日記以上にはなりません。
04/01のツイートまとめ
komugibatake

『くさなぎ』を 何度も聞いた 今日の福岡
04-01 23:58

RT @SBS6ch: 【Go Natsuki's & Margaret's Way】 静岡にプロ野球!!! https://t.co/C9YQQSI2j2
04-01 23:57

「初診起こさせてください」で今日の歯科は2,260円。歯石除去は下のみ。上は次回。口腔内も要チェック。
04-01 23:56

RT @hangao310: 転勤の多い人はその度にかかりつけ医を変えなきゃならないから大変じゃないかな #nhk24
04-01 23:51

@kotoda4573 はい。桜でにぎやかな時期を過ぎたら終わっている感じが(笑)。もう3になります。場所がら大橋のお花屋さんの店頭を頻繁に通るのですが、いつも先生を思い出しておりますよ~。
04-01 23:50

信川さん、ウルトラJナッツによくリクエストしたなぁ。06年4月9日の番組へのメールの出だし「信川さん、こんばんは。そしてお疲れ様です。アビスパ、すごくいいたたかいをしていましたよね。選手たちの気持ちのこもったプレイの連続に、応援するほうも、みんな、とてもとても必死でした」
04-01 23:46

RT @rc_5454: リスナーさんからお花が届いていた信川君〜スーツ姿にお似合いです。ノブスポ聴いてアビスパ応援に行きましょう「ゴール!」の信竜コールも楽しみに。新年度もcross金曜夜ラインの縦パス⚽️ #crossfm #rc_5454 #ナイスガイ https://t…
04-01 23:43

RT @albirex_pr: モバアル無料メルマガ登録の皆様に、明日の福岡戦見どころ、吉田監督コメントをご紹介したメールマガジンを配信しました。ご覧ください! ノリは練習会場で再会を果たした方もいたようで笑顔を見せていました。明日は元気なところを見せたいと意気込んでいます!…
04-01 23:42

@ktkby そうでしたか!今回は熊本ということで夫が主導w(2人で行くのは9年ぶり) 少し通常のコースじゃない行き方みたいです。ご両親がすこやかにお過ごしでありますよう(実家は妹さまさまです(^_^;))。天候が午後下り坂のようで…坂と言えば転倒…本当に注意ですね(*_*)
04-01 23:33

いやーでも登録しているところでメジャーなところですし、私4月うまれですしw @noboru_kisaragi エイプリルフールw。m(__)m
04-01 23:23

RT @hata_youku: 無事福岡に着きました!福岡の皆さん!九州・山口の皆さん!よろしくお願いします\(^o^)/
04-01 23:20

「〇〇様、お誕生月ですね。おめでとうございます!」メールが一斉に来た。25日だからあまり盛り上がらずです。
04-01 23:17

@katojunmania ぜひよろしくです!(RKBラジオの番組表だけじゃわからーん!)
04-01 23:15

@NobumasaKawada 医療用測定器…血圧計じゃないですよね…気になります…。
04-01 23:13

RT @NobumasaKawada: 今日の築地市場の拾得物掲示板。#築地 #築地市場 #tsukiji #落としもの https://t.co/XYgz7LBvCF
04-01 23:12

@ktkby うむーそうでしたか。ヘルペスは快方に向かっていてよかったけれど関取、いや席取りはなかなか…そうか!鳥栖と福岡、両方ともホーム開催なのですな!(今気づく私…(^_^;))。次男さんもお元気そうでなによりです。多忙なときは足元に注意ですぞー(転倒したばかりで説得力が…)
04-01 23:12

昨日の転倒で右ひじ打撲部分だけかなと思ったけど右肩も痛い。不注意からの転倒は本当にいかんいかん。
04-01 23:08

@tricot16 @ktkby 明日は花見に最高の天候&陽気とのこと。いい日になりますように。https://t.co/2dCBRPUMNC
04-01 23:06

明日は父が胃カメラ、週明けは母が大腸ファイバー。妹よ、ごめんよ。熊本には姉が(水前寺じゃないほう何年振り?)。
04-01 23:05

@ktkby (多忙の森でヘルペス飼育中…おだいじに…アラセナではとつぶやかれておられましたね…。むむー)
04-01 23:02

明日は(こないだの解説が…だった)安永氏と比べちゃうなー  https://t.co/UQ2IvyWnR2
04-01 22:58

マウスから採取した尿に含まれる細胞からクローンのマウスを作り出すことに山梨大学の研究グループが成功しました。ドナーの体に傷をつける必要がなく、今後、絶滅のおそれのある動物などを増やす技術につながることが期待されます。NHK 首都圏 https://t.co/Yshs95yLlC
04-01 22:57

明日の解説は戸田和幸氏(奥さんは福岡出身)  https://t.co/ebdNknFBtR  https://t.co/QJFsVUsKmD
04-01 22:54

@tricot16 了解!某駅何処??と探ってみたけどわからんちんの現状でござる…ニンニン
04-01 22:50

@tricot16 おやすみなさい…柏崎か、懐かしい(車窓から)。
04-01 22:49

@tricot16 (よかったー 遅くなりましたが、飛び出てじゃじゃじゃジャーン!つい田中角栄話にはまってしまい…)
04-01 22:34

波田陽区さんがRKBラジオに出ていた。こちらで活動するのね。名前を聞いた瞬間、兵働選手を思い出したのはこのあたりでは私だけかもしれない。
04-01 16:13

金曜日のアビスパ福岡コーナーに期待しています! @rkbr_info: RKBラジオ春の新編成 12時からは「二丁目お茶の間劇場」…
04-01 13:22

富永倫子さん、アビスパ紹介!二丁目お茶の間劇場の金曜日にサッカーコーナーつくってくれてありがとう!コーナー名も「ゴーゴーアビスパ」だよー!RKBラジオ
04-01 13:19

@tricot16 ありがとー!なんとか踏ん張りやす|:3ミ
04-01 13:13

三等星の明るさで : 案の定の転倒 https://t.co/KKJHWsyivi https://t.co/jRUbGDBvqo
04-01 05:00

3日、3ヶ月、3年。『3』が岐路になる。踏ん張れ&踏ん張りすぎるな #新社会人に送るメッセージ
04-01 01:36

RT @hangao310: #新社会人に送るメッセージ健康診断で引っ掛かった項目をスルーしないように!その時は平気でも、あとで…
04-01 01:35

@TakaraAmeRug こんばんは。私は華麗にスルーでいきますぞー!
04-01 01:30

誕生月が巡って来た。4月も去る。きっと去る。さて3月分の医療費の領収書を入力しようかしら。
04-01 00:19

@osaru_tsc いつかきっとやってきますよ。おめでとうございます!
04-01 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する