日記以上にはなりません。
04/02のツイートまとめ
komugibatake

RT @geek_panhead: 【風疹撲滅bot】昨今流行が続いている風疹について、神戸大学医学部附属病院の岩田健太郎先生の監修をいただきつつまとめてみましたのでご自由にお使いください。(石川雅之,2013年5月) https://t.co/Sx8AXWptLs #スト…
04-02 23:07

さて晴れるかな。 https://t.co/MBxc4ajVAG
04-02 22:27

東平尾公園は花見真っ盛りだった。  https://t.co/F3JUAPlwKp
04-02 22:26

RT @hamakei: 今夜開催!▽横浜マリンタワーで「世界自閉症啓発デー」のブルーライトアップhttps://t.co/9JZ4r1sIgu#横浜 #yokohama #自閉症 #世界自閉症啓発デー https://t.co/C6q1AxxZ66
04-02 22:22

@tricot16 後付けですみません。そうなんです。小倉から増えます。そして社内放送も丁寧ver.は小倉を出てからという。
04-02 22:17

@tricot16 そうです!あれです!
04-02 22:16

今日はアウェイ側のメインの上のほうで観たけど、ホーム側の看板は現地でも日差しで見にくかった。
04-02 22:13

成岡は見られなかったけど、ゴールを決めた田中達也を見た。 https://t.co/9hO3eHOPzA
04-02 22:13

河川蒸気、いただきました。 https://t.co/0cwMboKPUn
04-02 22:12

今になってからだの右側の各所が痛くなってきた。転倒のときいろいろなとこ打ったな…。大事に至らなくてよかった。
04-02 22:11

しーんとしたと思いきやの新潟先制
04-02 14:45

期待されてるゴールと勝利 https://t.co/HGVY0kxjds
04-02 14:15

いまここから https://t.co/jgep774Xcy
04-02 14:11

@kotoda4573 いえいえ、恐縮でございます…。毎日玄関で見守ってくれておりますゆえ。どうかお気になさらずでございますよ〜。
04-02 10:21

@tricot16 仙台駅に着いてエスパルを見たときのような…消防設備点検終了。8時半にイブAのんでます。頭痛を一気に治します!
04-02 09:06

@tricot16 おはようございます。まずはお疲れさまです( ^^) _U~~ こないだの転倒で右肩腕全体にに打撲の痛みが少々出て参りました(時差)。消防設備点検待ちです。
04-02 08:25

三等星の明るさで : 曇り空のもと https://t.co/HvX3qdrjwQ https://t.co/ajGwjy4vKX
04-02 05:00

TLにあった『嵐山 Dream Cafe』でググってみたらなんだかアヤシイ世界が…。
04-02 01:23

RT @hangao310: スポーツ専門なのにきょうのJの結果を字幕で終わらせるような番組はとっとと終わってよろしい https://t.co/lDZkhcKwC8
04-02 00:37

@NobumasaKawada ですよね(^_^;) 万歩計の最新型みたいのかも…でも医療用測定機(器)とまでは言えないし(^_^;)。
04-02 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する