日記以上にはなりません。
03/30のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 天神北バス停の背後にあります。クロワッサンはバター使用量があまりに凄いのでどうしても避けたいんです(^_^;)。というか、天然酵母メインでしたが、直近はライ麦100%のみです(しかもそのまま食べる)。
03-30 23:53

@jodu870 と言いつつ、123のどれかでスタにいらっしゃるよかーん
03-30 23:50

@cobatake チラッと見ました。エポックメイキング的なw
03-30 23:45

@noboru_kisaragi @kotoda4573 クロワッサンから遠く離れている生活なので、眼でいただきまーす(哀)。でもご飯パンなしの生活にも慣れてきましたよ~。
03-30 23:43

@chakagoneko おいしそう~。それこそ煮汁でご飯食べちゃいそうですw
03-30 22:42

18年目でまだいい出会いのない科もあるけれど、さすがにほぼ定まった。福岡市のこの医療環境、故郷では難しいだろうな…。
03-30 22:37

昨日は乳がん検診だった。クリニックから渡される手帳を見ると15年目。マンモグラフィ&エコー→医師による視触診 最初からすべて女性スタッフ https://t.co/2pH8Ywwpvx https://t.co/W004Z4sZ97 https://t.co/N0tBKkUr6b
03-30 22:34

RT @shizushin_news: 先ほど立ち寄った駿府城公園(静岡市葵区)。桜は1~3分咲きといった具合でした。週末にかけて見頃に入りそうですね♪(ま) #静岡新聞 #桜2016 https://t.co/dDMMEYKTEQ
03-30 22:25

ソメイヨシノと西鉄路線バス(W) https://t.co/UYdK4bfMjj
03-30 22:23

ソメイヨシノと会社員さん https://t.co/nRkP0PO61y
03-30 22:22

ソメイヨシノと女子学生 https://t.co/Y2govTyo00
03-30 22:22

福岡県あるある(じゃない) https://t.co/7ZFZXdzvAf
03-30 22:21

RT @den6: もっとひかりを!(ゲーテ風) https://t.co/zQwdBiISK5
03-30 22:19

お年寄りに移動手段を トヨタと名古屋大が豊田市で実験:朝日新聞デジタル https://t.co/wnl0E8hZ8r
03-30 22:15

@iya0110 ありがとうございます。昨日の年1の乳がん検診(マンモグラフィ&エコー&視触診)は大丈夫でした(ほっ)。2001年からお世話になっているスタッフすべて女性の乳腺外科クリニックです。季節の変わり目というか、新学期というか、その時期でもありますよね、4月と9月。
03-30 13:11

@tricot16 東平尾公園(レベスタのある)はいろいろな桜があってきれいだすよー
03-30 12:59

RT @Jfootballnews: 新潟成岡「出たい」古巣福岡戦でリーグ戦出場目指す https://t.co/AW78xgzkzq -nikkansports-
03-30 12:58

RT @nhk_news: 福岡市でサクラ満開 全国で最も早く https://t.co/fMjq0TaGrG #nhk_news
03-30 12:57

@tricot16 映像が浮かんできましたー(体調はどん な具合ですか?)
03-30 12:54

BLUE GIANTがドラマ化かと一瞬。あれのドラマ化は難しいだろうなぁ。
03-30 12:53

RT @egutakuya: 先日ナレーションの現場で、なんと石塚先生からサインを頂いちゃいました…!掲載許可はいただいております。『BLUE GIANT』是非、ご覧下さい! >RT https://t.co/NfKPkQ3lsP
03-30 12:53

RT @toda_shizuhon: 地下コミック新刊コーナー【1】小学館ビッグコミックス発売です。マンガ大賞2016第3位受賞「BLUE GIANT8巻」にドラマ化 「重版出来7巻」、「村上海賊の娘2巻」「トクサツガガガ6巻」ほか。「テンプリズム8巻」はペーパー付。 htt…
03-30 12:51

RT @hangao310: テレビマンは「テレビ番組は視聴者の意識行動に大きな影響を及ぼしているはずだ」という驕りがあるからアニメと犯罪を単純に結びつけようとするんだな
03-30 12:51

@tricot16 どんべいですな(違  どんこ(椎茸)とか(違
03-30 12:50

@chakagoneko ありがとうございます。やわらかいイカを買って煮てあげたいです(ああ早く帰りたいー) 中華の画像が凄い!
03-30 12:48

RT @0980Lfa: 札束を守る猫 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/A3ORtuatxm
03-30 12:45

地元のネタだと参加できないのが少し残念。今日はおきなくKBCラジオかな。しかし朝服用の鎮痛剤がうまく効かず頭痛が治らん。
03-30 12:39

@iya0110 うー私は不安になってばかりです。病院も検診も頻繁だし…。
03-30 12:36

RT @nhk_shutoken: 【あすの「おはよう日本」(関東甲信越)】東京・渋谷駅から徒歩7分の場所に深夜0時までオープンしている図書室についてお伝えします。総合テレビ午前7時45分過ぎに放送予定です。※放送予定は変更になる場合があります。
03-30 12:33

小林製薬的ネーミング/ワードリーダー「イミシル」 | KINGJIM https://t.co/NUETFARB3C
03-30 12:30

本製品は音楽プレイヤーではありません。アラーム音は鳴りません。音楽と同期してイヤホンが振動するものではありません。本製品で音楽プレーヤーの音量調節はできません。…(まだまだあります)…/「めざましイヤホン」| KING JIM https://t.co/K13hA3FNTL
03-30 12:29

@chakagoneko 子どもの頃、イカの煮汁でご飯を食べた記憶がありますw さすがに母も、歯のパワー減退と難消化を考えて食べなくなりましたが、イカが好きで好きで子どもに隠れてこっそり煮てたりしてました(知ってたw
03-30 12:20

@chakagoneko お気遣いありがとうございます。1月辺りから続く腹痛(鈍痛)、腹部エコーでは問題なかったのですが、明日まず胃カメラで探ります(昨年ピロリ除菌するも、その前にすでに萎縮性胃炎状態)。大腸内視鏡になりそうな気がします。79歳、腹痛以外は大丈夫でございます。
03-30 12:17

https://t.co/4No8gf9PgO 富士通フェスティバル 春まつり 川崎 2016 : Fujitsu Japan
03-30 12:11

@zephryus0307 ひー さっきから頻繁にニュースで聞いてます…。
03-30 12:06

RT @vivienne_y: 最終日に間に合いました!今までありがとう(^.^)イマココ:福岡市立少年科学文化会館 プラネタリウム https://t.co/c28SRz77vN https://t.co/iL8bFbKNG4
03-30 12:05

RT @kuma3nks: そういえば少年科学文化会館が今日で閉館(移転)ということでこの前の日曜に行ってきましたw44年もあったんだね。博多に住んでたから小学生の時によく行ってたなぁ https://t.co/lDu2BB89d6
03-30 12:04

今日は「さよなら少年科学文化会館 閉館ドキュメント」すまぬ。行ったことがないまま今日の閉館を迎えます。/二丁目お茶の間劇場│RKBラジオ https://t.co/w1BCebE8nQ
03-30 12:04

@zephryus0307 お近くでしたか…。
03-30 12:02

福岡だけど、直方市のイオンモール直方かー/全国の超有名からあげ専門店が大集結「からあげフェス」 https://t.co/v3j139kqYV
03-30 12:02

元気通信|特集記事|にゃんともネコまみれ!? 「ネコヨガ」体験レポート | 養命酒製造株式会社 https://t.co/ZRFHnkyYNo
03-30 12:00

ニュースのたびに「ソメイヨシノ、福岡が一番に満開」開花もだけど、これが狙いだなー。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
03-30 11:59

RT @nhk_shutoken: 【狛江市エンディングノート作成】東京・狛江市は、人生の終末期を前に大切な人たちに伝えるべきことをまとめる独自のエンディングノートを作成し、4月から市民に無料で配布することになりました。https://t.co/yo959QLehA #nhk
03-30 11:58

@horiken2000 思わず笑ってしまいました。チーズを冷凍してみようっと。
03-30 11:57

日本は何度もベルギーに助けられていた。2国の知られざる「絆」の歴史 https://t.co/nXwWHAzA7f
03-30 11:56

もーもーらんどは「おすすめします いいものを MMR!」的/もーもーらんど油山牧場で「さくらまつり」開催 https://t.co/V3EvKUCam4
03-30 11:52

いちごと言うよりもクリームづくし的な。天神頻繁に行くけど気づかず。あ、ターゲットではないのね。
03-30 11:50

RT @TwitFukuoka: 日本上陸6周年を迎えるエッグスンシングスで、アニバーサリーパンケーキ発売中。苺づくしの「LeaLea Pancakes(レアレアパンケーキ)」。3月31日(木)まで→ https://t.co/Mg5SiUHOEn https://t.co/X
03-30 11:48

@mocataro おんぶにだっこの局に思うところ、とかw フリーor政治家とかいわれてましたしw
03-30 11:47

@chakagoneko 春が立った!(立春かw) お気持ちわかります。母も感じていたんだろうなぁ(イカの煮付け大好きで)。
03-30 11:46

むかしむかし、31日に行くともらえるカレンダーがお気に入りでした。/3月31日は「サーティワンの日」31%OFF https://t.co/AJKPMIUpV7
03-30 11:40

医師への謝礼、公開義務化へ 厚労省、製薬企業に:朝日新聞デジタル https://t.co/kb9jZvTr4H
03-30 11:38

たばこは「万病の元」。今回の診療報酬改定では、禁煙治療を若者にも受けやすくするように改めた/(教えて!診療報酬:8)重症化の予防に力を入れます:朝日新聞デジタル https://t.co/Y4cjOhKeYH
03-30 11:37

"このコラムで、私は「患者が主体的に医療に取り組むべきだ」と書きつづけてきました" その思いを具体的な言葉に起こしてくださって感謝。/来る日が来た ~今を生き抜く~:朝日新聞デジタル https://t.co/aC58r3tba9
03-30 11:35

三等星の明るさで : 枝垂れ桜 https://t.co/VOjwp17wn6 https://t.co/fLtBTBYofx
03-30 05:00

私が福岡に来たあとにできたんだった。/Zepp Fkuoka ラスト3デイズ! | 福岡のニュース https://t.co/kTLzWqv8gX
03-30 01:21

博多総合車両所「施設見学」定期的に開催へ | 福岡のニュース https://t.co/HE6GH8Qsa2
03-30 01:18

ロカボは「ローカーボハイドレート」の略で、緩やかな糖質制限の意味/糖質制限の商品続々 ロカボ食に注目集まる:朝日新聞デジタル https://t.co/wGCwKgQphR
03-30 01:12

長崎新幹線、リレー方式で合意 22年度に開業へ:朝日新聞デジタル https://t.co/xecYNQe4R6
03-30 01:10

@tomgspeaking 磁器婚式リーチ!おめでとうございます!(当方は18年目途上でございます~)
03-30 00:25

RT @o_dasai: 「愚か者の涙 〜Fool To Cry」 by ザ・ローリング・ストーンズ https://t.co/HXNujFJbx6
03-30 00:18

Sir Paul McCartney & Wings - Listen To What The Man Said [Remastered] [HD] https://t.co/hZ4q6VjbF5 @YouTubeさんから
03-30 00:17

@o_dasai そうでしたか。私はそのまま「 Miss You 」へ…でした(汗)。
03-30 00:11

南武線、人身…。この時間は影響が…。
03-30 00:06

ここのバス停後ろはまだ三分ぐらい。これからが楽しみ。 https://t.co/BaprV2prHG
03-30 00:03

中学校の敷地内。こちらは少し白っぽい。まもなく散り始めそう。 https://t.co/4QOlSwmm4v
03-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する