日記以上にはなりません。
03/20のツイートまとめ
komugibatake

「グラウンドはとっても広かった。今度は選手になってプレーしたい」/筑後沸く 夢膨らむ ベースボールパーク ファン続々 https://t.co/mDz54hkgcs
03-20 23:57

@tricot16 にゃんと!静岡出身なんですよねー。御前崎のほうだった記憶が…あ、早く寝るときにスミマセン・・・。おやすみなさい。
03-20 23:32

@avi_8888 そうそう、永井博さんも(https://t.co/qXEZukcP30)。時代の空気もありましたっけ。カセットケースに曲名書いてた時代ですし(;'∀')
03-20 23:26

@avi_8888 私もよく使ってました。高校生の頃かなぁ。鈴木英人さんのはアメリカ西海岸の匂いがしましたよ~。懐かしいです。https://t.co/cicEej0Hwu
03-20 23:23

ハロウィーンの次はイースターがくる!!春を告げるイースターとは!!ディズニーでイースターをおさらい!! https://t.co/UoFkf2eQzQ @sugoitokyo2013さんから
03-20 23:20

そもそもイースターとはなんぞや。/ディズニーRとUSJ、共通する人気急上昇中のイベントとは? https://t.co/MWNxHQE34w @biz_journalさんから
03-20 23:19

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 再)当方、J1では福岡をはじめとしていろいろなクラブを応援でございますので~( ^^) _U~~
03-20 23:16

カット(された)おば(あちゃんの)コロ(ッケ) https://t.co/PNSGUfNbzO
03-20 23:10

RT @4cnet: 陽射しもスッカリ暖かくなって、スーパーのチラシもイースターで華やいでいるここドイツですが、その中にさりげなく「ウサギ」(カニンヒェン)がある辺りがシュール https://t.co/2p6UM7VWRp
03-20 23:08

@avi_8888 鈴木英人さんでは?週刊FMステーションの中綴じとかによくついてました。表紙も彼だったし。
03-20 23:03

@tricot16 そのときの加藤剛に惚れたのも懐かしい思い出(まだ大河見ていた時代でした、しみじみ)。
03-20 22:43

@tricot16 喜んでいらっしゃると思いますですよ(*´ω`)
03-20 22:41

@goma_vk 実際に考える立場になるとなかなか難しいなぁと感じました。挨拶の反応がネットであれこれ言われていたりして大変だなと。しかしまだまだ寒そうですね…。風邪ひかれませぬよう。
03-20 21:20

@IrelandCarp 目にはきてますよね。私、左右の視力が違い過ぎて両方を器用に使うらしいのですがw、日差しがつらくて。これからの季節は過酷であります。ビッグコミックは夫が結婚前から買っているので、そのあと読んでいます。あとは単行本で大人買い。読みたい作品も少なくなりました。
03-20 20:06

RT @tricot16: お中日。おいしいときいて、とあるスーパーのおはぎを買いに行ったが、目の前で値引きシール貼られてしまったよwww父よ、母よ、ゆるしてくれ。おはぎにも貴賎なし(笑)
03-20 20:01

@IrelandCarp ふとこの漫画を思い出しました。ビッグコミックに不定期連載中です(https://t.co/gc7QYHJu8J)。木曜有給休暇消化した夫が今日は出勤だったので、曜日感覚がめちゃくちゃですw
03-20 19:30

日曜夜の可燃ごみ出しは気が重い(ことが多い)。さらにもう一日が水曜というのも気が重い(ことが多い)。17年間ずっと。
03-20 18:17

RT @jleague: 【順位表】J2 https://t.co/0rUKthuFjz [17:55更新]
03-20 17:57

@nettaro2006 選手会が決めたという違約金ゼロのシステムでは繰り返すエジリズムという感じです。戦術でどう頑張っても選手の質が…というラインがやはりあると思うんですよね…。戦術を理解するのも能力ですし。
03-20 17:53

熊本追いついた。清武。さて、今日は日曜日だから可燃ごみを出してこよう。
03-20 17:48

琴奨菊、勝ったか。「毎日来る、息子らしきこの男性が、"自分の娘"というのだから、あなたたちは孫なのでしょうね。来てくれてありがとう」 そう言いながら見送ってくれた祖母のテレビのところに貼り紙がしてあったのを思い出す。「〇〇さん、お相撲が好きです。テレビつけてあげてください」
03-20 17:46

@goma_vk はい。お父さんの原稿を友人が手直ししたとか、それでも協会から許可が下りなかったとか、いろいろ聞きました。お父さんは本当に野球が好きなんですよねぇ。それ以前に物凄く真面目。でも娘である友人がその父に反発したからこそ、私と気が合ったのではないかという次第です(笑)。
03-20 17:23

ザッピング中にゴールを見逃してしもた。北九先制。
03-20 17:17

@hollywood1931 奇遇にも妹からもそれを…印象に残る名言ですね(^_^;)。
03-20 17:10

@goma_vk 私もここで見るとはとw 案内されて細い階段を上がっていくと…。エアコンついてるけど外気がすごすぎて全然効いておりませんでした(汗)。友人のお父さんはこの男性です(https://t.co/CXiOqnMkSz)。 https://t.co/nRUvX9XkrH
03-20 17:09

RT @Koksalakn: https://t.co/7GAlwVGgae
03-20 16:52

@hollywood1931 それだ!今日は昇太さん来てたんですよね(今、北九熊本見てます(;'∀'))。笑点、永く離れていたんですが、最近また面白くなってきた気がして(司会もいいし)。
03-20 16:45

@goma_vk 佐賀北が優勝した年、光陵と今治西の試合を見ました。満員でした。友人(新卒で入った東京の会社で知り合った)のお父さんが会長を退いたあとでした(すみません)。でもそのツテでこんなとこからしばらくw  https://t.co/ewijzHzwW5
03-20 16:43

@chakagoneko (駿河湾的な深さと闇を感じます…)
03-20 16:12

@goma_vk アンチ巨人からの熱狂的な阪神ファンだったのに(16歳から22歳までw)甲子園に行ったのはこの1回と言う…友人のお父さんが、当時、高野連の会長さんでした。 https://t.co/6dzntgqIAe
03-20 16:11

@hollywood1931 お気持ちお察し致します…スタから徒歩帰りの妹の話を聞いております(;'∀') ※現在、桜橋手前あたり。
03-20 16:04

「今日の札幌の後半はさー、普通にリードしたチームが選択するたたかいかただったよ」
03-20 15:48

@goma_vk ごまさんには甲子園がよく似合います(*‘∀‘)
03-20 15:41

@hide07cap 「これで力不足の選手をこばさんが潔く切ってほしい」妹の話をまだ聞いておりますです(今、向田町あたり)。
03-20 15:30

試合後、携帯で話しながら、無人販売で青島みかんを購入する妹。青島も終盤。母が好きなんだよな。
03-20 15:21

2016/03/20(日) 15:18:22.19 IDそんなに悲観することは無い。 単に選手層の問題で、それに関してはもうどうしようも無いからだ キノコ監督の絶望感に比べればマシ。 ただオウンゴールで意気消沈したのは良く無いな
03-20 15:19

@hide07cap そこーw アイスタだったのですね(プリン美味しかったです) 妹の試合後の感想を聞いてます(きっとこのまま入江の自宅まで(汗))。
03-20 15:17

「期待の若手枠はもう終わり」
03-20 15:08

「試合にはゴールがあります!」
03-20 14:54

「道」にはゴールはありません。/列車通学、卒業おめでとう 運転士ら手書きのメッセージ:朝日新聞デジタル https://t.co/sPWtr4a9q0
03-20 14:53

セットプレイに得点の匂いプンプンにしてくれていいのよー
03-20 14:50

@lovekobe1987 テレコになってすみません…。以下→いか、訂正でした。 可能性大か…。解説を戸田さんにチェンジ希望!w
03-20 14:24

@lovekobe1987 それがいかに大変なことであるか…。福岡の同じような時代、松田さんが大変だったように。福岡は3年かかりました。最後はあんな形でクラブが…。清水サポさんたちはこのまま終わったらこばさんを叩くのだろうか…。しかしストロングポイントがないのはきついです。
03-20 14:23

@lovekobe1987 そこ、気になっているとこです。
03-20 14:14

リードされた試合のときにどうするかの練習にするべしなのに、なんだかドタバタ慌ててるなー。細部のプレイにも意識が必要なんだけど。ハームタイム電話の妹もテンション上げてたし。
03-20 14:13

RT @naoki_8_room: 札幌が期待してた展開であることは確かなんだが、それ以上に選手も観客も動揺してる。
03-20 14:11

RT @chakagoneko: あのぅ、連休も中日ですし、そろそろ、うわベリ洗濯のご許可を⋯えっとぉ⋯、あー、、、 https://t.co/3aYQnux6XP
03-20 14:09

こういうときはピッチリポーターに和田りつ子的な存在がほしいなぁ。実況解説があまりに暗すぎる。
03-20 13:51

安永さんのしゃべりに気が行って試合に目がいかん。個人的には玉乃さんよりも厄介になった感じがしてきたぞー。
03-20 13:49

RT @sptv_jleague: 【生中継】3/20(日)後0:50〜@スカチャン0 清水エスパルス×北海道コンサドーレ札幌 解説:安永聡太郎、実況:渡辺雅彦、リポーター:小野響子 https://t.co/5aae1hpgL0 #スカパー https://t.co/57Tg
03-20 13:46

実況の渡辺雅彦さんてテレビ静岡のこのひとだよなぁ。18歳までしか清水にいなかった私も知ってるという。https://t.co/VFj3MzgxBt
03-20 13:45

「ちょっと見てみるか」というひとにはこの荒ぶりはどうなのよ。正論ゆえに。それこばさんもわかってるだろうし。札幌追加点でさらに荒ぶりそう。
03-20 13:39

安永氏はそろそろ指導者になってみるといいんじゃないかな。スカパーではありなんだろうけど解説が具体的過ぎる。
03-20 13:35

三等星の明るさで : 開花宣言 https://t.co/St2Ommr254 https://t.co/DYsae3CTVV
03-20 05:00

RT @tsuisoku: お客様から「あの~、これ大丈夫ですか??」と聞かれました。 多くの方がひざと思っている部分は、実はかかとです。 だから、 いたって正常なんですよ。 - ツイッター速報 https://t.co/4eaCNhKXBq https://t.co/ZUhJ
03-20 01:00

劇団青い鳥の「青い実をたべた」を思い出した。円形で見たんだった。 https://t.co/AfUbI65hGz
03-20 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する