日記以上にはなりません。
03/15のツイートまとめ
komugibatake

RT @suzyas19: 菊岡から栗原から中島翔哉とか清原とか盛りだくさんだなあと思ってJ3ハイライト観てたら締めは武田さんてお腹いっぱいだな
03-15 23:10

タニシは知っている世代なのか…。
03-15 23:08

RT @tsuisoku: あのー、タニシの死骸みたいなのが出てきたんですがクッキー&ショコラはどこでしょうか。 - ツイッター速報 https://t.co/SGN5VitdnC https://t.co/afV6Bm6kFz
03-15 23:08

セブンイレブンで試し買い。これ、もしかしてヒットかもしれない…。#CHiA #プチプチ食感   https://t.co/KKpqhLOquX
03-15 23:06

若鷹本拠地「HAWKSベースボールパーク筑後」が完成 19日、2軍戦でこけら落とし https://t.co/vRADTHTvUR
03-15 21:58

4箱でたどり着いた。いったんおやすみ。 https://t.co/rJj2aQVAV5
03-15 21:49

新しくできた(まだ馴染めない)ドラッグストアで故郷と遭遇 https://t.co/eRUQN8vXoP  https://t.co/4W47eeuQN9
03-15 21:21

ハクモクレン満開 暗いと不平を言うよりも… https://t.co/KWB8jWxOkl
03-15 21:20

ソメイヨシノも開花近し https://t.co/4WDQwqz74g  https://t.co/TsNLItlQCV
03-15 21:19

満開の寒桜と月 中学の通用門に立っていた、おそらくは塾のチラシを配っているらしい男性に軽く礼をされた。判断が難しい歳頃だなと思ったんだろうなぁ。 https://t.co/IIYKzwZtuD
03-15 21:19

「再発したわけではありません。僕はずっと『もやもや病』と付き合ってきたのです。これからも大事にしてゆきます」/歌手の徳永英明さん退院 2月にもやもや病手術:朝日新聞デジタル https://t.co/b3fjIwQmpg
03-15 21:14

@mocataro 戻って来ましたね!日常の午後(前ピン聴き損ね、奈良県とか遺跡ぐらいからでしたw)
03-15 21:13

@hollywood1931 おめでとうございます!このひとことだ!!
03-15 21:11

@noboru_kisaragi @kotoda4573 そうですね。がんは特に。罹患者の多い疾患は治療法もどんどん出てきますが(それはおそらくがんのなかでも同じことが言えますが…)。
03-15 21:09

@hakatachika1828 なかなかでしょう?ワイドFMのほうは個人的にあまり変化がないのですが。諸般の事情で(汗)、最近平日午前中はTBSラジオが多くなりました。某Rは午前はそのままなのかなぁ…。
03-15 12:55

皮なしタイプほそびきウインナー「ウイニー」、発売50周年はおみごと!
03-15 12:53

ここにミッフィー…買うか。/発売50周年!皮なしタイプほそびきウインナー「ウイニー」特定原材料7品目を使用せず、カルシウムが補給できる皮なしタイプほそびきウインナー「ウイニー」は今年、おかげさまで発売50周年を迎えます。 https://t.co/4LI5ev6PZ0
03-15 12:51

「あまおう」を使用した“お酒”が人気、各地で発売! | 福岡のニュース https://t.co/iJN2equqEf
03-15 12:41

@NobumasaKawada こんにちは。内容よりもそこに意識がいくのがやはりプロ!
03-15 12:39

「こんにちは、松たか子です!山崎春のパン祭り開催中です!」以前の録音出しだけど、よく言ってくれたなぁ(笑)。季節的にもよかった。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
03-15 12:37

今日、公立高校の合格発表のところ多いのね。
03-15 12:32

RT @SBS6ch: 【鬼頭里枝ブログ のーてんき いいてんき】 マックスバリュにひよこちゃんが来た~! https://t.co/QAw29SzyBX
03-15 12:31

需要があるのだな。/【生物図鑑グミ 深海生物編】リアルな深海生物グミとコレクションカード全50種類!JAMSTEC全面協力のブランドサイトでは深海生物の驚異の生態に迫る! https://t.co/wFdJYMT3Zn #生物図鑑グミ 深海生物編
03-15 12:06

すっかりこっちになったこの時間帯。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
03-15 12:03

女性もだー(トイレのあとの手洗いです。けっこう見かけます。) @Dr_RasuKaru: 指先だけ濡らしても意味ないからねー。
03-15 12:03

RT @TwitFukuoka: 福岡市南区柏原3丁目、博多区諸岡4丁目、諸岡5丁目、諸岡6丁目付近、那珂川町など、県内各地で、野生の「猿」の目撃情報。近づいたり挑発したりすると危険です→ https://t.co/o2049jAGTV https://t.co/Ddbf2Q5
03-15 12:01

@Dr_RasuKaru それ!
03-15 11:59

東京離れて18年目。14年8ヶ月間連続首位か。TBSラジオの時代なのね。
03-15 11:58

RT @TBSR_PR: 末広がり!結果も最高でした!ゆうゆうワイドの最後のスペシャルウィーク、正に有終の美!と言いつつ、4月9日からの土曜日版も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m 社内看板立てときました!#radiko #tbsradio https://t.co/9
03-15 11:57

RT @TBSR_PR: 2016年2月度個人聴取率調査の結果が本日発表され、TBSラジオは第1位となりました。これで88回連続!14年8ヶ月間連続首位となれました。2015年度も完全勝利達成できました!皆様のご愛聴のおかげです!よりいっそう精進してまいります!#radiko
03-15 11:06

家に東芝の白物家電がないことに気づく。某量販店で購入し業者さんが取り付けたエアコンがすぐに壊れて以来いろいろお世話になっている"まちの電気屋さん"が♩日立のお店をのぞいてみませんかー♩でもあり。冷蔵庫と洗濯機を日立にして数年。さすが電気屋さん、どちらも順調。
03-15 11:02

RT @onorikae: 日本で東芝の普及型エアコンのリモコンをお持ちの方は、この中国美的のエアコンのリモコンと比べて欲しいです。もしかしたら10年前には既に美的のOEMかODMだったのかも知れません。 https://t.co/iDwjApb3sv
03-15 10:56

RT @onorikae: 東芝の家電部門が中国美的集団に売却されるとからしいけど、元々中国で東芝は美的集団と提携していたし、東芝と美的の冷蔵庫とエアコンは設計がなんか似てるし実はOEMで前から東芝がお世話になってたオチな気もする。
03-15 10:56

『小松菜クッキー』食べてみたい。バターケーキの薔薇が懐かしい。/【コロンバン通信 第148号】小松菜クッキーと東京じゃガレット - コロンバン通信 [まぐまぐ!] https://t.co/jBXJnqRLJw
03-15 10:52

西友ネットスーパーさんとヤマトさんご苦労さま。午前中あと1時半以上残っている。ありがたい。頭痛を治そう。
03-15 10:43

「身近なようで意外に知らないフクロウの魅力にふれてほしい」/「都会派」フクロウの子育て日記紹介 千葉・鳥の博物館:朝日新聞デジタル https://t.co/UTBFjCzO6e
03-15 10:35

踏みにじられる犯罪賠償 加害者払わぬと10年で時効:朝日新聞デジタル https://t.co/JMt26Zg7uS
03-15 10:33

「その日の公演がベストとなるよう千秋楽まで走っていきたい」博多座の公演でもなかなかチケットが取れません。"なかなか"じゃないか…。/堂本光一さん主演ミュージカル、1400回 最多更新中:朝日新聞デジタル https://t.co/vHGPOR4vQT
03-15 10:32

三等星の明るさで : 地域猫のビッチャン https://t.co/GTqwKCRtv1 https://t.co/RyuvvZcNB9
03-15 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する