日記以上にはなりません。
03/17のツイートまとめ
komugibatake

セルロースナノファイバーか。手が汚れないボールペンは嬉しい。#wbs
03-17 23:51

RT @wbs_tvtokyo: 相内です。皆さんの愛用している筆記用具はどんなものですか?今日は、新たに開発されたボールペンを取材しました。かすれず、インクだまりが起こらないという、ボールペンの常識が変わるかもしれないトレたまです。今夜の放送をお楽しみに!#wbs https…
03-17 23:47

関係者が口をそろえるキーワードは「競争と協調」。幾重もの流通戦争を繰り広げながら、天神のために協調する。/「よそ者」拒まず 福岡・天神、九州一繁華街への道 https://t.co/ddKZ0dLKuk
03-17 23:42

@tosa_p 新陳代謝がいい!お疲れさまです。
03-17 23:38

@hakatachika1828 新たなステージへの飛躍を期待!(ということは午前中の帯は大きく変わらず…なのかなぁ…うーむうーむ)
03-17 23:37

@hakatachika1828 知佳ちゃんの出番、楽しみにしとるったい!(変だったらすみません…)。今日(の発表)は応援団までにはなかったような…。
03-17 23:23

キイロイトリもほしい(需要有るはず)
03-17 23:19

RT @soccerking_shop: \人気商品再入荷!/リラックマのマスコットキーチェーン!Jクラブとコラボした商品が待望の再入荷!https://t.co/j3GmSU00ES前回は即完売した商品です♪お買い求めはお早めに!!! https://t.co/
03-17 23:18

@hakatachika1828 いい時代になりましたよね。しかし…RKBラジオの番組は大きく変わるのかな…。
03-17 23:17

@tricot16 サンキューベルマッチ!明日はきっといい日になるいい日になるでしょう!
03-17 23:16

@tricot16 確かに…1日は誰にとっても絶対時間として24時間だし…。レベスタ当選の連絡がまだだわー(;´Д`)
03-17 23:05

@tricot16 むーん…王家の紋章あたりじゃなければw 姉が言うのもなんだけどwあんなにまんがを読んでいた妹が「最近疲れちゃってねー本どころかまんがも読めないんだよねぇ」と申しておりますよ。待っているのは読みたいものがある幸せな週末だー!(紐育渡航してくるー)
03-17 22:37

@tricot16 一気に31巻!これもまた幸せというものでございますですよ(「ピアノの森」でやった)。
03-17 22:34

「クリニック、デンタルクリニック、薬局のいずれも、自分のかかりつけを決めたら、自分の健康手帳に連絡先などをしっかりと記入します」お薬手帳で安堵せず、4月から健康手帳に書き込んでいこうと思う。/患者がすべき行動 ~かかりつけを決める~https://t.co/MxWhqM8cSZ
03-17 22:32

@chakagoneko ですねぇ。人間が最高じゃないけど人間の世界にいるので…。鋼鉄のダッコちゃん待機…。
03-17 22:25

@EFarjeon0812 幸せコンビ―!
03-17 22:12

@chakagoneko 白いところですね。ますます人間臭いw あと緑のひとの腕がまた人間臭いw
03-17 22:09

今日のドクターGは(再)だよな。冒頭だけ見た記憶。ということでチャンネルチェンジ。
03-17 22:08

@chakagoneko これは…(虎系の生き物の目が人間臭すぎるー)
03-17 22:04

4月から始まる「かかりつけ薬剤師」上手に使うコツ:朝日新聞デジタル https://t.co/lTP8LCfM2N
03-17 21:57

桜ほころびメジロ舞う 福岡市 https://t.co/0sDCI9yuh8
03-17 21:49

ここも明日は咲きそう。 https://t.co/dvf70LiPiM
03-17 21:47

ここはなぜかいつも1本だけ https://t.co/ajWVd2OFH2
03-17 21:47

強いわ…。ソメイヨシノの開花宣言がひょっとしたらと天気予報。20℃越えの福岡。 https://t.co/dCzbt2qDiG
03-17 13:58

スミレってスミレって https://t.co/ILJ8VWBlQX
03-17 13:54

気候の変化に試されている(;'∀')
03-17 13:26

RT @hokazonomasaya: 天気がいいので昼食食べて散歩に行きました。(ミュウはカートに乗せて)暑くて引き返しました、夏日到来(´Д` )どうなってんの https://t.co/i3HTYFvqZj
03-17 13:25

国が19年度をめどに検討している福岡空港の民営化では、地元経済界が運営権者に北九州空港への路線誘導などを求め、福岡県も福岡、北九州両空港の役割分担と相互補完を目指している。/北九州空港10年 混雑の「福岡」と連携図れ https://t.co/RaZ8uZ4YT4
03-17 13:24

「博多湾は陸に近く、短時間で福岡都市圏に津波が押し寄せる危険がある」/震源、博多湾に集中 有感地震 福岡で続発、警固断層南東部動く予兆? https://t.co/RAqBQE25VP
03-17 13:21

地元業者が大半を占めたことについて、ハイマート久留米は「プラザへの期待感の表れとも言える。商業施設が近隣商店街を含めた中心市街地活性化に向け、新たなインパクトになってほしい」/久留米シティプラザ1階、テナント10店が決まる  https://t.co/NYQLyjNbIC
03-17 13:19

「この年になると、何でも続けることが自分との闘い。怠け心が出る朝も、子どもたちの声を聞くとムズムズします」/時計のおじちゃん、児童見守り30年 宗像の通学路92歳丸田さん 6年生感謝「遅刻しなかった」 https://t.co/qphxlMh5iG
03-17 13:17

赤信号で直進しようとしていた救急車。サイレン音にも日赤通りを通過する車車車。昨日の九中横の交差点。所要時間2分。
03-17 13:11

RT @Dr_RasuKaru: 【救急車は到着迄平均9分】関東の救急車の平均到着時間です。しかし心肺の停止した傷病者への蘇生処は10分を過ぎると存命率は0に近付きます。心肺蘇生法は一般市民にも許可されており、万が一蘇生できなくても責任は問われません。AEDの使い方と心肺蘇…
03-17 13:07

RT @mame_zoo: 今日の富士山。 (@ 清水マリンパーク in Shizuoka, 静岡県) https://t.co/PD8BglzAJS https://t.co/2L9pKj6MKD
03-17 13:06

そんな福岡で静岡ナンバーの自家用車を近くで見たことが今までに4回はある(在住18年目)。沼津浜松富士山は見ないなぁ。
03-17 13:04

RT @mame_zoo: @sidmer352 静岡と福岡のコンガラガリと言えばコレですね(違) https://t.co/UonvVjsNe7
03-17 13:02

同郷のピエール瀧さん(と有給休暇消化組ひとり)を後ろに外へGOGO。
03-17 13:01

RT @TBSR_PR: この後【赤江珠緒たまむすび】木曜パートナーは、ピエール瀧さん。2時からはハガキだけで受け付ける人生相談コーナー!瀧さんと赤江さんがゆるっと回答を! #radiko #tbsradio https://t.co/oZHWY0W5fk
03-17 13:00

「2chでも氏ねだったのにね」
03-17 12:58

@hangao310 ですねぇ。福岡に越してきた当初はJのことはまったく念頭に置かずに「いいんじゃないの?」と考えてました。九州ってある意味1つですし(得手不得手は別として)。
03-17 12:55

RT @spulsenews: 【重要】ホームゲーム開催時 ベイドリーム清水様への違法駐車について(公式サイト) https://t.co/ZKm8MCnwY7 #spulse
03-17 12:49

RT @yobu_dai: 【子育て中の母親】の一人として言わせて貰う。理由はどうであれ #保育園落ちた日本死ね の発言は同調も容認もできません。自分の不幸を 安易に社会にぶつける【暴力的な行為】を容認する あなた方の態度を心の底から軽蔑します。恥を知れ❗ https://t.…
03-17 12:47

「道州制」消えた・・・最後の啓発シンポ「地方創生」にテーマ変更 開催地・長崎県「人集まらぬ」 https://t.co/Eb5ctI9hvX
03-17 12:43

静鉄グループプレゼンツ 2016年度プロ野球パシフィックリーグ公式戦 静岡県草薙総合運動場野球場で4月1日(金)18:00プレイボール/北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス[静岡市駿河区] https://t.co/8ssmLnSqD0
03-17 12:37

「スープのおかわり&ネギは無料」ネギ無料のままだ、よかった。/博多バスターミナルB1Fに「牧のうどん」オープン | 福岡のニュース https://t.co/XoJfAH2Q9Q
03-17 11:43

RT @TwitFukuoka: 明日、博多バスターミナルB1Fに「牧のうどん」オープン。麺は、「固麺・中麺・柔麺」を選択することができ、トッピング(有料)も自由。価格は他店舗に比べて70円~100円UP→ https://t.co/difLDJDaUD https://t.c
03-17 11:42

【山陽道トンネル事故】2人死亡60人超負傷…車5台炎上、黒煙が激しく上がり現場騒然 - 産経ニュース https://t.co/Py59Kxyku7 @Sankei_newsさんから
03-17 11:39

「ワクチンを嫌って受けないあなたも、副反応リスクや費用の負担をしてでもワクチン接種を受けている多くの方のおかげで、守られているのです」/ワクチン受けなくても感染しない」は本当?https://t.co/qQL6wQEIM0
03-17 11:28

三等星の明るさで : ひとりじゃないってすてきなことね https://t.co/kvkIaNHG17 https://t.co/Cm4cMLDNqI
03-17 05:00

RT @checheCheshire: 病院にあった張り紙から、意外と知られていない、香り爆弾(o≧口≦)oホントにキツイの!頭痛くなるの!気持ち悪くなるの!エレベーターで遭遇した日にゃ一日中最悪状態化粧品の匂いもだから!!厚化粧最悪(ーー;)#拡散希望 https://…
03-17 01:32

@madame_chima そうそうそうなんです。あの香ばしさがいいんですよね♩ 買い置きあると嬉しい缶の1つだと思います(*‘∀‘)
03-17 00:26

この時期になると検索されていらっしゃるかたがたがいる。『青空 いっぱい』、私の母校(清水市立岡小学校)でも卒業式に歌った。教師と親御さんと在校生(母校では小5)とそして卒業生、それぞれのパートを歌うという曲だった。卒業の歌というと、今でも懐かしく思い出す。
03-17 00:24

青空 いっぱい (全員)青空 いっぱい 日の光よろこびあふれる 野のにおいみんなみんな 手をつなぎとびたつときが きたのですいのちの夜明けが きたのです
03-17 00:19

拙ブログより/『青空いっぱい』希望 https://t.co/A7weZGGNcj
03-17 00:18

「青空いっぱい日の光喜び溢れる野の匂い」で始まる、卒業式で歌う歌のタイトル・... https://t.co/jTUf3GCfzr #知恵袋_
03-17 00:17

RT @miruhi_: 私の小学校の卒業の歌は『青空いっぱい』でした。歌った人、どのくらいいるかな?♪〜青空いっぱい 日の光 喜びあふれる 野の匂い みんな みんな 手をつなぎ 飛び立つ時が 来たのです#卒業式#卒業ソング
03-17 00:16

@madame_chima そうそう、焼き鳥の缶詰を炊き込みご飯の素と一緒に炊飯器に入れて炊くと美味しいですよ~。
03-17 00:15

RT @rsmpapa1: 今は「薬」もあり「禁煙外来」というものでサポートもしてもらえる。環境も含めて禁煙は昔より簡単。私が禁煙した20数年前は「気合い」だけでした。喫煙、禁煙(断煙)を経験した私が思うところ、喫煙は「百害有って一利ぐらいしかない」です。 https://t…
03-17 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する