日記以上にはなりません。
03/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @nettaro2006: しかし、伊東が入った後のアビスパ左サイドは、ドーハの最終予選の時の三浦泰年なみのやられ具合やったな。あとはワールドユースの時のオランダ戦の北斗とか。2011年の新潟のチョ・ヨンチョルにやられまくった辰徳とか。あそこまで1対1で負けるポジションが…
03-23 21:21

RT @pizzacooc: テレビ放送のお知らせです‼明日3/24(木)7:00ごろKBCアサデス。スポーツコーナーにて、ピザクック新CM撮影の様子が放送♪イメージキャラクター松田選手、奥様の恵理さん、そしてお馴染み一冴くん、そしてアビスパ福岡の金森選手登場!見てね…
03-23 21:18

地力の差かな。
03-23 20:55

RT @reysol_sokuho: 柏 2 - 2 福岡 後半49分 鎌田からのロングボール。待ち受けていた伊東がドリブルでゴール前に迫るも福岡がクリア。レイソルのCK。福岡がクリア。ここで試合終了のホイッスル。詳細はこちらからhttps://t.co/TJQMd
03-23 20:55

布部さん久々
03-23 20:54

ロングボールをうまく使うなぁ。当たり前なんだろうけど。
03-23 20:50

今のこのチーム、柏ユース出身者が7人もいるのか。
03-23 20:48

@hangao310 半顔さんの影響で、気が付けば「きゅん付け」で記憶している選手が各所に増えましたw
03-23 20:43

大津じゃないの
03-23 20:38

TJか
03-23 20:36

どっちもパスが各駅停車と思っていたらこわー
03-23 20:34

なかなか柏に1点が入らない…>RT
03-23 20:30

RT @reysol_sokuho: 柏 0- 2 福岡 後半23分 レイソル、福岡の陣地でパスを回すがなかなかシュートは放てない。伊東がドリブルからクロス、田中がヘディングで落とし武富がシュートを狙うが、福岡がクリア。詳細はこちらからhttps://t.co/TJ
03-23 20:30

中原貴之ようやく出てきた。
03-23 20:27

@tricot16 (む、怪我でしたか。ベンチ了解!)
03-23 20:21

@tricot16 (なんですってー!最近ベンチにもいないって妹が話していたところ)
03-23 20:16

さっきの、一回目だったらイエローだったかなー。
03-23 20:08

さて後半は少し落ち着いて試合を見られるかな。
03-23 20:03

大橋駅近くの保育園の掲示板  https://t.co/FCh3ty9dsN  https://t.co/uh7hmAYE6V  https://t.co/MTjbOhyYRb
03-23 20:03

近くのソメイヨシノ(いつも開花が早い) https://t.co/6Sc1qPdN3g
03-23 20:00

いろいろありすぎ、可燃ごみ出してとりあえず流れているナビ杯(ナビでよかったんだったかな)。
03-23 19:50

"かしこい選択"シールのデコポンを購入したらどうしても見えないトレイ側がふんにゃり。だまされずにかしこくなりたい。
03-23 12:53

糖質控えめバナナ(澤穂希さん広告)。少し安価になっていたので買って来たら、翌朝、見えないところで受けたらしき打ち身があらゆるところに浮上し一気に黒くなってしまった。値引きの理由を悟った。しかし定価の極撰で同じミスを犯す。買ったそのときはきれいなのだけど…。
03-23 12:50

Cocco 強く儚い者たち 、懐かしい。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
03-23 12:37

RT @nhk_seikatsu: 【スポーツ現場にAEDの備えを】元気な人でも突然心臓発作を起こして亡くなる心臓突然死。スポーツの場は特に警戒が必要です。マラソン大会を取材中、走り終えたランナーが心停止に。迅速な心臓マッサージとAEDの使用で命が救われました。https:…
03-23 12:28

RT @TwitFukuoka: 「西日本鉄道」と「ももいろクローバーZ」のタイアップスペシャル企画。3月26日(土)~27日(日)の2日間限定、「西鉄 紫駅」の駅名標が「西鉄紫駅だ Z!」に→ https://t.co/2RlNtCTJAl https://t.co/gz3e
03-23 12:24

RT @port_sea_gull: 支部にたまに楽天の広告出るじゃん、、バラとか服は分かるんだけど、その中にいつも一つ「なぜこれが…」というものが混じってる。今回は乾燥ナマコの広告が出てて、ついクリックしてしまった。
03-23 12:22

西武が建築家に「斬新デザイン」を頼むワケ 妹島和世や隈研吾、車両の内外装に続々登場 | 特急・観光列車 - 東洋経済オンライン https://t.co/ELnStHJyE7 @Toyokeizaiさんから
03-23 12:18

RT @TwitFukuoka: JR九州は3月26日(土)より九州内の9駅を新たに「無人駅」にする。対象駅は、鹿児島本線 西牟田駅 (筑後市)、筑肥線 加布里駅(糸島市)、日田彦山線 石田駅(北九州市)など→ https://t.co/fbeHuwU09Q https://t…
03-23 12:00

RT @onda_satoshi: ブログを更新しました!「胃瘻」 この漢字読めますか?生命を繋ぐものです:片道切符社長のその後の目的地は?ALSと共に生きる恩田聖敬のブログ https://t.co/LzgfSJqFQ9 https://t.co/Q70V53PgpW
03-23 11:53

絶賛乾燥ナマコキャンペーンなのかな。 RT なんで楽天さんは私に乾燥ナマコをオススメしてくるんだろう。
03-23 11:53

最近洋菓子系でまとまってきたところだったけど、検索してしまう…w
03-23 11:46

RT @Chiara5513: いろいろなサイトに表示される某◯天の広告。このところずっとなぜか乾燥ナマコが表示されていて、見るたびにギョッとしていたのだけれど、晴れて今日から表示されなくなって安堵(苦笑)乾燥ナマコが表示されていたのかは謎なので、また表示される可能性もあるけ…
03-23 11:46

RT @Kinakosha: ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 https:/…
03-23 11:45

@tomgspeaking 今朝のインサイトのラストで発表されておりましたよ~。金曜の朝を頼みましたっ!
03-23 11:44

@horiken2000 (動画アップ希望!)
03-23 11:37

RT @horiken2000: 制作現場では今年一番の嵐が吹き荒れているんだけど、一方連日【SHIROBAKO】の受賞報告をいただきまして。【Angel Beats!】【花咲くいろは】【凪のあすから】に続いてSUGOI JAPANから賞をいただきました!楯を4つ並べて、凄い!…
03-23 11:37

@tomgspeaking おはようございます!フライデーインサイト、楽しみにしております!
03-23 11:35

三等星の明るさで : 大好きなスポットのひとつ https://t.co/Zppg2gF1xz https://t.co/u3hARzyMOc
03-23 05:00

@debugordie (ひそかに次を待っている私ヘヘイヘイ)
03-23 01:35

@TakaraAmeRug お気持ちお察し致します( ;∀;) 私も大事な薬持ちの人間ですゆえ~。
03-23 01:14

この時間になると昼間のんだ鎮痛剤(頭痛対策)の効果を実感するのはなぜだろう…寝ないといかん。木曜は人間ドックだし。
03-23 01:13

@TakaraAmeRug 副作用でないことを祈っておりますよ(*´ω`)
03-23 01:11

@kg_600rr よく歩きましたね。無事帰宅なにより♪ 月も見ていた~。
03-23 01:10

@hakatachika1828 元気出していきましょう!そうか、知佳ちゃんが35歳か。福岡に来たとき35歳と4ケ月でした。まだまだ血気盛んなことだったなw
03-23 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する