日記以上にはなりません。
04/19のツイートまとめ
komugibatake

「鹿児島県では文化財への被害がなかった」(TVQ(テレ東))とか。九州は広いようで狭いけど、狭いようで広い。
04-19 23:41

@hide07cap そうでしたか(汗 よかった。4月生まれはGWで流されてしまうのでした~シクシク 月末から帰省予定だけど、九州なんだかどうなの…なので心配です。
04-19 23:38

@hide07cap 1990年の私の誕生日wでした。もしかして生まれる前かな(汗  https://t.co/Qj5IQkGcDR
04-19 23:30

「地域でお世話になっている人ばかり。お互いに助け合いたい」/中学生の頑張り、被災者に勇気 避難所運営の力に https://t.co/pwUtC1dgQU
04-19 23:25

@kotoda4573 東海大地震が来ると言われて長い故郷静岡県ですが、「(今回の)熊本を教訓にする」ということで、あらためて地震対策を引き締め直しているようです…。
04-19 23:18

@hide07cap (楽になるよ~) 横浜スタジアム にはマドンナのコンサートで行きました(いつ)。
04-19 23:06

RT @TwitFukuoka: 熊本市が「災害ボランティア」の募集について発表 - 支援希望先の家屋の安全性確認が行われた後、家財を片付け、在宅で生活できる家屋の支援を行います。ただし、全壊、半壊などの危険を伴う家屋への派遣はありません。https://t.co/qm2Qu9
04-19 23:03

熊本県全域での宅急便のサービス再開のお知らせ https://t.co/6SD2IOW8Ig
04-19 22:50

@tsubasu0117 そうですか。頼もしい存在です。なんとか揺れがおさまってくれるとよいのですが…。
04-19 22:49

16年4月18日付 熊本県をはじめ、九州の各地が揺れ続けています。熊本県をはじめ、九州の各地が揺れ続けています。ブログなど書いている場合ではない。そう思いましたが、何もできない私が、九州に暮らす私が、出来ることをさせていただきます。 https://t.co/4oFOEAEwT4
04-19 22:45

不思議なもんやで 「奇跡だと思ったわ。なんだかすごい力が押してくれることがあるんやな」。私の暮らした神戸のまちで、壊れたふるさとを取り戻そうと活動するおっちゃんから聞いた話です。 https://t.co/lnbpGdlFPg
04-19 22:42

ほなみさーん~~ @iya0110: たまちゃん〜〜 https://t.co/q2a2ZyrLya
04-19 22:36

RT @asahi_apital: 昨年9月、鬼怒川の越水・堤防決壊によって浸水した茨城県常総市の被災地域で、直後1カ月の間に、脳卒中で入院が必要となる患者が急増していたことがわかりました。被災直後の強いストレスが発病につながった可能性が指摘されています。https://t.…
04-19 22:35

RT @nhk_radiru: 九州で相次いでいる地震に関連して 熊本放送局発のラジオ第1をそのままネットでお聞きいただいています!ライフライン情報は朝5時台から10時台まで、毎時30分から放送予定です。必要な人に教えて上げてください!https://t.co/H3mCelXv
04-19 22:33

@tsubasu0117 ありがたい…ありがとうございます。
04-19 22:29

ギンギラといえば、ギンギラ太陽's 即答だなー>RT
04-19 22:16

RT @jsgoal: 明日19時半@ニッパツ開催です。【横浜FMvs鳥栖】“ギンギラ前田”が存在価値を示せるか。https://t.co/5l2yTv1Ufp #fmarinos #前田直輝 #ギンギラギンのドリブル https://t.co/odZnTQpnDR
04-19 22:13

RT @otarutao: 電車に乗っていて「あのポスターすげぇなー」と盛り上がる男子学生達の隣に、ポスターのトドに噛まれた経験がある元担当者が座っているなんて夢にも思わないだろう。 https://t.co/t9zYcK72ul
04-19 22:13

「パサージュ広場で会いましょう」
04-19 22:12

RT @rkbr_info: 4/22(金)10時~15時、RKBラジオは福岡市天神・大丸パサージュ広場でJNN・JRN共同災害募金「熊本地震災害義援金」の募金活動を行います。番組パーソナリティ、スナッピー、リポーターが出来る限り集まる予定です。皆さんも募金にご協力ください!
04-19 22:03

@chakagoneko つい姉が対抗してしまいましたw(大人げない)
04-19 21:58

@goma_vk …風邪引かれませぬよう。この時期の夜は侮れないですね…。
04-19 21:56

RT @goma_vk: 寒いので、球場にいるのにテレビ観戦 https://t.co/lcnOaIwjtN
04-19 21:52

@chakagoneko ありがとうございます。かれこれ43年ぐらい前(細かいw)に植木市に行ったとき、父がなにか1つ買ってやる!というので、妹が(かわいい)コデマリを選んでしまい…私は対抗してオオデマリを選んだという経緯があり〼(それでしっかり憶えましたw)。
04-19 21:48

RT @from_ru: 鳥になりたい猫たち #猫部 https://t.co/0p4i0UFs78
04-19 21:40

@chakagoneko これはもしやハマダマリ、いや、オオデマリさんではでは?(https://t.co/vGxjJwfPl8
04-19 21:40

RT @hiro_icd: 災害によって感染症が増加する傾向はあり、被災地で警戒を高めることは必要です。ただし、被災地だからと特殊な思考回路を持ち込むべきではありません。あくまで日常的な対策の延長線上で考えてください。⇒被災地の感染対策で心がけたい4つのこと https://t…
04-19 21:37

RT @chakagoneko: くまモン、ようお越し。 https://t.co/mRxSAXGkc1
04-19 21:36

RT @TamaZooPark: 419「しいく」の日。ウォッチングセンターには、飼育の日にちなんで「担当動物自慢」が貼ってあります。 その中の1枚。実物写真はこのあと続いて・・。 #いきものウィーク #しいくがかり #飼育の日_飼育係大調査(南) https://t.co/
04-19 12:33

飼育(しいく)の日か。文鳥、セキセイインコ、ひよこ(にわとり)、うさぎ、シマリス、キンギョ、いろいろいたなぁ。
04-19 12:33

RT @asahi_apital: 「本日、気流の乱れによりこの先も強い揺れが予想されますが、飛行への影響はございませんので、どうぞご安心ください」――よく聞く機上アナウンスですが、これをもし「科学的に正確な表現で」されたら……? → https://t.co/atCeOpba
04-19 12:24

RT @asahi_apital: 熊本地震の被災地に支援物資を届ける企業の動きが本格化してきました。中には、過去の災害の教訓で開発された商品も。まだ受け入れ体制が整っていないなか、状況を見極めながら支援を進めているようです。 → https://t.co/2NZA4xN4Io
04-19 12:07

RT @asahi_apital: 大規模災害に引き続く集団の避難生活では、しばしば感染症の大流行の可能性が報じられ、そのたびに被災者たちを不安にします。では、本当に必要な被災地の感染対策とは? 4点にまとめました。 → https://t.co/kiPoFOoQXr #熊本地震
04-19 12:04

@Chiara5513 こんなツイートも…。/浅田真央さんの3対97で…引退の方に気持ちが向いていた時期があったって、よくぞ、そこから続行の方へ踏み出してくれたなと思う。同郷ながら、さらに応援したくなる内容の伊集院光とらじおとの出演。聞いていて良かった。真央ちゃん頑張れ!
04-19 11:07

@Chiara5513 なお収録だった様子(ですよね(汗))。伊集院さんのブログでも触れられています(https://t.co/zpGkOPhx1Q)。
04-19 11:02

@Chiara5513 ツイッター内、番組名や伊集院さんや真央ちゃん関連の単語で検索すると、今日聴いたかたの感想がごらんいただけるかと思います(今、挑戦しています♩)
04-19 10:59

@Chiara5513 我が家、ネットを光にしたらradikoが関東になってしまい、なぜかずっとそのままなんです(笑)。在福ラジオはラジオで聴いておりますよ~。コーナー、ポッドキャストになればいいのですが…今日もっと早くお知らせすればよかった…スミマセン…。
04-19 10:54

@Chiara5513 こんにちは。諸般の事情で途中までしか聴きませんでしたが、今日は、ゲスト:浅田真央さんでした。【TBSラジオ:伊集院光とらじおと】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
04-19 10:40

KITTE博多、店内のようす: https://t.co/ZJ0Iyb9T8z
04-19 10:20

三等星の明るさで : お疲れさまでした。 https://t.co/FUn5lGClXP https://t.co/vzuKPxvm5V
04-19 05:00

おやすみなさい。/さだまさしのサンデーパーク ED 1979年5月 https://t.co/qx6xV3LdKB @YouTubeさんから
04-19 01:12

@debugordie ふと「晴れた午後には こんな密かな哀しみ方があっても いいだろう. SUNDAY PARK」を思い出しました。ラジオ、聴いてたなぁ。
04-19 01:07

今日の天神、空いてたなぁ。異国の人が少なかったのかしら。 https://t.co/ORoKjX3eIV
04-19 00:45

RT @hamusoku: バイク乗りの犬 : ハムスター速報 https://t.co/gCnwlBbpKu @hamusoku
04-19 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する