日記以上にはなりません。
04/09のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada シンプルだけど美味しそう。今食べたいです!
04-09 23:42

RT @Misetsukete: サッカー観戦に行こうとして試合会場を調べた時に、わかの観戦日記に掲載されていない試合会場だと「この試合会場、普通の人間が行ける実在する場所なんだろうか...」って不安になるよね。
04-09 23:41

@tricot16 (おつかれさまです…思いが高まると枚数も増えて…整理がネックなんですよねぇ…)
04-09 23:22

@makinobukun おやすみなさい。いい夢を、あっ、見ないぐらいぐっすりと♩
04-09 22:54

@ktkby 頼りになるー!おやぢ殿!うらやまし! とてもしっかりなさっているみっちーさんのお姉さまも、妹みっちーさんの存在を頼りにしていると思いますぞ。おやぢ殿とご一緒に体調にお気を付けて。私も、妹にとっての頼みの綱でありたい…。
04-09 22:25

RT @sirholmessay: 写真のセンスは無いけどビッグスワンの美しさを伝えたい@春 https://t.co/CTjQT2qCpz
04-09 22:18

@avi_8888 道中お気をつけて(運転士さん、よろしく!)
04-09 22:00

@tricot16 (応援ありがとうございます。スタから徒歩帰宅の妹と1時間24分電話で話して少しクールダウン、今しがた帰宅させました(^_^;)。小椋某が用事で実家に泊まりなのでおきなく話せて助かりました)
04-09 21:53

@hollywood1931 通話時間1時間24分で妹が実家に到着となりました(^_^;)。tetsuさんもそろそろかな?お気を付けて。
04-09 21:49

@hollywood1931 お疲れさまでした。今、まさに妹が歩いて帰宅中でございます(携帯で会話中(^_^;))。
04-09 21:14

@tomgspeaking 久々の本城、TOM GさんのスタジアムDJ楽しみにしております!
04-09 20:36

結果は未定だけど、とにかく電話に備えよう。
04-09 20:17

15,083 アイスタ
04-09 20:00

@ktkby ありがとうございます。むむー沖縄でしたか。遠い~。でも住みやすいところと聞きます。姉妹の連携、さすがです。
04-09 20:00

勝敗さておき、ジャッジへのストレスは嫌と言うほど聞かされそう。
04-09 19:53

@hide07cap このひとです(https://t.co/NfQFggh8H8)。北ウイングは中森明菜の名曲ですよ~♫
04-09 19:48

@hide07cap ですよですよw 王者の旗を作った林哲司さんがゲストです。けっこう有名な作品作ってます。
04-09 19:47

@hokazonomasaya あの有名な堀田善衛…ペラリめくってみます(ゴクリ
04-09 19:45

@tricot16 川口来るかも!
04-09 19:43

@ktkby 大事な任務、おつかれさまでした!お茶で乾杯!
04-09 19:42

@hide07cap 北ウィングの女の子ですな。
04-09 19:34

ハーフタイムは妹との電話タイム。スタジアム、スカパー見ていてもわかるけどかなり混んでるみたいだなぁ。
04-09 19:34

RT @TwitFukuoka: 福岡市スポーツ協会が「着衣水泳体験」参加者募集 - 水上安全法の専門指導者を講師に迎え、大人と子どものグループに分かれ、各年代で起こり得る場面を想定しながら疑似体験学習を行う。 https://t.co/h3622IwFxF https://t…
04-09 19:24

『サッカーになっている』それだけで嬉しがってちゃ全然いかんのだけど、7節にしてまだそう感じることがある。
04-09 19:20

連携大切
04-09 19:16

「首都直下地震や国際テロなど、甚大な被害が出る災害や事件も予想されるので、こうした事態が起きた際には、遺族のために速やかに遺体の身元確認をできるようにしたい」/首都直下地震を想定 遺体の身元確認する訓練 https://t.co/aqHorplZWJ
04-09 19:15

感染症、獣医師と医師の連携欠かせず 11月に国際会議:朝日新聞デジタル https://t.co/PyimWxjzuY
04-09 19:14

とりあえず早めにトイレ、洗濯機回す。こないだの熊本だと、このあたりでいい展開があったような記憶。
04-09 19:13

@tricot16 (そういえば、戸田は現場志向でしたね。鈴木啓太は、これから活動の幅を広げたいという感じかな。意外に解説うまいんですよね。)
04-09 18:54

戸田和幸と鈴木啓太は安定している。
04-09 18:48

@tricot16 そろそろ静岡でもお仕事w (清水市出身ですしw)
04-09 18:47

発見者の男性は「どうしたら良いのか分からなかった」と驚いた様子だったという。/水路に1m大型カメ 警察署の犬小屋に保護 浜松|静岡新聞アットエス https://t.co/J9jreqPUO9
04-09 18:33

飯田淳平さんて…なんだかいろいろあったようなようなような…。
04-09 18:32

王者の旗を思い出そうとすると、これが浮かんできてしまう、福岡在住18年目。/勝利の空へ https://t.co/dky3miaxiH @YouTubeさんから
04-09 18:30

@tricot16 (わかってくれるひとがいてよかったー号泣)
04-09 18:30

萩の月 パルちゃんver.食べたくなった。
04-09 18:27

RT @jsgoal: ワゴンに並んでいる姿がとても可愛かったので、思わず撮影してしまった「まるまるパルちゃん」。見ているだけで癒されます。https://t.co/aZVApJuBhB #spulse #まるまるパルちゃん https://t.co/KONgcZiNvy
04-09 18:26

@chakagoneko (消費期限、まだあるん?w)
04-09 18:25

あのポップな林哲司さんの作品なのに、王者の旗、実はなかなか憶えられなかった。すまんです。
04-09 18:23

林哲司、来たわー
04-09 18:21

@chakagoneko くまごろうさん…。
04-09 18:19

サタデーナイトマッチ BCRと近藤真彦
04-09 18:18

@tomgspeaking お疲れさまです。なかなか乗ってこないですね…うむー。23日は行こうと思っております。
04-09 18:06

ありたん、いや、有田のヘディングで京都勝利とな。
04-09 18:00

@hide07cap 遡上して「はっ!」 厚木基地(綾瀬)の轟音と揺れに慣れるまでしばらくかかった町田市中区住民(2年間)でした。室内アンテナだったのでテレビの画面が…。でもTVKは見られましたよ~。っていうかTVKばかり見てましたw
04-09 17:52

RT @shimizu_branch: 興津川流域の山も春爛漫。布沢の「善光寺とたけのこ祭り」に行ってきました。私が到着したときには既に大半の筍が売れてしまっていましたが…。祭りは明日までです。山菜なども並びますがあっという間に売り切れるそうです。 https://t.co/9
04-09 17:48

RT @FtHbcGNMOAtfslB: 京都工学院高等学校トレーニングルーム完成しました‼️たぶん公立高校では日本一のトレーニングルームでしょう‼️ https://t.co/zBPvI4KTjs
04-09 17:47

@hollywood1931 こんにちは!妹も「寒い…けっこう薄着で来ちゃった」と…(^_^;)
04-09 17:42

松本は桜が今満開なのね。
04-09 16:54

画面、水戸愛媛に移動。町田が調子いいのか。破竹の五連勝とな。
04-09 16:37

RT @IrelandCarp: 桜の花びらがいっぱい川面に浮いてる https://t.co/yRjHk0NH65
04-09 16:32

恥ずかしい限り/前交通安全協会長、就任2日後に飲酒運転容疑 福岡 https://t.co/GZUOXfZ3Db
04-09 16:26

とっておきたいとの声が聞こえてきそう。/今日は大勝!ソフトバンク 13-1 オリックス https://t.co/E2L6mR5wuP
04-09 16:22

今では新鮮に感じる。大和文庫の奥のほうに持っていきたくなる気持ち。
04-09 16:20

RT @den6: 封書に貼るシールがないか探したらこんなのが出てきた(古過ぎ) https://t.co/HB68i8iLm7
04-09 16:19

@ikemenstream 足元に気を付けてね!森林浴になるかも。
04-09 16:18

RT @tenkijp: 【沖縄で30度 全国で今年初の真夏日】 https://t.co/fFPbwntOQ4 きょう9日(土)、沖縄県の波照間島の志多阿原(シタアバル)で気温が30度を超え、真夏日となりました。..
04-09 16:12

松本徳島の画面にTBSラジオの音、聖徳太子力を問われる。
04-09 16:06

RT @takumapul: バロンってうちにもいたよね?記憶があいまいだ(;・∀・) https://t.co/c7IMHgJJdi
04-09 16:02

RT @tenkijp: 【列島に3つの季節 4月の空に雪が舞う】 https://t.co/LSSWiTMZb3 九州から関東は桜が散った所も多く初夏の陽気。一方で北海道は雪の降っている所も。10日の夜から11日は..
04-09 15:58

@cobatake そうでしたか。しかし仙台の桜もきれいですねぇ。この時期にまた行ってみたいなぁ。いつも時間と心に余裕がなく街をじっくり見てなくて、もったいオバケが出そうです(笑)。
04-09 15:54

福岡はツツジが咲き始めている。今日は半袖のひとも多かった。ソメイヨシノが教えてくれる。日本はけっこう広い。
04-09 15:31

RT @cobatake: 仙台市内も桜満開に。 https://t.co/69oORkrGw9
04-09 15:30

提供各社がどうついてきているか皆さん確認してる。RKBラジオも最近は局アナさんのナレーションCMが多くなった。
04-09 15:30

RT @koedo3pe1ta: ゆうゆう午後の招待席は田島屋他各社の提供。ゆうゆうワイド時代のようこそいらっしゃいはケーズデンキ他各社だった。 #uuwide #TBSradio
04-09 15:28

RT @asahi_apital: 胃がんや胃炎などの検査に欠かせない内視鏡。でも、口から入れる内視鏡には吐き気感があって嫌がる人もいます。鼻から入れる内視鏡ならば受診が楽といいますが実際はどうなのか、記者が体験しました。https://t.co/fq4cv7V6D1
04-09 15:24

「大丈夫だったよ!」母の検査結果をあさイチで連絡してくれた妹もそろそろアイスタ向かってるかな。小林さんがセレッソ大阪の監督をしていた2006年の長居を思い出す。10年前かいな。関空は最初で最後になったなぁ。 https://t.co/HRvYvBnR5W
04-09 15:18

RT @daichino: 機械は気合いでは治りません。高田馬場店再び本日の営業をお休みさせていただきます。申し訳ございませんT^T
04-09 15:12

高校生時代、この時間は土曜ワイドラジオTOKYOだったなぁ。久米さんとのクロストークありかな?と思って焦って帰宅したけれど、合間に番組紹介番組があったーw【TBSラジオ:(新)大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
04-09 15:06

RT @hakatachika1828: 初白熊♡お顔があるよ♡ https://t.co/Iz8Jvlm5AK
04-09 15:02

@tricot16 ふふふ、桜の罠に…w
04-09 15:02

RT @bartret: 鈴木淳アルビレックス新潟元監督と、アルビレックス新潟U-18の入江監督が、談笑して旧交を温めていました。味の素スタジアム西競技場のベンチ裏で。 https://t.co/R0UffSE7xN
04-09 15:01

三等星の明るさで : 八重の季節 https://t.co/cDxJGxzeA9 https://t.co/6q7Tt0iFa2
04-09 05:00

@o_dasai 洋楽を聴き始めたころにラジオのチャートに入っていた曲なので、タイトルとリズム?が印象に残りました。こういう歌詞だとは思わずでした(苦笑)。ありがとうございます。
04-09 01:40

春日部で住友なんとかから来た研修担当者に、なんtも納得いかない新入社員研修を受け、系列会社の麻布のスーパーで一週間のアルバイト研修に入るときだったか、終わったあとだったか。四ツ谷は会社から近かったので、同期ともいろいろ話したのを昨日のことのように思い出す。あれから30年。
04-09 01:02

岡田有希子、没後30年 南野陽子が「“ゴミ箱”が私だった」と思い出語る〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/7gvo08kfUh #Yahooニュース
04-09 00:57

@hide07cap おそらくながーい付き合いになりますよ!入社から30年(誰だ誰だ誰だって感じですが)。私の友人はかなりの高率で新卒入社のときに知り合った皆さんですw(お互いに血気盛んな頃を知ってますしね(^_^;)。ただ九州にいないのがきつい…)まずは研修おつかれさまでした!
04-09 00:56

@TakaraAmeRug 基準はどこかっていうのがありますよね。がん検診の有効性もそうかな。難しいです。突き詰めると自分の判断になりますね。余談になりますが、「〇〇が2000㎎も!」と言われると、ええと単位を変えたらと思ってしまうこともあります。
04-09 00:33

@Chiara5513 む、それかもしれません(^_^;)。しかし文鳥を飼うということも、私が飼っていた遥か昔と違い、できる(わかる)ようになったこともあって、なかなかいろいろ大変なのだなと思うのでした…。
04-09 00:31

母の胃カメラの生検結果が出ているか午前中に病院に問い合わせたら「まだです」と言われたので、明日はサッカーのことだけ考えればいいわと思ったところ、12時半頃「結果が届きました」と電話が。しかし今日は午後休診の日。結局明日は2つのタスクだわーと妹。すまんのう。
04-09 00:29

@Chiara5513 素直になれなくて(シカゴ)を思い出してしまいました(^_^;)
04-09 00:25

@yuunya そうみたいです。話した相手はRKBラジオの電話オペレーターの女性(おそらく大学生アルバイト)でした。
04-09 00:22

人でも、同じようなことがいえるのではないかと思う。得意なことを中心に考えてゆけばよいのではないか。『比較優位の原則』⇒ https://t.co/8fpZPoPPJC
04-09 00:21

@hide07cap おめでとう!いまだに同期と人生の友ですよ~(川崎と小金井在住)
04-09 00:10

宇宙空間で放電撮影に成功 世界初、九工大鳳龍四号 https://t.co/eQwkoiTD0B
04-09 00:08

「町」の読み方 ちょ~まちまち 「まち」か「ちょう」か徹底調査 https://t.co/VAkECRvVez
04-09 00:06

@tricot16 間違いない!(https://t.co/d7ZbAUyt9Z
04-09 00:02

@yuunya そういう時代になったんですねぇ…。そう言えば最近、(知っているだろうけど)『第二新卒』の説明を敢えてしてみたら、相手が本当に知らなくて驚きました。
04-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する