日記以上にはなりません。
04/15のツイートまとめ
komugibatake

RT @cobatake: 来週からのベガルタ仙台、ベガルタ仙台レディースホームゲームで募金活動。私も微力ながら協力しようと思います。 #vegalta 平成28年熊本地震に対する義援金および募金活動について https://t.co/lw89obNb3v
04-15 23:55

@noboru_kisaragi 福岡はサポート側に回ることができる状態だと思います。
04-15 23:53

平成28年熊本地震 復興支援募金実施のお知らせ アビスパ福岡https://t.co/MddTd9jgJ9
04-15 23:50

避難生活の注意点は こまめな運動と水分補給、保温も:朝日新聞デジタル https://t.co/UgRSi7qqXT
04-15 23:36

どんたくの花自動車 https://t.co/WXAXgBZG5M  https://t.co/z5a8zZN5uX
04-15 23:35

至近のセブンイレブン店頭 https://t.co/WGTn2SMqKc
04-15 23:34

「これまでは既存の患者の転院を支援していたが、今後は避難所にいる被災者が不眠や不安など精神状態の悪化を訴えることが増えるだろう。そうした人をどうフォローしていくかが重要になる」心のケア DPAT派遣 精神科病院や被災者を支援/https://t.co/g0ASvtvBWZ
04-15 23:32

@hide07cap 22時間後のありがとうございます( ;∀;)。福岡の街は通常運転に戻った感じです。何かサポートします!
04-15 23:31

@hakatachika1828 拝聴しましたよ。お茶の間のほうも。今も大変な思いをなさっているかたがたもたくさんいらっしゃって…。硬軟どちらもしっかりレポートするのが上田知佳だ。頑張れ(うどんグランプリのときのW賞なる封筒到着。バスツアーご招待、同行者有料というよくある…)
04-15 23:30

@tamanoda 24時間ほど経ってしまいましてすみません…。福岡は通常運転になってきました。余震がおさまるといいのですが。
04-15 23:21

ラジオを聴きながら毛布を被る。福岡市南区のここは、現在余震も落ち着いている。何度も入るメールは熊本方面の余震。
04-15 01:10

痛感。
04-15 00:59

RT @yell_orange: とりあえず収まった感があるから言うけど、「地震直後にまず水を貯める」「地震後に外出する際はブレーカー落とす」「被災地に電話メールLINEなどしない」あたりの知識は「基礎知識」であって、「基礎知識」をツイッターで拡散すると、肝心な情報が埋もれてし…
04-15 00:50

カラスのシャワー。お言葉をいただいた皆さんに感謝。ラジオとともに横になります。
04-15 00:35

@noboru_kisaragi ようやくシャワーを浴びてひといきです。お気遣いいただきありがとうございます。
04-15 00:34

@hirotakalalagm1 なんとかやすみましょう。
04-15 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する