日記以上にはなりません。
04/18のツイートまとめ
komugibatake

@jodu870 おかえりー ぎりぎりシンデレラでしょうか…。
04-18 23:58

@debugordie (アイコンだった、でした。SMS(すみません)
04-18 23:22

@IwanoriCOMB おやすみなさい(後者に軍配!)
04-18 23:21

@debugordie ものすごくよくわかるツイートです!(アイコンの娘さんの表情が目に見えるよう)。
04-18 23:20

RT @asahi_apital: 石巻の被災者がアドバイスする避難所運営のポイントhttps://t.co/fjy9lRuBMp#熊本地震#避難所#避難#被災者#支援情報#石巻#東日本大震災
04-18 23:01

シマリス、また飼いたいなぁ(飼っていたのは45年ぶりぐらい前)>RT
04-18 22:25

RT @chibikuro333: シマリスの祈り https://t.co/i4UJFb9E06
04-18 22:24

RT @asahi_seibu: 【生活情報】国交省九州地方整備局の船「海輝」による給水は19日もあります。熊本港内フェリーターミナルで7時~21時の予定。容器持参してください。水を届けてくれる海輝はこんな船です→ https://t.co/gw0peYaNU7
04-18 22:14

「被災地で困っている外国人と言葉が通じないために助けてあげられないのは、日本人にも外国人にも双方向で不幸になる。非常事態のいま、自分たちが今何ができるかと考えた」/地震対応の無料通訳サービス 10言語、24時間対応  https://t.co/E1RRRCcVeu
04-18 22:13

RT @asahi_seibu: 受け入れ先の獣医師は「道中はストレスもあるだろうが、来てしまえば大丈夫だよとライオンに言いたい」と話しています→熊本のライオンやトラ、別の動物園へ 地震でおり損傷:朝日新聞デジタル https://t.co/Y0veT5BXRh
04-18 22:12

RT @hangao310: この人の熊本愛は本物だった(2009年の映像) https://t.co/YwZsFWbXqP
04-18 22:08

RT @IK11rrrnore: 今日も支援物資や募金など皆さんありがとうございました。全部で支援物資が14tと募金が約500万集めることが出来ました。僕も明日早朝一緒にトラックと被災地に確実に届けます。福岡の皆さん本当にありがとうございました!#がまだせ熊本 https:…
04-18 22:02

@chakagoneko おいでおいでー ぽよぽよの私が手を広げてー(ありがとうございます。今日、グレーさんも元気で昼寝していたそうですw あっ!久しぶりに「w」使った~)
04-18 21:59

@notti0113 そうなんですよね。静岡だから地震に慣れているかというと違うというか。地震の避難訓練は何度もしましたが。金曜夜中の5弱でかなり怖かったです…まさか2日連続!?だったこともあって…。
04-18 21:57

RT @daichino: 大地のうどんチャリティーご協力ありがとうございます!責任を持って義援金を市役所に持ち込んで募金箱解体して集計して、それぞれの店舗に金額の証明書を貼らせていただきます!本当にありがとうございました!頑張れ熊本、大分、九州! https://t.co/f
04-18 21:33

@junnetjunnet でしたか…。あの緊急地震速報(直前に来る)では、ほぼ100%揺れてます…。
04-18 21:32

こないだ行ったうまかなよかなスタジアムは、今は支援物資送り先…。
04-18 21:31

@notti0113 震度3でした。静岡では伊豆半島沖地震だけだったような気がしますが、東京福岡と地震に遭ってます(汗)。
04-18 21:30

RT @Shuta081023: 昨日が取締役としてのラストゲームだった恩田前社長。2年間お疲れ様でした。これからも共進共闘❗またスタジアムで会える日を楽しみにしています(*^^*) https://t.co/6CABU3m5cp
04-18 21:24

@junnetjunnet こっちけっこう揺れました。東方向なのかな。
04-18 21:20

@chakagoneko くまさーん…。熊本大分の震度3メールが頻繁です…震災経験なさった皆さんの気持ちが福岡でも少しわかります…。
04-18 21:18

「できる限りのことをしたい。気軽に相談してほしい」/被災地の乳がん患者転院受け入れ 鹿児島市の相良病院 https://t.co/8XlsISyaya
04-18 21:05

「被災者の話に耳を傾け、少しでも心の支えになれるよう全力で対応したい」/女性警察官ら被災地へ派遣 福岡県警 心のケア、事件捜査に従事 https://t.co/JtbPyZy1pq
04-18 21:02

@chakagoneko くまごろうさん、もういっかい!と思いました…なかなか小さくならんです…。
04-18 20:56

RT @chakagoneko: くまもーん。 https://t.co/g6UEZgmAdz
04-18 20:49

TV画面テロップだらけで、あの音が頼りだった。
04-18 20:46

RT @nhk_seikatsu: 熊本県の阿蘇地方と大分西部で、震度5強を観測しました。
04-18 20:44

@tricot16 (待ってます…揺れ揺れ~)
04-18 20:44

今度は大分なのか…。
04-18 20:43

効果音かと思った…携帯鳴らなかった…。
04-18 20:43

RT @yutaro_today: 仙台市が震災支援のお返しとして備蓄を開いて送ったそうだが、第一便は「粉ミルク、おむつ、生理用品」で、チョイスの理由が「経験上、緊急に必要にも関わらず不足したもの」だと聞いて、昨日からの生理の知識云々の流れを見てるからなんか胸アツだ。認識が共有…
04-18 14:17

RT @little_FLSkater: メガネ忘れて、失くして、困ってる人!!メガネの三城 熊本本店で災害用メガネを無料で配布してもらえるよ!!!数もまだまだあって、短時間でうけとれるよ!ずっとコンタクトで、目が炎症起こしてたからほんとに助かった!#熊本地震 ht…
04-18 14:14

RT @SengokuGaimu913: 静鉄バス 静岡市はもちろん藤枝市や焼津市でも運行中#haruchika #ハルチカ https://t.co/nfdcYdbN5I
04-18 14:12

RT @iya0110: ピーヒャラ〜ピーヒャラ〜。清水区のトンビはこう鳴くのです。 https://t.co/l9D2OMhQH3
04-18 14:11

RT @YahooNewsTopics: 【博多-熊本 在来線でつながる】18日午後1時20分すぎ、鹿児島線の荒尾-熊本間で運転を再開。博多-熊本間が在来線で行き来できるようになった。 https://t.co/zDFmCuQib2
04-18 14:08

@jodu870 無事なによりでした。復路もどうぞお気をつけて!
04-18 14:05

RT @miocel: 大地のうどん本店、意外とガラガラです。と思ってたらいつの間にか満席だよ! でも行列は出来てません。是非。 https://t.co/mQj9Fp6F5e
04-18 13:27

いつぞや商品に?があったとき、福岡市までわざわざ来てくださって生産者の熱い思いを感じた。今は大変かと思う。いつもよりかなり空いている天神三越の地下で30円OFFのラスト2つ購入。高村さん、あのときは感謝です。頑張ってください! https://t.co/medjWXB1Cl
04-18 13:26

@tricot16 やったー!
04-18 13:20

三等星の明るさで : 今日見た花のうち4つ https://t.co/CXpwBvOEyi https://t.co/QWAQ0HciuA
04-18 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する