日記以上にはなりません。
04/21のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada (それはまた別のお話♡と思っていそうです♪)
04-21 23:56

@NobumasaKawada いかせない!って感じですね(笑)
04-21 23:42

@chakagoneko 帰省時には、ガッ!に十二分に用心して(^_^;) 再会を果たしたいと思います。
04-21 23:19

新宿ルイードか。レイニーブルーはラジオで聴いたなぁ。なんとか音楽祭でグランプリ受賞ってCMだった。
04-21 23:04

@yochiami ぜひ。母もどうぞ無理をなさらぬよう。この10年、早かったようでいろいろありましたよね。タイムトリップのように、レベスタや雁の巣でお会いできたら嬉しいです。
04-21 22:21

@tamanoda ツイッター内、『隊』で検索かけたら本当に各所から…。自衛隊の皆さんの存在、誇らしいです。
04-21 22:16

@yochiami ひえー 成長すばらし!母に感謝だー!
04-21 22:10

@yochiami そうでしたか…不安お察しします。遡上して…息子さん、研修で長崎に行かれているのですね。あとずいぶん遅れてしまいましたが(本当にごめんなさい)、娘さん、ご入学おめでとうございます!
04-21 22:08

@yochiami 「長男は社会人!長女はJK!」 大きくなって…。
04-21 22:03

@yochiami ありがとうございます。大丈夫です。しかしなかなかおさまらないですね…。
04-21 21:58

揺れた
04-21 21:52

@hangao310 そうでしたね…あのサイトの女性…。
04-21 21:52

見えない現実 余震が続いています。連日各所で中継させていただいているアナウンサーたちと、毎日電話をしています。 https://t.co/eD711aVPkh
04-21 21:43

少しずつ 一歩ずつ 「『そんなことなら』が基本だよ」、と阪神淡路大震災のボランティアを続けた方に教えてもらいました。 https://t.co/32E5PFe0yg
04-21 21:42

@notti0113 ありがとうございます。早くおさまることを(自ら)祈りつつ…。
04-21 21:15

今は昔 https://t.co/LiK6X6ml7r
04-21 21:13

とりあえず今日2度目の鎮痛剤。いざというとき、非常持ち出しに入れてあるひと箱(30回分)で足りるかしら…。
04-21 21:11

@chakagoneko ちょっと驚きました…。そういえば(そういわないw)、実家の庭のグレーさんがねずみ(小)!をターゲットに野性満載だったらしいです。しばらくして庭に出てみたら「食べ物ちょーだい」。「あれは獲り逃がした表情w」(妹談)。ネズミ番してくれてるんかな♩
04-21 21:09

@tricot16 おお!赤いチューリップ好きなんです。頑張ったねぇ。お母さんうれしい。
04-21 21:03

三等星の明るさで : 今日の花水木 https://t.co/pDNkn3GUbr https://t.co/RR2QZ04e67
04-21 05:00

@yuunya 夜分おじゃまします~。博多南駅のバス乗り場の横の、那珂川町の人口を刻々とボードで知らせてくれていたあの会社、今日見てきたらこうなってました(*'▽') https://t.co/PCFyfcQZLl
04-21 01:24

RT @cobatake: これだけの金額が1日で集まるとは。ベガルタ仙台サポーターの思いの強さを感じました。 #vegalta 4月20日 アビスパ福岡における『熊本地震義援金募金』ご報告とお礼 https://t.co/6Blb87uo4x
04-21 01:22

@hide07cap うむよろしい!でも慣れるまではなかなか大変ですよね…。
04-21 00:23

RT @unlm219: 旅行客の激減も気になるんだが、九州在住者としては熊本で作られているパンや牛乳が今後品薄になるというのが衝撃。。東北の地震のときは東京で納豆やヨーグルトが品薄になったがあれはけっこうきつかった。
04-21 00:18

西原村鳥子地区…まさにさきほどのマルキン食品の阿蘇工場の住所…。
04-21 00:18

RT @nhk_news: 熊本 西原村で新たに避難勧告 https://t.co/yMVhh5AUFa #nhk_news
04-21 00:17

RT @oikawamaru: しかしハナオコゼに食われ半減、シイラやマグロに捕食され次々と減っていく仲間たち。ようやく飛べるようになったのに漁師の集魚灯に引き寄せられ漁獲される仲間、となかなか無慈悲な展開が続く。思いがけず良い絵本であった。 https://t.co/bfly
04-21 00:15

RT @oikawamaru: ポン氏(三歳)寝かしつけ絵本、今日は「とびうお」。次々と捕食されていく非情な内容であった。最後に生き残った個体が南に帰っていくシーンで「ママが待ってるのかな?」と聞かれたので思わず「いや年魚だから一年前に死んでる」と答えたら泣いてしまった。ものす…
04-21 00:15

@hide07cap 死んだらあかんよ~。しばらくは大丈夫だけど、あとでからだに来るよ~。用心用心( ^^) _U~~
04-21 00:12

マルキン食品、熊本とは知っていたけど阿蘇工場か。製造は復旧の目処が立ってない(https://t.co/pHqcboUjSL)。いつも買ってます(画像は買い置き分)。復旧を待っています。https://t.co/zbvWFbfjgY https://t.co/E5aHJRVHtc
04-21 00:09

RT @22mickeymama: 取りに行けば無料で頂けると聞いて出掛けました🚗お互いに頑張りましょう!と社員の方に声かけしてもらい元気を貰いました😊近所の方にお裾分けさせていただきましたマルキン食品さん 本当にありがとうございました✨#熊本地震 https://t.…
04-21 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する