日記以上にはなりません。
04/10のツイートまとめ
komugibatake

@makinobukun 日清製粉グループのCM、オンエアで初めて見ました!(たった今!)
04-10 23:26

RT @einlebenlang500: J2第7節観客動員 https://t.co/Fg03MT0X0r
04-10 23:12

RT @konaosc: @konaosc 一番悔しかったのは、栗原監督が栃木scより選手層が明らかに薄い福島で、松田さんのプレッシングを鴨志田を使って体現して栃木scに勝ったこと。鴨志田の一番の特徴の運動量を使って、プレッシングを4141の2列目の真ん中の高い一番からスタート…
04-10 23:06

ここでも爆買。/久光製薬が過去最高売り上げ 国内外でサロンパスが好調:朝日新聞デジタル https://t.co/XqAgfpwtgZ
04-10 23:03

@tomgspeaking TOM G & 三好ジェームス !強烈なコンビですね!
04-10 23:00

並木橋のビル14Fから見た渋谷駅(1992年3月) https://t.co/2Zw9tPCMbX
04-10 22:53

カラス、スズメ、混在。 https://t.co/VhRdDOioGl  https://t.co/oa44YMnltj  https://t.co/G4wtBCLGXB
04-10 22:44

飯島といえば、アビスパ福岡にいたなぁ。年パスこそ持っていたけど喜怒哀楽が軽くて単発だった時代。
04-10 22:40

RT @tricot16: 怒ばっかりがわいてくるのもアレですが、喜怒哀楽感じなくなってしまったら、観戦しなくてもいいや…となるのでは。。。と、自らを振り返って思うのです。
04-10 22:38

@chakagoneko これ(無礼者!>私)が、ふーこ先生…。ゴクリ
04-10 22:38

伊藤園(商品)好きなんだけど…水素水…(https://t.co/CfzEcdJg2S
04-10 22:18

RT @urbansea: いま、話題♫の『水素水』の効果に裏社会からも驚きの声「日本酒でなく、水素水で盃するようになってから、親子の絆が深まり、絶縁・破門される者が激減しましたね」「毎日、水素水で手を洗っていると、チャカを撃っても、硝煙反応が検出されなくなると兄弟の兄…
04-10 22:17

@chakagoneko 神々しい…。
04-10 22:16

「権利の上に眠るな」 某局も。ブーメランみたいだ…。
04-10 22:02

RT @nhk_seikatsu: 「18歳選挙権」が話題ですが、4月10日は、70年前に女性に選挙権が与えられた記念日なんです!“婦人参政権の母”市川房枝さんの言葉は、いまにも通じる、深い格言ばかり。「ch18」で味わってください。https://t.co/QyGH7YL
04-10 22:01

@atarichan 了解!ありがとうございます。最近、母が台所で口ずさんでいた曲を聴くことが多くしみじみしています(青春を越えて幼稚園児ぐらいまで飛んでしまいます(笑))。
04-10 22:00

@kazu_yoshi0317 素晴らしいですね。誇らしい!
04-10 21:53

原J副理事長、甲府のAED救護ボランティアに感謝…先月心肺停止の女性を救護 : スポーツ報知 https://t.co/AG45QlkBps @SportsHochiさんから
04-10 21:52

@atarichan 夢淡き青春の喜びと悲しみ…夜な夜なYouTubeをめぐってしまいそうです(笑)。眠れなくなる~
04-10 21:50

RT @hiyoshi1010: 京都:水と信仰のかかわり伝える「水 神秘のかたち」展 https://t.co/GuyDY94OEW 「宇賀神像」は大阪・高槻の本山寺に伝わる秘仏。5月5日までの展示。 https://t.co/Ri60IC63A8
04-10 21:45

@makinobukun お誕生日おめでとうございます!
04-10 21:27

結局、酒気帯び運転した審判は誰だったんだろう。
04-10 21:21

@IrelandCarp 「山田君、座布団全部持ってって!」会場「(笑)」
04-10 21:19

@tomo_naka おはようございます。気温0度は辛いですね…。
04-10 21:14

中村航輔、嬉しそう。
04-10 20:59

@tricot16 (すみません(ノД`)・゜・。日付が曖昧模糊になってるーw 神戸に練習を見に行ったとき、その日の話を松田さんにしたら、「(広島時代)ロングキックでゴール決めた日?」と追われました(本当)。同じ日なのだそうです(;´Д`))
04-10 20:27

@jodu870 マウスパッドマウスパッド(おつかれさまです…)
04-10 20:17

@EFarjeon0812 はい。毎回、はまってます(*'▽') デパートとかの混み混みのなかじゃないのがなんとなく好きです。
04-10 20:16

@tricot16 (10年前の5月21日に本当に泣くだけ泣いたので、ちょうどいい感じで溜まってきてます(違
04-10 20:15

@EFarjeon0812 わたしもこじんまりした北海道フェアでw  https://t.co/UH4G6sZ4NA  https://t.co/RV7nKUnlKG
04-10 20:09

@IrelandCarp ご同輩!私のロッキーのラストシーンは今でも「エイドリアーン!」のままです(続編観てないw)。Bill Conti - Gonna Fly Now (Theme From Rocky) https://t.co/qawQIQCDzh
04-10 19:55

@noboru_kisaragi 月末帰ったら清水でたくさん食べまーすw
04-10 19:38

RT @akaneo25: 【拡散希望】泉図書館前に落ちていました。ビジター側入口のスタッフさん経由総合案内に届く予定です。持ち主さんに届きますように!#vegalta #ganba https://t.co/htJ3kqox0G
04-10 19:33

RT @toshouken: ヨーカドー1号店の千住店、本日午後8時を以て完全閉店です。通常時と閉店時間が異なりますので、お別れ訪問されるかたはご注意を。閉店後の建物は早期に解体される予定。https://t.co/mEkWTiq6LE
04-10 19:29

帰省したくなった…まぐろ食べたい…。
04-10 19:25

RT @kaotan_0117: 新鮮なマグロちゃんが12貫で1000円!安い!まだやってるよー✨ご近所さんはぜひ!#SKE48地域振興課 #焼津みなとまつり #松村香織 #青木詩織 #福士奈央 https://t.co/WmCOFiDaKA
04-10 19:25

RT @oshirin_dayo: 焼津みなとまつりに参加してきました☆とてもにぎわっていたよ♪楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))応援にかけつけてくださったみなさんありがとうございました😊💓会場の様子です🤗#地域振興課 https://t.co/mZze
04-10 19:24

@EFarjeon0812 これは…(タイミング悪く、用事で実家に一泊していた夫が戻ってきてしまいましたw)
04-10 19:22

RT @BS_dim: ブログを更新したわ。私が親にオカマをカミングアウトしたときの話を書いてみたわ。カミングアウト 【愛はオカマを惜しみなく】https://t.co/nhpvQus55u
04-10 19:21

@nakakurahitoshi おお!神戸らしいものを教えてくださって感謝です(私にも食べられそう)!神戸というとこれでパワーを付ける私です(福岡三越で購入&保管してあった) https://t.co/hnVVIWud3I
04-10 19:11

RT @nhk_seikatsu: 【風疹の抗体検査・予防接種】24~25年に成人を中心に風疹が流行した結果、45人の赤ちゃんが耳や心臓などに障害を負い、7人は生後5ヶ月以内に亡くなっています。風疹の抗体検査や予防接種費用の助成を行っている自治体がありますのでご確認を。http…
04-10 18:02

@tricot16 ありがとう。新潟はまだまだできるぜ!りんごとはちみつとろーり溶けてるカレーを私に!
04-10 18:01

@tricot16 (力足らずですまぬ…)
04-10 17:56

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報(4/10)J1第6節「神戸-福岡」試合後の井原正巳監督(福岡)の記者会見コメントを全文アップしました。どなたでも無料でご覧いただけます。https://t.co/umyVb58qH9
04-10 17:56

@tricot16 (FKの前にいくわ!)
04-10 17:47

RT @iya0110: お・も・い〜 https://t.co/2sw9G6Zdgy
04-10 17:46

@tricot16 (ええ…。可燃ゴミ出して来ます。ゲン担ぎに)
04-10 17:45

@madame_chima 確かにw 小学校時代は学校で給食のおばちゃんたちがつくっていたんですが(パンだけ業者さん←これがまずい…)、家で食べつけないものが多くきつかったです。小5から米飯があり(月1ぐらいw)そのときだけお箸が出ました。みかん関連は冷凍みかんがよくw
04-10 17:45

18,210人か(https://t.co/XjddMafD03)。大白鳥、確かにいつの間にか少なくなっていたのね。しかしカードが凄い…。
04-10 17:35

無理やり食べさせられ、もう二度と食べたくない!と思ったあの給食とは全然違う…/ @prompt_fmarinos: 大人になったら食べられないと思っていたあの給食を再現した懐かしの給食コーナーが登場!…価格:ソフト麺セット750円… https://t.co/scYrhiOPD8
04-10 17:32

新潟磐田の動きが激しく(PK2本)、頭痛襲来。南国九州も少し寒くなってきたな…。
04-10 17:30

RT @nettaro2006: キンタ:さすが東洋工業出身は違うねえw、ヤッヒー:自分の時はマツダですw
04-10 17:29

@tricot16 (今、ネタのような何かが…)
04-10 17:28

@madame_chima 私は給食ほぼ食べられなくて…食べないと先生とクラスメイトに許されず苦行でした…。この再現、絶対違いますよね→/@prompt_fmarinos: 大人になったら食べられないと思っていたあの給食を… https://t.co/scYrhiOPD8
04-10 17:28

ジェイ決めて同点
04-10 17:11

そして磐田にPKが与えられる。
04-10 17:10

@tricot16 いい選手ばかりじゃないですか!新潟!
04-10 17:09

レオシルバからラファエルシルバで新潟先制
04-10 17:09

@tricot16 たっちゃん、やっぱりいいですな。模範にもなってる。
04-10 16:48

「ソフトバンクvsオリックス、試合終了。10-0でホークス大勝!」か。波凄し、だけど、週明けはにぎやかになりそう。
04-10 16:46

@nettaro2006 規模で言えば横浜のほうが相当大きいですが、風情あっていいですよ~。珍しく観光地に行ってるな自分と思ったら、東京在住時代でしたw
04-10 16:40

ツイートで記事も番組もできる時代になった(いまさらじろう)。
04-10 16:38

これが南武線の実態? 地元ユーザー投稿の「あるある」が強烈すぎる... - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/xLteaWXjB6 #news @newsamebaさんから
04-10 16:38

レオシルバってずっと見てて飽きないなぁと思いつつ、コルテースに目を奪われかけたのを思い出した。
04-10 16:25

日が翳ったら気温が下がっていくのがわかる。日中は窓を開けても暑かった。
04-10 16:23

@avi_8888 それはw ちゅうかないぱねま、好きでした。懐かしい。
04-10 16:22

RT @romitou: 新潟見たもの①。長岡・アオーレ長岡。隈研吾建築。前回長岡歩いた時はまだ無かった。いやもうこれは素晴らしい…!TOYAMAキラリの時に思った、街の中に街の人が「集いたくなる」建築、ってこれにも言えると思った。 https://t.co/AACFVlBSuu
04-10 16:12

今日は亀田製菓サンクスデーなのかw
04-10 16:11

RT @bigswan_niigata: 本日は2016明治安田生命J1リーグ1stステージ 第6節 亀田製菓サンクスデー アルビレックス新潟vsジュビロ磐田(16:00キックオフ)開催です→ https://t.co/wIte7hXwKH 皆様のご来場をお待ちしております h…
04-10 16:11

@nettaro2006 かつての新潟の、外国人3トップを思い出します。甲府も繰り返し残留し、次第に残留を早めに決めていくなかで、少しずつ肉を付けていきたいところですよね。
04-10 16:10

新潟磐田 こないだの試合で新潟の選手がかなり刷り込まれた感。
04-10 16:04

甲府3点目 試合決まった。
04-10 15:54

ザップに移動。なんだかバタバタの日曜(ここまで)。日没が遅くなると可燃ゴミ出し時刻も遅くなるので気が重い。
04-10 15:53

@tricot16 日曜がJ2って刷り込まれていたのは私だったという…(^_^;)
04-10 15:32

RT @GAMMANNA_VISSEL: 今日の総括・アビスパ福岡の選手は全員韓国人だった・主審が失明者・神戸の決定率の高さとは何だったのかそりゃサッカーになりませんわアビスパ福岡は試合してもらえるだけでもありがたく思うべき#vissel #avispa
04-10 15:26

@tricot16 これ! RT @LiveTV_J: 【J1 1st第6節】4/10(日)新潟×磐田(16:00デンカS)▼スカチャン1[15:50~]梅山修 内田拓志 リポ:岡田康▼BS1[16:00~]宮澤ミシェル 稲垣秀人▼FM PORT[15:50~]内田潤 立石勇生
04-10 15:21

@2chradio: 桃田は無期限出場停止 https://t.co/bN6BthvS8C
04-10 15:19

@tricot16 (もしや試験的なもの?審判のとか)
04-10 15:19

友人ふたりと私がその地に行ったのはこのときでございました。焼いた写真が手元に。駅は西立川かと思います。 https://t.co/ioO9OfXHgu @noboru_kisaragi @kotoda4573
04-10 15:18

「この調子のいいオジサンはね」と語るのも大人げない(でも記憶は消えない)。「お前が頑張れよw」
04-10 15:17

@nettaro2006 ありがとうございますw 4Kわからないままでいきそうですw しかしそこに津賀ちゃんがいましたかw
04-10 15:16

長谷川治久さん(あえてフルネーム)と井原監督の間には特段不穏な空気はないのね。時は流れたー
04-10 15:14

名古屋戦、なんとなくいい席で観戦するかもしれないのだが、4K放送なのか…(4K知らないのに何を言う)。
04-10 15:12

@tricot16 強心者になりたまへよー
04-10 15:09

@tomo_naka おやすみなさい。
04-10 15:07

小川慶治朗にはいろいろな思いが交錯する(敬称略)。ずっと前から気になっている選手。ケガが軽いものでありますよう。
04-10 15:07

RT @lovekobe1987: こういう試合を特に去年は落としていたわけで、そこで1ptでも積み上げられたというのはポジティブになれる要素ですね。崩し方もバリエーション豊かで面白かった。最後の最後でアビスパに防がれていたというのもあるし。
04-10 15:04

国見のじんわり浸透度はなかなかなものがある。
04-10 15:03

「H、お前が言うな」と言いたくなるのでした(敬称略)。
04-10 15:00

ブーイング、なのね。
04-10 14:58

試合終了 神戸 0 - 0 福岡
04-10 14:57

決まらんな…。ここは守り切るという残り時間。
04-10 14:56

福岡にチャンス
04-10 14:55

うむーもったないー
04-10 14:51

三つ子の魂百まで的な大阪方面
04-10 14:47

ここまでスコアレスドローで来た。どっちに転ぶかわからない可能性が大きくなってきた。
04-10 14:46

北斗ここで入るか。期待。
04-10 14:42

RT @fukkei_anshin: 皆様、「イカのおすし」という防犯標語をご存知でしょうか。「(知らない人について)いかない」「(他人の車に)のらない」「(何かあったら)おおごえをだす」「すぐにげる」「しらせる」の頭文字になっています。お寿司を食べる際などに、お子さんに教えて…
04-10 14:40

まだ時間がある。かなり行ったり来たりになってきた。
04-10 14:31

岩下退場に気持ちが引っ張られかけた、いかんいかん。
04-10 14:30

一瞬待ってくれて助かった。
04-10 14:28

セットプレイは大事にしたい時間帯
04-10 14:25

@noboru_kisaragi @kotoda4573 コスモスもですが、ずいぶん人が来る場所になりましたね。私が行ったころはそんなでもなかったなぁ。四半世紀ぐらい前のことですがw
04-10 14:13

「静岡県民は単なる節約ではなく、支出する価値を見極めた上の実用性志向がある。機能への関心が高いのも特性といえる」このままじゃあかん的な今後の課題のほうもぜひ。/外食控えめ、国公立志向・・・ 消費実態に浮かぶ静岡県民像は? https://t.co/7n68nq1pKD
04-10 14:07

妹が昨日話していたのはこれか。
04-10 14:05

RT @shizushin: Web静新: 外食控えめ、国公立志向・・・ 消費実態に浮かぶ静岡県民像は? https://t.co/w3JSSAM25K #静岡新聞
04-10 14:04

石津の契約に関しては、やはり経済的に神戸優位なんだろうなぁ。
04-10 14:04

西友ネットスーパーさん来た。結局前半は途切れ途切れじゃよ…。バロンは各地を回っているのだな。
04-10 14:03

ようやく落ち着いてスカパー画面 神戸福岡
04-10 13:27

「ウェリントン、第二次成長の過程」っぽい。
04-10 13:25

日本郵便さん配達終了。13時までに用事を済ませてこよう。そして神戸、戦。フロインドリーブのクッキー食べとこう。
04-10 10:57

あくなき追求、山崎製パン/嵐の松本潤さん主演ドラマとコラボした「ランチパック」発売 https://t.co/tX8Au01sw7
04-10 02:40

ももクロが太宰府「男祭り2015」トレーラー解禁 | 福岡のニュース https://t.co/eKP64i6gi0
04-10 02:36

@NobumasaKawada 深夜展開になってしまったので画像で我慢をば(^_^;)
04-10 02:19

民進党が妊娠党に聞こえる。母音から想定して前に戻るんだけど、MとNは似てるのかな。
04-10 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する