりそうなー やまのがーっきー でしたよね。ラジオのCMでよく聴いていまして、東京に行ってその前に立って(銀座の)しみじみした記憶があります。
03-14 01:21

@500zoo ラップじゃなくてw お気持ちなんとなくですがわかります。
03-14 01:19

@500zoo (|д゚) 二重否定は強い肯定…二重じゃないですね…)
03-14 01:14

@IrelandCarp そうそう。ギャグと真剣さ、両方あったのがよかったなぁ。
03-14 01:12

お花見に革命を「お花見4人席」段ボール製テーブル&椅子セット https://t.co/Mkx9JxdebT
03-14 01:07

『福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」』今年もこの時期は帰省だな…。/2016年「博多どんたく港まつり」の開催概要を発表 | 福岡のニュース https://t.co/lk9NVbgXNa
03-14 01:06

@IrelandCarp じーつーはー、「おれは直角」が好きでした(笑)。
03-14 01:04

そういう歳になったということなんだろうなぁ。各人で何歳かは違うけど。「最終的に故郷に帰りたい」ひとは多かろう。
03-14 00:41

ナイナイ岡村 東京に向いてないと告白 最終的に大阪に帰りたい、住民票も大阪に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fqhOZzitcf #Yahooニュース
03-14 00:39

「…「茶葉はケチってはいけない」と言われたこと、今でも守っています。そんなことそれまで言われたことなかった。でもそれを守るだけでずいぶんお茶の味が変わった気がしてます。」お正月に小山園さんから贈ったお茶を飲んでくれた様子でホッ。でもあれは妹が私によくいう言葉だったかなー(汗)。
03-14 00:37

同期同フロア配属3人組のメール交換がまた復活かな。山野楽器に負けないの長い付き合いになった。親はほぼ皆、O-80。
03-14 00:29

川崎に住む四半世紀以上の付き合いの友人から一ヶ月ぶりのメール。同期入社仲間。父親はすでに他界し母親と同居しきつい仕事をしていたが、母親の認知症の症状が進み施設を探し少し落ち着いたとのこと。父親のときも大変だったはず。お母さんは想定外に復活してきたらしい。まずはよかった。
03-14 00:26

RT @narumita: 梅毒(ばいどく)を感染症と知らない人もいるし食中毒だと誤解してる人もいる。「かもしれない」と症状でわからない人が多い。2017.03.12「梅毒」流行、妊婦に予防や早期受診呼びかけ : 読売新聞 https://t.co/Hnsw0uzwfR
03-14 00:16

RT @hatobars: 今日は仕事多忙で入港に間に合わす夜の出港見てきた。20時台の出港は久しぶり。結構見送りの人いました。夜の ノーティカ @ 清水港。夜の船窓から楽しげな雰囲気。 https://t.co/wiovgZcLNi
03-14 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する