日記以上にはなりません。
04/12のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru ノンアルコールの小さい居酒屋スペースがあったら落ち着きそうですね(無理だけど)
04-12 23:59

開店近づいてきた。  https://t.co/DwKfYqvMNX
04-12 23:19

博多駅から住吉のほうに抜ける交差点突き当りにチャンチン発見 もう色が変わってきてる。 https://t.co/UUpbepbPgm
04-12 23:16

RT @kujira13: バロンの日本訪問、4月 9日 ジェフ フクアリ4月10日 ヴァンフォーレ 中銀スタ4月11日 VONDS市原 ゼムノビッチ監督(エスパルス時代の監督)4月12日 清水エスパルス 三保練習グランド
04-12 23:03

@noboru_kisaragi こればかりは好みですね。私は新宿もあまり行かないほうだったし。
04-12 22:50

@noboru_kisaragi 国立には友人夫妻が住んでいた時期があって何度か行きました。奥さんは山口百恵さんとPTAで一緒でした。個人的には国立という街がどうにも好きになれなかったですね。単純に遠いこともあり、中央線沿線自体が落ち着かないということもあり。
04-12 22:42

@tricot16 (言葉足らずなので再度~。小田さんのあの曲は苦手なほうでして…。閑話休題、逢うたびきみは的なタイトルの曲といえば小椋桂にありましたね。
04-12 21:55

@qtaro9999 おつかれさまでした。ホットかコールドか迷うときですよね(「ブラック無糖はUCC」のCMを思い出しました(笑))。
04-12 21:49

静岡でって言ってたけど山切か。
04-12 21:48

@tricot16 こんこん(ここでーw 影絵だとやっちゃいますよねw
04-12 21:46

東から前からどうぞ 南から前からどうぞ https://t.co/MDmgclgMCp
04-12 21:46

高校生時代(静岡県清水市)、RKBラジオ聴いてました。このジングルもスマッシュイレブンも。当時は百道浜じゃなくて中央区渡辺通りにありました。/RKBラジオ オフコースジングル https://t.co/CImPFeZveA @YouTubeさんから
04-12 21:37

@tricot16 わかった若田光一!(同い年だったけど差が付いたw) 三保で新津のひとの分も叩いてきます!ハイヤッ!
04-12 21:20

@chakagoneko なお、ローソンに置いてあること多しです(この箱のは初めてですが、今日もローソンで見つけました!)
04-12 21:18

@chakagoneko 糖尿病のひとでも食べられるアイス、ということで開発されたという記憶があります。あ、微妙に違ったー →(https://t.co/d4MQkeuhMj)。グリコさん、がんばれー!と。すこーし高いけど罪悪感なく食べられるのが何よりうれしいです。
04-12 21:17

@tricot16 このころオンタイムだったらなぁと、高校生の頃、思ったものでした(青学って場所は間に合っても時が間に合ってないー)Off Course Studio Live 1976 https://t.co/7oP8i8kyqX @YouTubeさんから
04-12 21:14

@tricot16 苦手な曲だすーw 硬派な曲ファンですw あうたびきみ系だとこれがありますね。逢うたびに君は/小椋佳 https://t.co/2XpyPkZrZy @YouTubeさんから
04-12 21:09

ちょっとかわいそうな気持ちになった(博多駅構内)。 https://t.co/d6Ri01b5WO
04-12 21:07

@tricot16 鎌田が鎌田が…川口くんに超成長を!
04-12 21:05

@tricot16 即答っす!ちょっと照れる歌詞なのでしたーw(いくつーわたしー)
04-12 21:04

@chakagoneko かんぱーい!(結局グリコのこれ(https://t.co/N7Kag7FdOH)を購入、たった今食べたところでした!奇遇×奇遇!)
04-12 21:03

元値見たら。こういうのも楽しい。 https://t.co/QriUpommeq
04-12 21:00

@chakagoneko しかと見届けましたっ!(ひとくちなのかそうなのか) 実は今日、何年ぶりかわからないんですが、ジャイアントコーン(オーソドックス)を手に取ったのでした(シンクロにペアで出ましょう!)
04-12 20:59

@mocataro 彼女もいわゆる3年間の契約だったのでしょうか。KBCの女子アナ、いろいろ考えてしまうところでございます。
04-12 20:57

@chakagoneko (こ、これは…)
04-12 20:53

@mocataro そうそう、そこ聴いてました(笑)。こないだ番外編で兄さん読まれてましたよね。「アルフレッド兄さんって、いいおひとや」って印象が。
04-12 20:07

静岡の命運…とな/ 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 (1リットル用 5g×10)農林水産省総合食料局長賞・静岡県知事賞・静岡セレクショ… [楽天] https://t.co/owXzRlif0K #RakutenIchiba https://t.co/y64q8ck8xb
04-12 20:06

@mocataro こんばんは!リーフーになって気負いが…。ももちからお話は来るか!?
04-12 19:55

RT @konamon: 何を言っているのか、さっぱりわからない… https://t.co/OjXUMiQDMk
04-12 19:54

RT @kbc_paon: 【金の卵】宇佐元恭一さんにお越しいただきました!4年ぶりの登場。5月5日(木・祝)に、レソラNTT夢天神ホールにて二部構成のコンサートを開催されます♪宇佐元さんのブログはコチラ☞https://t.co/NZdxezem6Z https://t.co
04-12 19:53

@tricot16 大変遅くなりました。これですな。/OFF COURSE - 私の願い https://t.co/ag3JtYjlVD @Dailymotion_JPさんから
04-12 19:51

@hakatachika1828 そうそう。間に合えばいいのだ。放送聴きますよ~。今日は山際先生もいらっしゃるのか。チーム火曜日を思い出します♪
04-12 10:53

@hide07cap このあときっといいことある!って、四日市ですかー!位置的にいい場所かも。
04-12 10:47

洗濯槽洗浄終了。そろそろ大型連休の切符(復路の指定)を取ってこようか。ゴールデンステートが話題になってきた。久々にNBA見ようかな。
04-12 10:45

RT @hangao310: 保育園立地問題の抜本的な解決には、保育園の回りに小さなお友だちが好きな大きなお友だちを住まわせる土地政策が有効。
04-12 10:40

RT @naoyuki_harada: 今日から明治大学でスポーツマーケティング論の授業が始まります。今年は、どんな受講生がいるのか楽しみです。受講生の皆さん、よろしくお願いします! https://t.co/OCZtMPqOPx
04-12 10:39

「グループリビングは、高齢期の住まいを考える実験場なんです」/老いていく埼玉 高齢者の「シェアハウス」も登場:朝日新聞デジタル https://t.co/Xykmot0OfU
04-12 10:37

"国が地方創生策の一環として実現を目指している日本版の「CCRC」に基づく試みだが、本格的な移住につなげるには課題も多い"/東京圏の元気なシニアを呼び込め 北九州市の挑戦  https://t.co/cP1PowGfXY
04-12 10:36

RT @asahi_apital: 頭ではわかっていても、無理難題を押し通すかのように「ゼロリスク」を主張するようなことが起こるのでしょうか。今回は、このゼロリスク思考の背景や問題点について、考えてみたいと思います。「リスクはゼロでなければ安心できない!」の落とし穴http…
04-12 10:34

「リスクはゼロでなければ安心できない!」の落とし穴:朝日新聞デジタル https://t.co/SPWDvgEI9W
04-12 10:34

@goma_vk ごまさん、こんにちは!ちょいと南半球ですか!
04-12 10:27

三等星の明るさで : 野間野間yeah! https://t.co/OS0rrreeeU https://t.co/De57LqEGqv
04-12 05:00

一ヶ月ぶりの皮膚科。ザイザルを処方してもらいに行った。服用をやめると数日で蕁麻疹カムバック。この薬のおかげだろうなぁ、アレルギー性鼻炎は落ち着いている季節の変わり目。この時期、いうところあるひと多し。
04-12 00:59

@Dr_RasuKaru 三時のおやつは蓮の葉寿司♪
04-12 00:36

「私たちは先のことを考えて動いています」『準備は早めに』⇒ https://t.co/w9tNLCJmiA
04-12 00:35

@Dr_RasuKaru はいw 今日もお疲れさまです。
04-12 00:23

RT @fukaya91: 集会猫の、初登場回 「夜廻り猫31」8コマ目を少し直しました。 https://t.co/QBKTEE1gqt
04-12 00:21

RT @t2akii: ゆうちょ銀行をかたるフィッシングメールが来たけど、これは確かに巧妙かも。メール本文のクリックを誘導しているリンクから偽サイトへ飛ばされる。whoisで調べると中国経由。でもメール本文に記載のドメイン部分はゆうちょのものだし危険。 https://t.co
04-12 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する