日記以上にはなりません。
04/13のツイートまとめ
komugibatake

NHKでヘッドラインしか見られず気になっていたのはこれだったか。/漱石の帰還、お出迎え 熊本で着任120年記念祭 https://t.co/vn0thRTsQi
04-13 23:29

@pelagiadraco 遅くまでお疲れさまでした( ;∀;)。足元にお気を付けて。
04-13 23:27

RT @hirohirohiro010: #レア幕総選挙なんか矛盾している https://t.co/5r7zqWU3Ef
04-13 23:19

TBSの実況アナ(ベテラン)さんが「大宮ってどこにあるか知ってます?」 「はいはーい!知ってますっていうか、今日の球場の横でサッカーの試合(J2)見たことあり〼!」と、在福のパーソナリティ二人に代わって言い放ちたくなった17時台。
04-13 23:18

「"星より明るく、スリーエフ!"が懐かしい」とまた打ってしまう…。/ローソンとスリーエフが提携、新店舗ブランドも展開(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/9slJWbRUCe #Yahooニュース
04-13 23:02

まぁここはももエキスでも https://t.co/s3rv02k6on
04-13 22:59

@noboru_kisaragi 私はTBSはこの一ヶ月ほど。それまでは在福AM局を聴いてました(RKBラジオ)。今も8時半までRKBです。大沢悠里さんのときは郷愁もあって聴いてましたが、在福に戻っていくと思います。ラジオ好きは小学生時代から。これも戻りました。
04-13 22:46

@o_dasai ですです。私は10年ぐらい前にベスト盤を購入してこの曲を知りました。遥かなる影の次に入れて聴いてました。飽きが来ないのは本当にさすがです。
04-13 22:40

チケットの譲り先を探して声をかけるも、ドームは近くてレベスタは遠いのね。
04-13 22:38

@noboru_kisaragi 改編時は取捨選択のときですね。
04-13 22:34

雨に降られた。傘が桜模様になっていた。 https://t.co/N0I0BQ0cRK
04-13 22:32

RT @j_butsuzo: 【京都・三十三間堂/大弁功徳天(二十八部衆)(鎌倉)】国宝。木造彩色、玉眼、截金。167cm。通常吉祥天と呼ばれる。ヒンズー教のラクシュミー女神。唐装で両手を胸の辺りへ上げた穏やかな表情の像。剣や宝珠等持物があったと推察される。 https://t…
04-13 22:30

@junnetjunnet おお!(こないだ行ったクリニックに水槽があって海老が数匹いました。見入ってしまいました(笑))
04-13 22:29

@chakagoneko (号泣~。ちょっと美化されてますw ←よく妹に指摘されてますw)
04-13 22:26

@noboru_kisaragi 一度ご静聴を。なんとかいけそうな気がします。「伊集院光」でTwitter内検索してみると聴取者の反応が掴めるかと。
04-13 22:23

@chakagoneko (うんうん、それがないときつい…。あ、グレーさんは元気でやってるようです♩)
04-13 22:18

ここでも適度が大事なのだな。/やせた女性の増加と低出生体重児:朝日新聞デジタル https://t.co/IezfJZ8Yhv
04-13 22:13

@chakagoneko (はt!それが不足していることがわかりました。感謝感激雨霰)
04-13 22:10

RT @hakatachika1828: 西門蒲鉾のTwitterも始めました(*^^*)良かったら西門蒲鉾でTwitter検索お願いします(*^^*)
04-13 22:07

@tricot16 歳を経て、なんとなく(意味の良し悪しではなく)心がひっかかっていた鈴木さんの曲を聴いてしみじみすることが多いです。そしてオフコースはやはりあのふたりだったなぁとあらためて思います。松尾清水大間の存在がふたりが一緒にいる時間を延長したように思うのです。
04-13 22:05

@o_dasai 「Goodbye To Love」、ベスト盤で知ったのですが、大好きな曲です。ラストに希望の光が確かに見えます。同じ人が作詞したとは知らなかった…そして作曲はあの…再び噛みしめます。
04-13 22:01

@Dr_RasuKaru 15時間ぶりのお返事でスミマセン。よかった。「これとこれ、どっちがいいですか?」と訊いたら「こっち!」と言ってくれたのが嬉しかったですねぇ。無邪気な笑顔が見えました。
04-13 21:38

@hakatachika1828 こんばんは!大丈夫ですよ~。毎日知佳ちゃんの声を聴くのは嬉しいですよ~。知佳ちゃん、硬も軟もこなすから、さらにコンスタントに出てくれるといいなと思っておりますです。
04-13 21:36

@happykakkie こんばんは。おつかれさまです。
04-13 00:49

@Dr_RasuKaru おっしゃるとおり…。※お世話になったお医者&看護師さんにペットボトルについてるグッズを差し上げたことあります。夫が胆石で入院したとき絶食でお茶なら少しということで毎回買っていてたまってしまったので。これなら大丈夫かなと…。
04-13 00:30

@Dr_RasuKaru そうですね(笑)。友人が難病に罹ってからいろいろなかたのブログを拝読しているのですが、スタバやドトールもいいけどホッとする場がほしいなとふと、ふとですよ(笑)。
04-13 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する