日記以上にはなりません。
04/23のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 "ゴールデン街"でTwitter内検索かけると、多くの皆さんの憩いの場となっているのがわかりますが…。
04-23 22:50

@ktkby (ありがとうございます…はごろも煮…。昔はツナ缶醤油味みたいな名前だったと思います。しかし血合いの部分だったとは…ここ何年か食べてないんですが)
04-23 21:43

主審は三上正一郎さん。@j2referee: 【J2第9節】町田x長崎町田市立陸上競技場 (13:00KO)主審:三上正一郎副審:西橋勲/鈴木規志四審:鈴木渓#jleague #zelvia #vvaren
04-23 21:40

@kotoda4573 こんばんは。五輪に向け、あの辺りの整理を狙って…などという噂もネットで見ました…。
04-23 21:19

RT @cotoridesign: がんばれ九州美味しかった https://t.co/rUfcEe3Qa7
04-23 21:03

RT @kanehati0808: マグロの部位!!これは店長自作!うまいでしょ?!笑来店する前に勉強してくると更に美味しくマグロを食べれるかも〜#沼津かねはち https://t.co/HYBTgdDlf0
04-23 21:00

@tamanoda 実は!私もです…赤血球多めの私はやめておいたほうがよさそうです…。
04-23 20:51

ツナ缶で育った(と言ってもいい)私。SSK,はごろも,いなば…食べたなー。今はホワイトミート専門になった。
04-23 20:50

はごろも煮のときの反応が今3つだった…。
04-23 20:44

@tamanoda ありがとうございます!(岡山山形見ておりました)
04-23 20:42

RT @evaairwaysjapan: エバー航空 台湾本社のスタッフより、写真メッセージが届きました。「手と手を繋いで心(ハート)の絆。日本と台湾の友好関係が、これからもずーっと続きますように。」#エバー航空 https://t.co/GhFvruHh6V
04-23 20:39

@hide07cap 清水勝ったよよよよぉぉー
04-23 18:56

松下裕樹、J400試合か。アウェイで何度もお会いしたご親族の皆さん、喜んでいらっしゃるかな。
04-23 18:55

@ktkby ええええ、きっと。熊本産のデコポン(安価版で不知火)いただきます!
04-23 18:30

@ktkby ありがとうございます!インターセプトしていいクロスを上げた河井(この名字で私も35年間)も見てやってくださいませ!次男さんの運転技術がどんどん向上していくー(;'∀')
04-23 18:28

@ktkby ちょっとヒステリー球がきつく、うまく書けなくてすみません(*_*)。あのタイミング、きっとなにかあると思うのでした。
04-23 18:16

@ktkby ありがとうございます。無事帰宅なによりです!そしておつかれさまでした(ご両親とお姉さま、きっと守られていると思います)
04-23 18:13

清水の2016年の九州遠征終了。3戦3勝で勝ち点9。
04-23 18:07

@go_go_orange12 ですよね。三保に行きたくなってきました。
04-23 17:58

こばさん、緩急を指摘。練習でも口酸っぱく言っているんだろうなぁ。
04-23 17:56

清水勝利
04-23 17:54

間違えてカツオを買ってしまったことも多々。今のはワンバウンドしてたら怖かった。
04-23 17:53

RT @jobtune_TBS: 今夜7時56分~大好評企画!第2弾!★国民的大ヒット食品のヒミツSP★「シーチキン」に使われている魚は、マグロだけではない!?製造工場に潜入!アレンジレシピも紹介♪♪#ジョブチューン #TBS #大ヒット #シーチキン https:…
04-23 17:52

お互いこの3分が勝負
04-23 17:50

@o_dasai はまりましたか!実は私はダメでした(すみません…)。とんこつが基本的に苦手でして…。ネバゴナギブユーアーップですが(汗)。
04-23 17:47

@o_dasai 了解!桂花、懐かしいです。渋谷のプライムにあったなぁ。
04-23 17:42

桂花ラーメン 店舗一覧 https://t.co/MS48hQFhkF
04-23 17:39

RT @o_dasai: お芝居を観に新宿に。せっかく新宿に行くのだから、どうしても熊本の桂華ラーメンを食べたい。 https://t.co/tL4KVI6rmW
04-23 17:32

「チャンスを与えられた選手はレギュラー奪取のために死にもの狂いで頑張れ!と思うんだよね」
04-23 17:30

@yuunya そうなんですよね…。請求書を受け取ってすぐに担当者に渡した経理(私)の立場もないし…。
04-23 16:45

セットプレイは大事だよ~今日のそこに匂いはあるか。
04-23 16:22

木曜から久しぶりにヒステリー球がかなり浮上していてつらい。なにか緊張していることあるな、自分。
04-23 16:20

@isochu 木刀もセットでどうぞ的な…
04-23 16:14

RT @YahooNewsTopics: 【元ロッテ監督 山本功児氏死去】巨人、ロッテで活躍し、現役引退後はロッテ監督や巨人のヘッドコーチなどを務めた山本功児氏が死去した。64歳だった。 https://t.co/SxRRrnKDtU
04-23 16:14

@yuunya 私の職場もそんな感じでした…。あと納品後 に、(外注さんからの)請求金額をさらに叩くという…。
04-23 16:11

RT @shizushin: Web静新: 浮世絵ねこ展内覧「見応えあり」 静岡・駿府博物館 https://t.co/yuwpaCQz7W #静岡新聞
04-23 16:03

@jodu870 なんですってー!(本城選択正解になりますよう祈念祈念)
04-23 15:59

今日の本城、三好ジェームス(RKB)実況だった。解説は乾さん。
04-23 15:55

空は明るいけれど雨が降り続く福岡市南区のここ。今日はヘリがよく飛んでいる。
04-23 15:52

京都らしさ溢れる…。
04-23 15:51

RT @jsgoal: 京都バーガーグランプリ2016春は多くのサポーターで大盛況!グッズ売店では京都らしさ溢れるスカジャンが販売されています。 https://t.co/hFU7Svqam3 #sanga https://t.co/UdNCGUuiTu
04-23 15:50

RT @roassoofficial: この度の熊本地震により、全国からロアッソ熊本に対し、支援の為の寄付の申し入れを数々頂き、感謝申し上げます。支援金振込口座を設けました。肥後銀行 神水(くわみず)支店 普通1476459熊本第一信用金庫 本店営業部 普通1126780…
04-23 15:49

「エコノミークラス症候群は予防できる病気。避難者の発症リスクを下げ、安心につなげたい」/エコノミークラス症候群防げ 専門の対策チームが発足:朝日新聞デジタル https://t.co/aB5CGia4ev
04-23 15:38

RT @ShrineYasaka: 明日24日は市役所前広場で諫早グルメフェスティバルが開催されます。入場無料、全商品500円以下というリーズナブルなお値段で諫早を代表する名店のスイーツからお酒まで楽しめるようです。また熊本地震の募金も同時に行われるようです。 https://…
04-23 15:13

春キャベツの酢の物を力強く食べていたら下唇の内側を噛んだ。この不注意、人生何度目(至口内炎確率100%そうかもね)。
04-23 14:56

「オリジナル10がこの山口にやってきました」
04-23 14:56

RT @den6: モルテンはこんなのもつくってるんだ(病院ベッドサイドの口腔ケア用品) https://t.co/9kItl5GQer
04-23 14:17

@tricot16 (お餅お餅ですねー 寝違え治りますように)
04-23 14:12

@tricot16 (おかえりなさい)
04-23 01:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する