日記以上にはなりません。
04/20のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie 今朝、遡って梅雨入り認定になるかもとお聞きしました。
04-20 23:50

「現地で何が不足しているのか情報を集め、さらなる支援に生かしたい」/全国の被災地から「恩返し」 東日本大震災、鬼怒川決壊… https://t.co/Bj0NZzo4Ou
04-20 23:46

「頂いたお金が生きた支援金になるよう、熊本や大分で活動している人たちと知恵を絞りながら、日々どんどん支援金に回していきます」/「くまモン募金箱」開始へ 被災地支援で小山薫堂さん https://t.co/vxSjNbT2R3
04-20 23:45

最も大切なのは、「衣食住」を自分で確保し、被災地に迷惑をかけないこと。/ボランティアへ10の心得 まずは自分の衣食住確保を https://t.co/lDtmREjipX
04-20 23:44

@tricot16 (スーパー店頭に2Lの水のペットボトルが戻ってきた。本数制限はあったか購入できる。なんて考えていたらナビ杯失念。ATと「中原貴之選手、仙台サポさんにご挨拶」とベガッタさん見ました)
04-20 23:37

ローリングストーンズ https://t.co/B73e5AjdyO
04-20 23:13

豆腐 https://t.co/iqI0Cf8Gna
04-20 23:12

セブンイレブンの募金箱は1,000円札でいっぱいだった。 https://t.co/V5B2xccQ3l
04-20 23:09

https://t.co/brEgMnW1oU
04-20 23:07

https://t.co/uVLERgTcrr
04-20 23:07

スタンダード https://t.co/lD9R0Yke49
04-20 23:06

RT @chiharuh: 急募★福岡市で出来る復興支援、ギャラはおいしいスイカ!熊本「のはら農研塾」さんのスイカ伝票書きと在庫整理ボランティア募集! 22日(金)14時〜@d&department fukuoka。私も行くよ〜!これる人コメントくださいっ。 https://t…
04-20 23:01

『銀座ウエストでございます』ありがとうございます。
04-20 14:15

RT @ginzawest: ウエストでは本日18日よりシュークリーム(クリームパフ・ゴルゴンゾーラパフ・ハーフ&ハーフ・エクレア含む)1個販売につき50円を熊本地震被災者義援金として日本赤十字社に寄付いたします。皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。 https:/…
04-20 14:13

@m1658m なにごとも過度になると弊害が出てきますよね…。完璧は無理だけど加減ってものがあると思うんです…。その加減を、個人でも地方自治体でもどこでも、制御管理できるひとが増えてこないときついです…。
04-20 14:01

いつもいつも柔らかい側に回る人は傷だらけじゃないかなと、繰り返し見聞きするたびになんだか切なくなってきた昨今、姉さん、いかがお過ごしですか。暑い福岡市南区より。
04-20 13:57

RT @oNABErhythm: ACのCFで硬いもの同士がぶつかると壊れるからどちらかが柔らかければ壊れないってCFやってたんだけど、柔らかい側がダメージないわけじゃなくて硬い側のダメージを軽減して全体を平和にするってことなので、ついでに柔らかい方に対する有り難みをCFしてち…
04-20 13:52

@m1658m 買い置きをそこまでしてないと思うんですよね…。ことオムツ(赤ちゃん用も大人用も)に関しては、かなり大量に買ってまでの支援はちょっと控えてくだされば…と思いますです。
04-20 13:48

RT @4cnet: 24時間券って、親切だよなー(以前は一日券) https://t.co/BTYBGd3J9G
04-20 13:43

RT @j_butsuzo: 【東京・大倉集古館/普賢菩薩騎象像(藤原)】平安時代の美しさをそのまま現代に伝える繊細な像。普賢菩薩は慈悲の菩薩といわれるが表情もきわめて優しげで、日本でも屈指の普賢菩薩像といわれる。旧国立博物館の初代館長より譲り受けた…らしい https://t…
04-20 13:39

在福AMラジオ局、通常運転に戻ってきつつある。
04-20 13:38

博多南バス乗り場で遭遇 https://t.co/hR3oYWGuNs
04-20 13:36

@m1658m はい…。たくさん購入して支援物資で持ち込まれるかたがいるようで…赤ちゃんのオムツなどは普段の利用者が探すケースも出てきているとか。水やカップ麺はいいのですが…。
04-20 13:35

RT @SukTen: 既に火事場泥棒も出没。ニンゲンはプライドを持って支援するでチよϵ( 'Θ' )϶くまモンの使用、被災地支援目的なら許諾不要。熊本県が特別措置。だそうです。 #インコ式静岡新聞 https://t.co/ANEInfdMCv https://t.co/f
04-20 12:50

@tricot16 (ですです。街の案内から聴いたら新津丘陵とな!(笑))
04-20 12:48

@tricot16 (臨時ニュース終わり、また新潟薬科大学から中継再開。そういえばありがたいことに今は混んでいるので時差でいらしてください!と献血ルームのかたが話していました。もう時差になっているかもですが(^o^;))
04-20 12:46

@tricot16 (了解!今、新潟市秋葉区からのNHK第1だよ〜。あっ!!臨時ニュースが入った…)
04-20 12:43

@goma_vk お顔を見せて話を聞いたり話をしたりしてあげてくださいね。快方に向かいますよう。
04-20 12:41

@4cnet お気をつけて!福岡から無事を祈ります〜
04-20 12:39

新潟市秋葉区だわー(NHK第1) 新潟薬科大学からの中継らしい。“新津”が何度も出てくる。
04-20 12:37

RT @TwitFukuoka: JR博多シティに隣接した日本郵便の商業ビル「KITTE博多」の核テナント「博多マルイ」が、いよいよ明日オープン。 九州地区初出店が全テナントの約4割、約6割がマルイ初出店→ https://t.co/Z19MUJgXsX https://t.c
04-20 12:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する