日記以上にはなりません。
04/11のツイートまとめ
komugibatake

@iya0110 (行き違ってしまいすみません(^_^;))。ありがとうございます!いやちんさんも河童さんと仲良くやってくださいね♪ おやすみなさい。加齢にならないよう気を付けます♪
04-11 22:55

@noboru_kisaragi 渡してくれる生活費は…ですが(医療費で貯金が底を…)、独身時に貯金していた夫に感謝です。車がないからその分も貯められたみたい。借り入れが嫌いな性格もあり。このマンションはローンなし購入or早期返済完了、かなり多めです。あと会社の借り上げも。
04-11 22:50

意外と可愛い顔したキリン(下戸がいうのよ下戸が) https://t.co/Ljk57iKXFV  https://t.co/YHWFCWFo02
04-11 22:44

@iya0110 軽くてよかった(^_^;)
04-11 22:42

@noboru_kisaragi ですね。18年前、定額(@月)で20年間、ボーナス時追加なしで組みました。繰り上げでかなり前に終わっておりますが(管理費は上がるばかりですが(苦笑))、今と比べたら金利高かったですねぇ。
04-11 22:41

@iya0110 そうですね、近いです。しずてつストアのほうに折れて…入江ですが。桁下1.6mは、高校時代に戸田書店経由で自転車でよく通りました。身体を低くしまして(笑)。
04-11 22:36

@tricot16 ワインの好きなその娘はいつでも―
04-11 22:33

あらかわいい目 https://t.co/hUjjnhg4Ft
04-11 22:32

祭りだ祭りだ https://t.co/Fu3ZK88pXM
04-11 22:31

八重盛り https://t.co/foNfYrcia7
04-11 22:31

@iya0110 見たことがある 景色に踊る(心が)
04-11 22:30

@kazu_yoshi0317 懐かしい!
04-11 22:29

RT @tshashin: 桜の名所・奈良県吉野町の吉野山で、シロヤマザクラが見頃を迎え、淡いピンク色に染まっています(本社ヘリから)https://t.co/agrEZaKr20 https://t.co/BU11nzvkH6
04-11 22:29

@hollywood1931 今、ちょうど皆さんのコメントを拝見していて「はっ!あぁ…」という…。近い次こそ!
04-11 22:27

@hollywood1931 (す、すみません(汗)。バタバタしてて(ノД`)・゜・。 CMもチェックした妹が見てくれているはず!)
04-11 22:19

@hakatachika1828 お茶の間、聴いてましたよ♪ 明日もあるんですよね。がんばれー知佳ちゃん(*'▽')
04-11 22:18

RT @mo10fu_3: クインシージョーンズの「愛のコリーダ」にデリ~シャス、大体やねなどをサンプリングした「MOU CORI GORI DA 」https://t.co/U2H3F28ymD #toradioto #ij954 #ijuin
04-11 09:44

@glico_PR おはようございます!九州在住ですが免許がないのでSAに行けないのが残念ー。最後は天神で大団円!とか…無理ですよね…。
04-11 09:34

RT @asahi_seibu: 実は、宮崎市が全国3位なのだそうです → ギョーザ購入トップ2猛追する街 PRせず黙々と食す?:朝日新聞デジタル https://t.co/yMleEVRFKk
04-11 09:27

栗原松田で検索せずとも想像はできるけれど、とにかくしてみた。/道標~松田浩氏を代表スタッフへ~ | 雑感 | スポーツナビ+ https://t.co/HY4kHpXJZR
04-11 01:18

そうでした。まさにそうでした。
04-11 01:07

RT @reysoluna: 去年の中村航輔は毎試合今日みたいな感じだった。どの試合でも実況、解説に褒められてたな〜
04-11 01:07

@tricot16 そして加藤剛の流れに(私だけ)。でも加藤剛さんは落差がないという話もなんとなく聞いたような…(いい加減)
04-11 01:00

@500zoo (おつかれさまです。500さんの分析をまーつ!スカパーで試合見てましたので~)
04-11 00:55

投票率79.16%…/【長崎】現職の白川氏が3選 壱岐市長選 https://t.co/TACwfwxlTu
04-11 00:50

猫人気の福岡・相島、16日にフェスタ 観光案内所、缶バッジなどグッズも https://t.co/r2meDRDorc
04-11 00:48

ブタ細胞、人に移植容認へ 1型糖尿病の患者が対象:朝日新聞デジタル https://t.co/WBLgN8yjGs
04-11 00:43

ワールドワイドな天神界隈
04-11 00:40

RT @TicketTenjin: ☆外貨両替☆~取扱い外貨~米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、カナダドル、台湾ドル、香港ドル、タイバーツ、シンガポールドル、韓国ウォン、中国元、フィリピンペソ。只今円安の為、円⇒外貨がお買得となっております!是…
04-11 00:39

可燃ごみの収集ご苦労さまです(定時のこの時間)。
04-11 00:36

@tricot16 括っていただいておそらく大丈夫かと。でも控えめでおだやかなかたなんですよ~実物。
04-11 00:35

J1J2でテンテコマイだけどJ3にも聴き慣れた選手や監督がいて1日24時間じゃどうにもならんべな。
04-11 00:35

@tricot16 そうでしたか…顔も悪役む…いや、いい役者さんです~。
04-11 00:32

RT @konaosc: @kim2san 最近、松田さんのゾーンディフェンスの本を読み直してます。ファーストディフェンダーを狙いどころを定めて、第二DFと第三DFにプレッシングする福島の姿には、迷いがありませんでした。栃木はどこでプレッシングしてどこをリトリートするのか決めご…
04-11 00:30

鴨志田本間、小林鈴木、そんな対戦だったのね。
04-11 00:28

@tricot16 なんですってー!
04-11 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する