日記以上にはなりません。
03/25のツイートまとめ
komugibatake

はかた・フジヤマ Express で帰省…新幹線のほうがいいか。 https://t.co/ytBk39dbWn
03-25 23:46

RT @toshibow55: 46年半の歴史に幕を降ろしたヒット情報。本当にありがとうございました。僕は、その後、古賀に行って僕と番組を応援してくれていた先輩と飲んで今帰ってます。ありがとうございました。本当にありがとうございました。 https://t.co/kUa
03-25 23:37

@kg_600rr 私は両方ダメかなぁ…とにかくすぐに頭痛なのでその場で鎮痛剤と胃薬飲みますが、本当に辛いです…。しかし夫の服、すごい臭いです…これも受動喫煙になると思う。相当吸い込んできたんだろうなと…。
03-25 23:36

RT @from_Kinuta: さて、これから一ヶ月半くらい、どうやって職場の送別会やら歓送迎会を蹴るかを考えると頭痛い。(-_-;)金払って受動喫煙させられたくない。そんなんだったら、一人で禁煙の店に行って好きな物飲み食いしたい。
03-25 23:26

RT @ko_baimo: 喫煙者がいるので送別会を欠席した。酒席における禁煙はまだまだ遠い。特に田舎ではスモハラへの意識が遅れている(アルハラもだが。
03-25 23:24

部屋中タバコ臭くなって窓を開けて洗濯機を回す。歓送迎会とかって喫煙前提多し。速攻頭痛だから苦手だったな。
03-25 23:23

@kg_600rr 懐かしいメンバー…22歳まで(もともとはアンチ巨人からの)阪神ファンでした。
03-25 23:21

送別会から帰宅した夫の衣類がかなりタバコ臭い…。相当吸わされたな…。
03-25 23:18

@kg_600rr 帰宅からのフライドポテト|д゚)
03-25 22:01

RT @shivashantijp: 空が凄い事になってる!幻日と言うらしいですしかも虹の輪っか#幻日 #虹 https://t.co/bTtfoSpsMO
03-25 21:58

@kg_600rr 手前の三皿なら、「えー!本当に!?」かなw
03-25 21:47

3月19日付)脳疲労を防ぐには「仕事にかけるエネルギーは7割程度にとどめ、残りの3割は趣味や家族のために使ってほしい」/「脳疲労」早く気づいて 精神科医徳永さん警鐘 パソコン、スマホ 疲れ日常化 判断力低下 うつ病にも https://t.co/lQLyZzPKrw
03-25 21:45

福岡市博多区の博多埠頭(ふとう)(築港本町)-雑餉隈営業所(竹丘町3丁目)間を結ぶ西鉄バス46番路線が26日、ダイヤ改正に伴い一部ルートを変更する。/スレスレ危険 謎のバス路線変更へ 福岡市博多区 https://t.co/wTzyf4UJAo
03-25 21:43

@kg_600rr すごい…
03-25 21:30

当選品 知り合いにプレゼント  https://t.co/UbDkeAxQin
03-25 21:26

昭和50年にはもう生まれてたし記憶もあるけどその風景はなかった。
03-25 21:16

「昭和50年頃をイメージしました」 https://t.co/8UyXLWvJNF  https://t.co/8L7z5JMvsT
03-25 21:15

@katojunmania 行ったことあるあるー!(廃屋探しの旅のときかも…)
03-25 21:14

RT @katojunmania: 那珂川町、現人神社より | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/vRGJfgP3fg
03-25 21:13

@hide07cap おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー! 不条理なことも多いけど素直な性格で頑張ってくださいね!
03-25 21:12

名残(西鉄大橋駅前) https://t.co/hnd1Ge3wiK
03-25 16:12

@tricot16 (消防設備点検は不在でも事前連絡でなんとかなるんだけどね。外のハシゴを確認するのがメイン)
03-25 12:48

@tricot16 (もちのろん!っていうか体調大丈夫でしょうか。無理せんでー 当日マンションの消防設備点検&小椋某が休出…)
03-25 12:46

@tricot16 私もびっくりしました…。これじゃ「ふと思い立って」は行かないなぁ。
03-25 12:43

@tricot16 二倍二倍 https://t.co/bQGsBzzvxM
03-25 12:41

@tricot16 アウェイゴール裏のチケット、買ってこようかと。
03-25 12:37

池尻側からよく歩いた目黒川が懐かしい。
03-25 12:36

RT @toshihiko_38: 目黒川、全く咲いてない! https://t.co/qSxNwCwNA1
03-25 12:35

RT @ran_angeldust: 目黒川のソメイヨシノはまだまだでした。週末過ぎたらどうなるかな。違う品種は綺麗に咲いてた^ ^ https://t.co/HIH0qkoyYx
03-25 12:34

@tricot16 徹底してるーw 漫画家さんが大人(年齢じゃなくてかな)でしたよね。
03-25 12:32

@tricot16 (無茶は禁物よ♪ 無職を思い知る午前中でした(自責)。新潟戦チケットはずれてしまいましたグスッ)
03-25 12:30

@hide07cap ネットで確認、と思ったら修羅の国のなかでもまっただなかに…。
03-25 12:23

@tricot16 「とっても幸せモトちゃんは大人になってからキャラ名がお酒だと気がついたw ウィスキーやバーボンはわかってたけどナポレオン、ジョニーウォーカー、 レミーマルタン、オレンジキュラソーは分からんかった」この辺りでしょうかw
03-25 12:21

素直に"おださかえ"で正解だったか。/JR南武線新駅開業で記念式典 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/FOlhtY77PV
03-25 12:18

福ビル、コア、ビブレが並ぶブロックは、福岡市が進める都心再開発プロジェクト「天神ビッグバン」の中核をなす「天神1丁目南ブロック」にある。3棟の敷地を合わせると約8600平方メートル。/西鉄 天神ビブレも一体開発 福ビル、コアと  https://t.co/bpaz6YNqB6
03-25 12:13

御神楽が頭に浮かぶ金曜のお昼 /重力波観測装置「KAGRA」試験運転始まる | NHKニュース https://t.co/fw9vGPgLRV
03-25 12:09

RT @lespros_sec4: 【川島海荷(9nine)】いよいよ明日!KBC「福岡恋愛白書11 キミと見る景色」深夜0:15〜放送です☆https://t.co/6cUgjo5pcQ九州地方のみなさん!川島が精いっぱい演じる明菜をぜひご覧ください(^^)!#川島海荷 #…
03-25 11:58

RT @nhk_shutoken: 【中継サーバーにID170万件】警視庁が摘発した不正アクセス禁止法違反事件で、業者のサーバーにヤフーや楽天、ツイッターなど31社の利用者のIDとパスワードのリスト、あわせておよそ178万件が残されていたことがわかりました。https://t…
03-25 11:51

@hide07cap なんとなくわかります。私、卒業式出なかったけど単位足りてるし卒論出したし、いけるだろうとw
03-25 11:50

某生保会社より人気があって抽選になりチケット外れました電話。むむむ。ラジオ番組ではプレゼントしているところがけっこう多かったけど新潟戦入りそうかな。
03-25 11:48

「女は年齢50~60歳位、身長150センチメートル位、小太り、ショートの茶髪、服装不明です。」身長と髪の色でなんとかセーフかな…。/「声かける世話好きな女」…。気を付けようか。
03-25 11:43

RT @TwitFukuoka: 不審者情報。中央区警固では女児が男からランドセルを掴まれる事件。小倉北区では「君と同じクラスの子を知っているよ」と声かける男。中央区薬院では男児の洋服を掴んで「家どこ」「荷物持とうか」と声かける世話好きな女→ https://t.co/y8Ck
03-25 11:41

@debugordie 無茶すると辛いですしねw(映像でどう考えてもって感じの表情を見ることが…w)
03-25 11:40

日本郵便さんが早く来てくれて、頭痛対策で鎮痛剤のんだら頭痛が順調に治って午前中にぽっかり穴が空いた。うまくいかん。
03-25 11:40

@debugordie ラジオ通販によく出てくるちゅらはなぎの社長さん「沖縄はもう海開きですよー」 そうか、もう近いんですね。
03-25 11:38

@tomgspeaking いい感じの欲がいいですよね!高校時代の友人がアイダホに留学(高校時代にホームステイ)してましたー。伊佐さんのwiki拝見してしみじみしました。その後、彼女はNY在住25年ぐらいになります。
03-25 11:18

南大東島、15の春 - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa(でぃーおきなわ) https://t.co/DpXcHgqGPQ #Zenback @dee_okinawaさんから
03-25 11:13

サブウェイ、けっこうある。でも一緒にいくひとがいないか…。https://t.co/rm4Uma10Lo
03-25 11:07

RT @TwitFukuoka: 本日限定!サンドイッチのSUBWEY(サブウェイ)で「シェア♥サブ」。2人で来店すると、サンドイッチ1個購入で、もう1個無料サービス。会社の仲間・友達・家族など誰でもOK→ https://t.co/eq7SxQFQbv https://t.c
03-25 11:05

「第2次安倍内閣以降で、死刑が執行されたのは、去年12月以来、9回目で、あわせて16人になりました。」こういうのを最後につける必要あるんかな。
03-25 10:57

死刑囚2人に死刑を執行 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/WQdxuDV7v2
03-25 10:56

ままどおるも買ってくるだったかな。郡山出身の友人の故郷のお菓子。
03-25 10:53

昨日購入したけど開封すると食べてしまいそうで開けられない(賞味期限4月2日) https://t.co/L7cfgljqh2
03-25 10:51

三等星の明るさで : 今日のソメイヨシノ https://t.co/tnVEgoSCNU https://t.co/BmFz0rLEUB
03-25 05:00

@hollywood1931 祝!
03-25 01:30

『げ』がつらそうな赤いヤツと並走 https://t.co/wmOKnxftYs
03-25 01:14

しかし推しはチューリップ(天神地下街の青山) https://t.co/mpZOHyl5Ti
03-25 01:12

ガラケーでも撮影可能な高さでも開花 https://t.co/XXoM2jOwvY
03-25 01:11

@hide07cap あらw
03-25 01:11

PEANUTSでは35年ぐらい前から見たけど??だったなぁ(今もそうかも)。スーパーで卵型系のお菓子が目立つ今日この頃。/イースター:狙え第2のハロウィーン 商戦活況 - 毎日新聞 https://t.co/9BCsuJvBRX
03-25 01:10

@debugordie それが最大の売りであり売れる理由のようです。車上荒らし対策で車内録画もできるようですが。
03-25 00:36

@debugordie やりきれんですよね…ご家族も。
03-25 00:34

車載カメラのラジオ通販も回数増えたよなぁ。カーナビより多いんじゃないかな。
03-25 00:33

@Dr_RasuKaru 検診って多少費用がかかっても来やすい雰囲気づくりって大事だと思います~。こちら(https://t.co/i9m8pR2S4S)の一日(短期)総合健診(https://t.co/XDJpkHRyPt)です。便潜血と胃透視と婦人科&乳腺外科は他で。
03-25 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する