日記以上にはなりません。
04/24のツイートまとめ
komugibatake

国谷裕子さん「たった一つの伝えたいこと」を探り続けた https://t.co/izwHdiTlpC
04-24 23:51

@IrelandCarp ありがとうございます(´ω`*)
04-24 23:25

@IrelandCarp 生放送で途中まで聴きました。彼女あっての番組でしたね。
04-24 22:54

RT @nagik4: 『転んでも起き上がるモン』くまモン頑張れおきあがりこぼし。https://t.co/MfWDE6cs8j#くまモン頑張れ絵 https://t.co/dzVE602dIj
04-24 22:52

今日の試合は、最初だけ見たけれど途中から息苦しいなかで、微かに聞こえてくる夫のつぶやきで経過を追った。きびしい。
04-24 22:51

「より良い日本の医療、地域医療をつくるためには、病理医不足の解消が急務です。」/《病理診断:4》 なり手少ない「絶滅危惧種」、解消急務 https://t.co/oqsmSADjQf
04-24 22:42

破傷風の発症を防ぐワクチンもある。東京医科大病院渡航者医療センターの濱田篤郎教授は「ボランティア活動を考えている人は被災地に行く前に接種してほしい」と話す。ただ接種費は全額自己負担となる。/片付け作業、けがに注意 破傷風になる恐れも https://t.co/61nMVrP44f
04-24 22:41

喉の異物感には、ひそかにレモリア(ヤクルト)が支え。
04-24 22:30

@chakagoneko なんと!おみごと!食べかたを見習いたいです(箸の持ちかたさえ、いまだに正しくない私←本当)
04-24 22:26

巻特集
04-24 22:18

@chakagoneko 器用に残してますw 「これ、グレーちゃん、残ってるじゃん」と言うと、「え?これ?あたし嫌いだもん。他のちょーだい」って顔しますw おいおいおいおいと(最初から抜いてカップヌードルに入れたいw)
04-24 22:17

@chakagoneko (号泣)懐石 zeppinフルコースでお待ちしております!(カニカマ残すグレーさん贅沢)
04-24 22:12

@IrelandCarp ありがとうございます…。治まるのは知っていても最中は死ぬかと思うんですよね…危険だから推奨されていないけどビニール袋を使いました…。
04-24 22:12

@chakagoneko (グレーさんお気に入りで大人買いした)懐石 zeppin持ってお待ちしてますー
04-24 22:11

ストレスのミルフィーユのなかだけど閾値低くなっているぞい。
04-24 22:05

10年ぶりの過呼吸発作襲来の1日だった…。 https://t.co/pZVM1oMA10
04-24 22:03

@o_dasai 了解!超体調不良ゆえ明日少し遅めになったらすみません(^_^;)
04-24 21:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する